箱根塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘(しうんそう)

ハコネトウノサワオンセン カクイノヤド シウンソウ / [神奈川県] 箱根・塔ノ沢温泉

アクセス
電車:小田急 箱根湯本駅より徒歩約12分 地図 ナビ起動

箱根塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘(しうんそう)のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
125
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
125

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.3 4.3
設備
3.7 3.7
眺望・立地
4.4 4.4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

りぴ~と様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

この3月にも一度利用させて頂きました。前回利用させて頂き、とても「居住性」がよく、落ち着いて過ごせたのでまたまたお世話になりました。お部屋の露天風呂もスペースが広く6畳くらいはあったでしょうか?ゆっくり楽しむことができました。ベジタリアンの者が一緒だったのですがそのお食事にもしっかりと対応してくれて感謝しております。一番感じたのは接客の部分でフロントの方から仲居さんまで以前より(失礼な意味ではなく)とても丁寧な印象が強く、すごく良くなったなぁ、というのが素直な感想です。もっともっと素敵な宿になるのでは?と、次回利用させて頂く日が今から楽しみです。

りぴ~と様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

りぴ~と様 
先日は御来荘賜りまして、有難う御座いました。大変嬉しいコメントを頂きまして、恐縮しております。至らない所もあるかと存じますが、またりぴ~と様が「ただいま・・・」と御来荘して頂ける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。客室からの眺めも日毎に秋らしさを増してまいりました。りぴ~と様のまたの御来荘を心よりお待ち申し上げております。

さっちゃん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

急な旅行計画だったのですが近場でという事で利用させてもらいました。「箱根」という土地柄、お風呂はやはり良かったのですがお料理の方が予想以上に良かったですね。手作り感があってひとつひとつがとても丁寧に仕上がってるという印象でした。味は勿論の事、見た目でも器だったり盛り付けだったりと工夫があって、久しぶりにゆっくり楽しく食事の時間が持てました。電車での利用だったのですが箱根湯本の駅からお散歩がてら歩いても行ける距離でとっても便利。手軽に楽しみに行きたいという人にもオススメです。

さっちゃん様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

さっちゃん様この度は、御来荘誠に有難う御座いました。楽しい旅行のお手伝いが出来ましたことを、私共スタッフも皆喜んでおります。これから秋の紅葉の時期には駅からの山並みを見ながらの散策は、また一つの旅の思い出になるかと思います。またの御来荘を心よりお待ち申し上げております。

taka様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
新登場RKD48 《48歳以上限定》アクティブシニア世代を応援します!ネット最安値確約!優しいお食事

混み合っている時期に予約したところ、運が良いことに1室だけ空いていた露天風呂付きの部屋に泊まれました。早川に面していて新緑もきれいだったのですが早川の堰が近かったのでゴーゴーと音がちょっとうるさかったです。最近改装したらしく和洋室タイプでしたが慣れていないのか遮光カーテンが着いておらず、朝はまぶしくて目が覚めてしまいました。ただお風呂には満足です。客室露天もそうですが大浴場もなかなかゆったりしていて充実していました。料理は正直なところ平均的。ただ朝食は一組しか使えないテラスで食べることができ、つくづくラッキーと思ったしだいです。典型的な老舗旅館なので、そういう旅館が好きな方はおすすめかもしれません。私は新しい旅館の方が好きです。

taka様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

taka様
この度は御来荘有難う御座いました。十分御満足して頂けなかった事は、本当に残念です。taka様のご意見も今後の旅館作りに活かし、益々精進して参りたいと思います。またの御来荘をお待ち申し上げております。

コーイチ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

2月の寒い時期に泊まったのですが、けっこう混んでいました。
和室の中にベッドルームがあり、温泉地らしく静かな趣が良かったです。
聞こえる音といえば外を流れる川のせせらぎぐらいで。
部屋には丸くて大きめな檜(?)のお風呂が。窓も開いたので露天風呂気分でゆっくり入れました。
大浴場もあったらしいんですがココだけで事足りました。
料理で印象的だったのが最後に出た炊き込みご飯です!かなりウマイ。でも量がちょっと多すぎたのでオニギリにしてもらいました。
ちょっと寒かったので箱根は夏の方がいいかもしれませんね。

コーイチ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

コーイチ様この度は御来荘有難う御座いました。ゆっくりお過しいただけましたでしょうか?早くも川の対岸にはほたるが飛び交い始め、お部屋から、露天風呂からとお客様も楽しんでおられます。あじさいも少しずつ色づき始めました。箱根も様々な季節が楽しめますので、またの御来荘をスタッフ一同お待ちしております。 フロント 岡村まゆみ

SHOさん様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

建物やお部屋はとても綺麗で、満足しました。お部屋に付いている露天風呂も綺麗で問題なし。ただ、あまり中居さんの愛想がよくなかったことが気になりました。でも、料理は良かったです!彩りも綺麗だしとてもおいしかったです。量もちょうどよかったのであまり量を食べられない女性にはぴったりだと思います!また利用させて頂きます。

SHOさん様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

SHO様、貴重なご意見を頂き大変有難う御座います。お客様のお声を、日々の接客に活かして参りたいとおもいます。そして二度と同じ過ちを起こさぬよう仲居及び従業員一同、再教育に勤めて参ります。SHO様に於かれましては、今回の御宿泊に懲りずに、またの御来荘を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ㈱ホテル紫雲荘 支配人 牧子隆一

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴