玉造温泉 保性館

タマツクリオンセン ホセイカン / [島根県] 玉造温泉

アクセス
山陰道 玉造ICより お車で約10分 / JR玉造温泉駅より タクシーにて約10分 / 出雲縁結び空港より お車にて約30分 地図 ナビ起動

玉造温泉 保性館のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

2015年11月~2016年3月の宿泊プラン販売

湯薬師広場で温泉水のお持ち帰り☆乾燥する冬に温泉水でしっとり対策☆

温泉が恋しくなる季節がやってまいりました。

今年の疲れを温泉でゆっくりと癒してはいかがですか?

o○ 冬の観光案内 ○o
★由志園(当館から車で約30分)
 松江の冬の風物詩となった寒牡丹が今年は去年の3倍展示されます。
★ぐるっと松江堀川めぐりのこたつ船(11月中旬~4月上旬)
 冬の間は遊覧船がこたつ船に衣替え♪
 足元を暖めながらゆったりと堀川を巡ることができます。

また、新たに素泊まり(お食事なし)と朝食付きのプランが登場!

よりお手軽に温泉をお楽しみいただけるようになりました。

ビジネスや、夜まで観光されるお客様にもおすすめです。

該当プラン:
温泉を愉しむ 一人旅やビジネスにもおすすめ 保性館1泊朝食付

玉造温泉 保性館のご宿泊予約はこちらから

  • 玉造温泉 保性館 プラン一覧・ご予約
  • 玉造温泉 保性館 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴