仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭

センゴクバラオンセン リョウテイリョカン イチイテイ / [神奈川県] 箱根・仙石原

アクセス
JR小田原駅下車、箱根登山バスで50分(仙石高原バス停下車徒歩7分) 地図 ナビ起動

仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭のご宿泊予約はこちらから

  • 仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭 プラン一覧・ご予約
  • 仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭 空室カレンダー

雄大な箱根外輪山に抱かれた仙石原の奥座敷。いちい亭でごゆるりとご一服なさいませんか。わずか6部屋だけに許される贅沢な癒しのひととき。ご自身の別荘感覚でお寛ぎ下さいませ。
[ 続きを読む ]

仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭のゲストルーム

◆全6部屋「いちい亭」のお寛ぎ

和の伝統が息づく、落ち着きと気品を感じさせる五つの和室と、洋の贅をつくした別棟の一室。澄み切った静寂が数寄屋造りの館内いっぱいに湛えられています。玄関から廊下はすべて畳敷き。お客様の足音さえもが潤いを帯びて微かです。お着きはお庭をのぞむ開放感のある吹き抜けのラウンジで。お抹茶とお菓子でお迎え致します。

露天風呂付客室「雅」

露天風呂付客室「雅」

露天風呂付客室「宴」

露天風呂付客室「宴」

檜内風呂付「舞」

檜内風呂付「舞」

檜内風呂付「琴」

檜内風呂付「琴」

檜内風呂付「扇」

檜内風呂付「扇」

洋室スイート

洋室スイート

客室設備・備品 客室設備
テレビ,電話,冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,電気スタンド,個別空調,洗浄器付トイレ
アメニティ
石鹸,ボディーソープ,シャンプー,リンス,洗顔ソープ,はみがきセット,カミソリ,シャワーキャップ,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,浴衣,スリッパ,ドライヤー
補足説明
※くつろぎ着・たび、加湿器(貸出)

仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭のバスルーム

◆ほのかに香る古代檜の浴槽

四季折々の美しい自然が満喫できる半露天風呂。いにしえよりこんこんと湧き出る姥子の湯が、「神木」といわれる古代檜の浴槽に注ぎ込みます。静寂と湯煙の中、檜がほのかに香る浴室では、身も心もすっかり癒されます。古代檜の浴槽は窓を開放すれば露天風呂感覚でご利用頂けます。

■新姥子温泉:61.7℃、循環ろ過、無色無臭
■効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動摩擦、間接のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進

古代檜の大風呂

古代檜の大風呂

雅:客室露天風呂

雅:客室露天風呂

宴:客室露天風呂

宴:客室露天風呂

洋室:ジャグジー

洋室:ジャグジー

仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭のレストラン&バー

◆料亭旅館ならではの至極の品々

春夏秋冬を五感で味わう本格懐石をご堪能いただきます。全国から取り寄せられた厳選食材は、下拵えから全てが手作業。伝統的な日本料理の技法を用い趣向を凝らした本格懐石は、味覚はもとより視覚でもお愉しみいただけます。四季折々の旬の食材の滋味をご堪能ください。

仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭のご案内

住所
Address
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
6部屋

【備考】
洋室1室、和室3室、和洋室2室

館内施設
Facilities
【大浴場】
屋内男女大浴場、貸切風呂(無料)

【その他】
ラウンジ、カラオケサロン、売店、マッサージ(予約優先)

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00~00:00 / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
無し
駐車場
Parking
駐車場あり
無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
東名自動車道 厚木IC~小田原厚木道路経由で49km(平常時約1時間)
東名高速道路 御殿場ICより早乙女峠経由で14km(平常時約25分)


【電車でお越しになられる場合】
新宿駅より小田急高速バスにて約2時間10分 「仙石高原」バス停下車 徒歩5分
箱根湯本駅よりバスにて約35分 「仙石高原」バス亭下車 徒歩約5分

仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭のご宿泊予約はこちらから

  • 仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭 プラン一覧・ご予約
  • 仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
【超新春キャンペーン】10%OFF!★人気の基本プランが最大10%OFF!

静かな隠れ宿で命の選択をしました。本当にゆったりと時間が流れてくつろげました。早速知人を紹介したら早速宿泊してきてじ感想を伝えられました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

匿名 様
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過し頂けましたでしょうか。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

かずちゃん様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
【RKD48】 「料亭旅館いちい亭」の大人旅応援プラン♪

ネットでの初めての宿泊でドキドキでしたがなんと予想以上の結果・・・特に絵画好きの主人が絶賛・・・深水・シャガールを観れて、設備もこんな別荘があれば・・・と感じるほど居心地の良い雰囲気と風呂や料理自慢だけあり、だしの取り方も見た目も評価できるいい宿でした。

かずちゃん様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はお寛ぎ頂けたこと、大変嬉しく思います。お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
またのお越しを一同、心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部10周年】10日間限定タイムセール!★人気の基本プランが10%OFF!

初めて利用しました。露天風呂付き客室に宿泊しましたが、お部屋も十分な広さで外の音も気にならずとても静かに過ごすことが出来ました。
食事も期待通りで大変満足しています。味は勿論のこと、配膳のタイミング、種類、量、器などでも楽しむことができ大変満足です。
設備で1つ気になったのは、ドライヤーの風量が弱すぎるため使い辛かったことです。(セミロングでもかなりの時間がかかり、お風呂上りに疲れてしまいます。)
そうは申しましても、総合的には大満足です。仲居さんのおもてなし、美しい鳥の囀りを聞きながら入る露天風呂は贅の極みです。大人の隠れ家に相応しい宿でした。
春も緑が美しく良かったですが、次回はススキの時期に訪れたいと思っています。
この度は大変お世話になりありがとうございました。




匿名様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ドライヤの風量につきましては大変不快な思いをさせ
てしまい、深くお詫び申し上げます。
交換又は修理により改善したいと思います。
当館近くにあるススキの草原は、秋になると大変綺麗ですので、是非お越し下さいませ。
一同、心よりお待ちしております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴