全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵

ゼンシツハンロテンブロツキャクシツ リョウリヤド ハコネキュウアン / [神奈川県] 箱根・小涌谷温泉

アクセス
箱根登山電車「彫刻の森駅」、または近隣のバス停「小涌園」もしくは近隣観光施設までの送迎サービスを行っております(要予約)。 地図 ナビ起動

全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
59
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
59

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.6 4.6
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

とっちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
別館 金時 宿泊プラン

とにかく笑顔がいい、心地いい時間をすごすことができました。姉妹会でしたが、ゆっくり、のんびりできました。お風呂もいい。気になったことは、エアコンの空調、が、音が、とても気になった。

とっちゃん様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

とっちゃん様

この度は箱根弓庵にご再訪いただき、まことにありがとうございました。
笑顔をお褒めいただき、大変嬉しく存じます。接客をさせていただいたものも、お褒めの言葉を頂戴し、今以上に頑張って仕事に取り組んでおります。ありがとうございます。
エアコンの音につきましては、確認を怠り、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。お客様に寛いで頂けるよう、万全の態勢で臨むよう心して参ります。

コメントを頂戴してからご返信までに日数を要してしまい申し訳ございませんでした。
今年の箱根(弓庵付近)は雪が多く、雪掻きにかなり時間を費やしましたが、3月を迎え、どことなく春が近くまでやってきた気がします。
機会がございましたら、是非また弓庵にご宿泊いただければ大変光栄でございます。

ありがとうございました。
支配人

ゴールドDロジャー様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
本館 足柄 宿泊プラン

「和モダン」を前面に打ち出した今流の旅館です。
お料理はとっても素晴らしい品々でした。目によし味よしと本当に素晴らしいものでした。
お部屋「足柄」もゆったりとしており、とてもゆっくりと過ごさせていただきました。ベッドタイプのお部屋ではないですが、くつろぐスペースは十分あります。天候が悪く強風だったため、お風呂に長湯できませんでしたが、是非天気の良い時にまたお邪魔したいと思いました。

ゴールドDロジャー様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ゴールドDロジャー様

この度は箱根弓庵にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。

お料理をご堪能いただけたようで、大変嬉しく存じます。また、「足柄」のお部屋でゆっくりとお休みいただけたとお聞きし、安堵しております。ただ、強風の為、お風呂にゆっくりと浸かれなかったのは申し訳ございませんでした。
是非、気候の良い時にまたお越しいただければ嬉しく存じます。「足柄」のお部屋でしたら桜の咲く頃が特にお勧めです。
お風呂から手の届くところに、満開のきれいな櫻をお楽しみいただけます。時の経つのを忘れ、ゆっくりお風呂に浸かって頂けることと信じております。

コメントを頂戴し、ありがたく存じます。
今日はあたり一面雪化粧となりました。滞在中の北欧からのお客さま方が「Beautiful !!」と感嘆の声を上げ、しばし見惚れていらっしゃいました。
是非是非、四季折々の箱根弓庵へのご再訪をお待ち申し上げております。

支配人

カコばば様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
カップルプラン♪本館 箱根

主人と二人で行ったのですが、お料理も温泉の湯質も大変良く満足でした。ただ、欲を言えば、二人とも朝食はパン派なので、朝食に限り、洋食和食の希望を取り入れていただくと良かったかなと思いました。内容としては、パン、サラダ、オムレツ等卵料理、ヨーグルト、コーヒーor紅茶、フレッシュジュースやミルク等など食材の質を良くして頂ければ数は少なくても十分です。また、場所柄とても静かなところなのでエステなどもあると更にゆっくり、気分のリフレッシュや癒しの時間を持てたかなとも思いました。隠れ家的な雰囲気を残しつつ更なるサービスの充実に期待致します。

カコばば様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

カコばば様

この度は箱根弓庵ご宿泊を頂き、まことにありがとうございます。

お料理、温泉ともにお気に召していただき、大変光栄に存じます。
ご朝食は洋食でのご提供がご希望と承りましたが、大変恐縮でございますが、今のところ和食のみとさせていただいております。申し訳ございません。

エステに付きましては、開業当初からの検討課題の一つでございました。施術スペースや9部屋で営業する上での克服すべき点など、総合的に捉えたなかで今ひとつ踏み込めない状況にございます。いずれ可能性が見えてくるようでしたら、前向きに検討いたす所存ですので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご再訪頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人

runa様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
カップルプラン♪本館 足柄

車で伺いました。雨の中外で待って出迎えていただけたことは、本当に嬉しかったです。
お部屋は綺麗で、湯質もよく大変満足でした。
ただ、食事が別階の食事処だったのですが、最初に場所を教えていただけず迷いました。
そして通された部屋が調理場の真横?で、大変騒がしく作業の声も筒抜け。それが非常に残念でした。料理の説明を忘れられたりも。
料金だけ見ると『高級旅館』なのですが、サービス(ソフト)の面は『?』との印象を受けました。今後に期待します。

runa様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

runa様

この度は箱根弓庵にご宿泊をいただき、まことに有難うございました。

ご宿泊を楽しみにご来館頂きましたのに、度重なる不手際でご満足いただけなかったことをお詫び申し上げます。
食事処のご案内の不手際、お食事を落ち着いて召し上がれなかったこと、そしてお料理の説明不足と、何れを取りましても恥ずかしい限りでございます。

宿泊料金相応、もしくはそれ以上の接客レベルを目標に努めているつもりですが、ご指摘いただいた一つひとつを省みれば、どのレベルの旅館であっても最低限落としてはいけないものが出来ていないと猛省いたしております。

今後に期待して頂けるとご配慮をいただき、ありがたく思うと同時に、そのお言葉をしっかりと全員の胸に刻み邁進いたします。
これに懲りずまたお越しいただけるようでしたら幸いでございます。

コメントを頂戴し、ありがとうございます。

支配人

どこへ行こうかな様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
ゆったり一人旅 応援プラン本館 箱根

客室・料理・もてなしとも大変満足です。
客室は一人はもちろん、二人でも十分な広さです。建物の玄関で履物を脱ぎ、あとは客室内までスリッパも履かずにすごす寛ぎスタイルです。
料理は内容も見た目も楽しめました。通常のテーブル席ではなく、カウンター席の対面からサービスされる方式が新鮮でした。
次回はまた別の客室を楽しみたいと思っています。

どこへ行こうかな様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

どこへ行こうかな 様

この度は箱根弓庵にご宿泊いただき、まことに有難うございました。弓庵でのご滞在にご満足いただけたと伺い、大変うれしく存じます。
月替わりのメニューでご提供する京懐石は、旬の食材を用い、見た目と味覚とを合わせてご堪能いただければ幸いです。

お食事処のカウンター席は2ヶ所しかございませんが、「料亭風に」という意味合いと、対面式でお出しすることで、お客様に「お食事をお召し上がりいただく」という気持ちでサービスに携われるという私共の利点もあるかと思います。

ここ数日、弓庵周辺の紅葉も見頃となってまいりました。是非、ご再訪をいただきたくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

支配人

たき様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
カップルプラン♪本館 大湧

お風呂最高でした!最初は大浴場ないなんてつまんないなぁと思っていたのですが必要ありません。客室露天風呂最高です。やはり他の人に気を使わないで好きなだけ入れるのは気持ちいいですね。しかも時間関係なしに入れて源泉流し放題。ものすごい贅沢な時間を過ごさせていただきました。夢のような素敵な思い出となりました。
窓の外の景色も最高でした。紅葉にはまだ早かったのですがとてもすがすがしい気持ちになれました。
従業員の皆様もとても感じが良く大変気持ちが良かったです。
・・・ただ一つ不満があるとしたらこれは仕方がない事なので文句を言うほうがおかしいのかもしれませんが夕食に約2時間もかかってしまったのが私達には残念でした。その分お風呂に入って部屋でまったりしていたかったので・・。
お料理には文句ありません。とてもおいしくいただきました。夜食用のおにぎりは感動しました。
とても素敵な時間をありがとうございました。最高の癒しでした。今度はお金を貯めてもう少し高い部屋に泊まりたいです。本当に贅沢な時間でした。
大変お世話になりました。

たき様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

たき様

先日は数ある宿泊施設の中から箱根弓庵をお選び下さり、有難うございます。
山並みをご覧になってのご入浴では、すがすがしい気分になられたと伺い安堵しております。
ご夕食では長い時間を要し、入浴のお時間に差し支えまして申し訳ございませんでした。配膳のタイミング、間合いを適切に判断してまいります。

次にお越しいただけるようでしたら、是非、別館のお部屋にお越し下さい。別館はすべてお部屋食となります。本館のお部屋とは趣の違うお部屋が3部屋ございまして、それぞれゆったりした造りでございます。お風呂も「大湧」より更に大きく、湯上がり処も広いです。洗面ボールも2つ備えてありますし、トイレも2つございますので、非常に使い勝手の良いお部屋でございます。アメニティーも本館とは異なるものをご用意しております。

この度はこころ温まるコメントを頂戴し、ありがたく存じます。
たき様のご再訪をこころよりお待ち申し上げております。

支配人

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
★rakuda新規参画モニタープラン★別館 金時

お宿の美観やスタッフの方々の対応ぶり、お部屋のブラウンを基調とした統一感や見晴らし、間取りの良さ、調度や小物類の使い勝手の良さ、そしてお料理の美味しさなど、すべてにわたって満足のゆくものでした。とくに源泉からのかけ流しの半露天風呂は最高で、肌がすべすべになり、ゆったりとしたラウンジで湯上りを快適に過ごすことができました。お部屋から一歩も出ることなく、自分たちだけの空間で寛ぐことができて、また何度でも伺いたい旅館です。純粋な和風旅館というより、お料理に関しても和風を基本とした上で洋風の良さを取り入れたセンスを感じました。和風モダンの良さを知り尽くした団塊世代のゆとりあるカップルや女性同士のちょっと贅沢な小旅行に、とくにおすすめしたい隠れ家的なお宿だと思います。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は箱根弓庵にご宿泊をいただき、誠に有難うございます。

別館 金時のお部屋は70㎡の広さがあり、ゆったりと過ごせるお部屋でございます。統一感につきましては、仰せの通り、デザインだけでなく家具から照明にいたるまでトータルコーディネートをしておりますので、違和感のない、昔ながらのどこか懐かしく落ち着けるお部屋造りとなっております。温泉は「美肌の湯」と評される方がたくさんいらっしゃり、素晴らしい環境に恵まれたことに感謝するとともに、お客様に良質の温泉に浸かっていただける幸せを感じております。小鳥のさえずりとともに心地よい風にあたりながら、ゆっくりといつまでも浸かっていたくなるお風呂だと思います。
お料理でもお褒めの言葉を頂戴し有り難く存じます。板場の面々も、日々、精一杯頑張っております。

この度頂戴したコメントがいつまでも、そして今以上の評価をいただけるよう頑張りますので、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

支配人

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

主人と二人で宿泊しました。 部屋の広さ、眺め 部屋付き露天風呂の温泉とてもよかったです。 特に料理は、味はもとより 素材にもこだわりを感じました。 盛り付けはいままで見たこともないような盛り付けで 目でも楽しませていただきました。 焼き魚は絶品でした。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は箱根弓庵にご宿泊いただき、まことに有難うございました。

お部屋、眺望、温泉をお気に召していただき、嬉しく存じます。特にお食事に付きまして高い評価をいただき、料理長をはじめ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

オープンから1年2ヶ月が経ちましたが、これからも気を抜くことなく努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

支配人

匿名希望様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

料理は味も見た目も最高でした。従業員さんの対応もGOOD!季節柄かベランダに虫が多かったのがちょっと・・・
でも総合的には大満足でした。ありがとうございました。

匿名希望様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は箱根弓庵にご宿泊をいただき、まことに有難うございました。
料理に及第点をいただき、光栄でございます。料理長はじめ、板場の励みなります。
ご指摘をいただきましたベランダの虫たちですが、自然に満ちた環境ゆえベランダに灯る行灯は大のお気に入りのようで、排除は難しい問題でございますが、出来る限りの策を講じたいと存じます。申し訳ありませんでした。
 
是非また季節をあらためてお越し頂ければうれしく存じます。ありがとうございました。

支配人

全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵のご宿泊予約はこちらから

  • 全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵 プラン一覧・ご予約
  • 全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴