箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘

ハコネユモトオンセン ホテルカジカソウ / [神奈川県] 箱根湯本温泉

アクセス
箱根湯本駅より徒歩5分、東名厚木ICより車で40分 地図 ナビ起動

箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘のご宿泊予約はこちらから

  • 箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘 プラン一覧・ご予約
  • 箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘 空室カレンダー

早川の汀が四季を映す箱根湯本。せせらぎに包まれて山懐に抱かれる和みのひとときをお過ごし下さい。語らいと味わい、美食を友に一夜に潤む贅な旅をおもてなし致します。
[ 続きを読む ]

ホテル河鹿荘の客室

露天風呂付客室
露天風呂付和室

山懐に抱かれる和みの趣

純和風でゆとりある間取りです。広いリビングルームや次の間の付いた貴賓室や様々な様式の特別室。中でも露天風呂付き客室が人気です。

客室露天風呂
客室露天風呂
客室露天風呂
客室露天風呂
集粋庵
集粋庵
集粋庵
集粋庵
新館12.5畳 和室
新館12.5畳 和室
10畳 和室
10畳 和室
客室設備・備品 洗浄器付きトイレ、浴室、シャワー、エアコン、TV、冷蔵庫、浴衣、タオル、バスタオル、シャンプー、リンス、ボディソープ、歯ブラシセット、レザー

ホテル河鹿荘のお風呂

清流を友に湯と戯れる

豊富な湯量も誇る天然温泉を掛け流しで浴槽に注ぎます。女性露天からは美しい山並みが望め、男性露天では清流早川のせせらぎを聞きながら湯浴みをお楽しみ下さい。

6F 展望大浴場

露天 つきみの湯
露天 つきみの湯
露天 ほしみの湯
露天 ほしみの湯
内湯 清流の湯
内湯 清流の湯
内湯 清流の湯
内湯 清流の湯
露天 はなみの湯
露天 はなみの湯

2F 大浴場

内湯 早雲の湯
内湯 早雲の湯
露天 うたたねの湯
露天 うたたねの湯
露天 かじかの湯
露天 かじかの湯

足湯

足湯 足湯

<< 貸切風呂 >>

有無 無し

<< 詳細情報 >>

温泉名 湯本温泉
泉質 アルカリ性単純温泉
源泉の温度 46.4℃
湧出量 ---
掛け流し / 循環ろ過 放流・循環併用式
加水 / 加温 加水:あり / 加温:あり
消毒 あり
湯の色 無色透明
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(とくに初期と末期)

ホテル河鹿荘のお料理

お料理例 お料理例

舌鼓の華が咲く

山海の幸を吟選し、旬の素材をふんだんに取り入れた季節感溢れる料理を温かいうちに美しい器に盛り付けます。見て美しく食して美味しい自慢の特選会席料理をご堪能下さいませ。

ホテル河鹿荘 料理長 河鰭 敦

ホテル河鹿荘のご案内

ラウンジ「せせらぎ」 サロン「バーディー倶楽部」 外観
住所
Address
神奈川県足柄下郡箱根町湯本688 周辺地図
館内施設
Facilities
建物:鉄筋6階建
客室:78室
収容:450名
浴場:殿方大浴場「早雲の湯」、殿方露天風呂「かじかの湯」「うたたねの湯」、御婦人展望大浴場「清流の湯」、御婦人展望露天風呂「つきみの湯」「はなみの湯」「ゆうひの湯」
宴会場:大宴会場「箱根」「花月」、中宴会場「富士」「さがみ」、小宴会場「葵」
その他:ロビーラウンジ「みやび」、ラウンジ「せせらぎ」、クラブ「彩華」、サロン「バーディー倶楽部」、ラーメン茶屋「八里」、カラオケルーム「歌姫」「乙姫」「織姫」、土産処「ふじみ」、マージャンルーム、ゲームセンター「ピコピコ」、料亭「錦」、コンベンションホール「箱根」、会議室「早川」
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
なし
駐車場
Parking
100台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access

箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘のご宿泊予約はこちらから

  • 箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘 プラン一覧・ご予約
  • 箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
うれしい特典盛りだくさん!! 夏の大人のレディースプラン

お風呂も係りの人も良かったのですが特典のアーリーチェックインと思っていたのにフロントに三時と言われました
チェックアウトの時もシニアプランをすすめられまだその年齢じゃないのにショック
車のキイーを預けたのだから大きな鳥のフンはチェックしてほしかった
客足が少ないと聞いていたから是非今回行こうと思って行ったので
要求する客の方がわがままなのでしょうか

匿名様の総合評価:
3.8
3.8

宿泊施設様からの返信

ホテル河鹿荘でございます。この度は数ある施設の中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらプラン内容の把握、細やかな心配りが足らず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きぬよう、今一度サービスの基本に戻り、精進して参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン

お得なプランで予約してたので少し心配でしたが、料理もお部屋も満足できました。大浴場も楽しめて寛ぐことができました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

ホテル河鹿荘でございます。
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足頂けたご様子をお伺いでき、大変嬉しく思っております。頂戴致しましたお褒めのお言葉は全スタッフで共有させて頂きました。次回お越しの際にも更にご満足頂ける様更に精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
通常のご宿泊はこちらからどうぞ 「河鹿荘Basicプラン」

お風呂が広くてよかったですね。
食事もなかなかおいしかったです。
地震の影響は全く感じられず、車は少なかったけれど土曜日と言うこともあり、観光客は割といました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

 この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足して頂けたご様子は私共と致しましても大変嬉しく思います。
このような時にお越し頂き深く感謝申し上げます。
また高い評価をしてくださいまして感激しております。
これからも皆様に愛される旅館になるように努力して参ります。
少しでも多くのお客様に安心してお越しいただけるように箱根の正確な情報を提供して参ります。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
         
                   ホテル河鹿荘

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴