強羅にごりの湯宿 のうのう箱根

ゴウラニゴリノユヤド ノウノウハコネ / [神奈川県] 箱根・強羅温泉

アクセス
西湘バイパス箱根I.Cから東海道(R1)を西へ、箱根小涌園ユネッサン前交差点を右折、箱根登山ケーブルカーをくぐって、2本目の道を右折。 地図 ナビ起動

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
53
総合評価
4.1
4.1
アンケート数
53

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.4 4.4
客室
4
お風呂
4.1 4.1
お食事
4.5 4.5
設備
3.9 3.9
眺望・立地
3.7 3.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

鴻チャン様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部限定】オープン記念特別プラン★宿泊料20%OFF+嬉しいサプライズ特典付

新規オープンと言うことで、初めて利用させていただきました。
新築の畳のにおいも漂い、館内もピカピカです。お風呂も、大涌谷の硫黄泉で、お気に入りでした。
気になる点は、間もなく設置されるとようですが、自販機がなく、不便でした。寝室のマットが薄く、もう少し固くて厚いマットがあれば、良いと思いいますが。 しばらく、してからもう一度伺いたいと思います。
宿泊、ありがとうございました。

鴻チャン様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
4
客室
3
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

鴻チャン様

先日は「強羅にごりの湯宿 のうのう箱根」へお越しいただきまして、誠に有難うございました。
また、ご返信が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
オープンして間もないところで、率直なご意見をいただき、大変感謝しております。
お客様よりご指摘いただきました所をさらに検討し、改善していかなければと感じております。
さらにお客様に満足していただける様、接客サービスにおきましても、スタッフ一同努力して参りますので、これからも宜しくお願いいたします。
また箱根にお越しの際にはお立ち寄りいただきます様、心よりお待ちしております。
強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 スタッフ一同

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部限定】オープン記念特別プラン★宿泊料20%OFF+嬉しいサプライズ特典付

今まで口コミで選んでいたので、口コミのないこちらを選んで少々不安がありましたが、とても良かったです。予約確認のお電話から当日までスタッフの方が感じ良く、丁寧ですがフレンドリーさもあって快適に過ごせました。特に、お料理が美味しくてお味も優しくてペロリと完食。お刺身やさざえなど海の幸も新鮮でデザートもおしゃれで最後まで手をかけられてる感じで◎大満足です。ただ、半個室は良かったのですが照明が近いのかお鍋系が3つありお酒も入り暑かったです(笑)お部屋は手頃なタイプなので、前にお家がありましたが障子もあり、山に囲まれて静かなので気にならなかったです。そうそう、到着時障子開けたら窓が開いてて空調もったいないと思いました(笑)露天風呂は貸し切りで利用出来て、2人で利用するには手頃な広さで清潔感あり気持ち良く利用できました。45分は今回はちょうど良かったですが、洗い場がひとつなので寒い時期はじっくり温まりたいので短いかな?湯船から時計見えるのは便利でした。全体的に高評価で両親を連れて来ても喜んでくれそうなお宿だと思いました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、数ある旅館の中から「強羅にごりの湯宿 のうのう箱根」へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
滞在中は、当館のお料理、サービスに対して概ね満足していただいたとの事で、従業員一同、安堵しております。
しかし、お部屋の窓が開いていたり、お食事処では、暑い思いをさせてしまいまして、スタッフの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
貸切風呂の利用の関しては、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
また、箱根にお越しの際には、是非お立ち寄りいただきます様、心よりお待ち申し上げております。
強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 スタッフ一同

くーげつ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部限定】オープン記念特別プラン★宿泊料20%OFF+嬉しいサプライズ特典付

今回は家族旅行で利用させてもらいました。
露天風呂付きの広い客室で、のんびり過ごすことがきました。
また、泉質も大変良くまた料理も美味しく
食べきれないほどの量でした。
ただ一つ、近くにコンビニもなく、旅館内に自販機もなかったので
湯上りなどに飲む飲み物にこまりました。
しかし、露天風呂付きの客室でしたら、また宿泊したい
宿です。(((o(*゜▽゜*)o)))
有り難うございました。

くーげつ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

くーげつ様

この度は、私ども「のうのう箱根」に御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご返信が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
滞在中は、当館のお料理、露天風呂に対して満足していただいたとの事で、従業員一同、安堵しております。
しかし館内に自動販売機がなく、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
実は、お客様のご意見をもとに自動販売機は、9月上旬に設置をさせていただきました。
さらにご満足いただけるよう、従業員一同、努力して参りますので、今後も宜しくお願い申し上げます。
また箱根にお越しの際には是非、お立ち寄りいただきますことをお待ちしております。
強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 スタッフ一同

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のご宿泊予約はこちらから

  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 プラン一覧・ご予約
  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴