シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

シャトレーゼホテルリョカンフジノヤ / [山梨県] 石和温泉

アクセス
JR中央本線 石和温泉駅下車 送迎車で5分程です。 / 中央高速バス停「石和」下車 徒歩で8分程です。 地図 ナビ起動

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

★秋のやまなし おススメの紅葉スポット情報★

“やまなしの紅葉” は例年10月中旬から下旬頃に色づき始めて
11月中旬から下旬頃に見頃を迎えます。

秋色に染まる “やまなし” の自然との戯(たわむ)れにお出掛けください。

☆八田家書院 車で2分程(画像は八田家書院の景観です)

主な樹種はカエデやケヤキで
有形文化財に指定されている八田家書院の建造物と見事に調和し
行楽地とは違った趣きある紅葉を愛でることができます。

☆恵林寺 車で25分程

武田信玄の公墓所でもあり庭園は国の名勝に指定されています。
主な樹種はカエデやツツジで
夢窓国師築庭での見事な紅葉は迫力の景観です。

☆河口湖畔もみじ回廊 車で40分程

富士五湖の一つとなる河口湖の北岸約150mにわたる「もみじトンネル」は
超人気のドライブスポットです。
2014富士河口湖紅葉まつり(11月1日~11月24日)では
イベントとともにライトアップも行われ幻想的な紅葉を愛でることができます。

☆昇仙峡 車で50分程

「全国観光地百選」渓谷の部で第1位となる風光明媚のスポットです。
標高差があることから1ヶ月以上にわたり
モミジやナナカマド等の紅葉を愛でることができます。

☆西沢渓谷 車で60分程

秩父多摩国立公園内にある山梨県を代表する景勝地の一つです。
平成19年3月には森林セラピー基地に認定され
平成20年6月には平成の名水100選に選定されました。
巨大な花崗岩などを清流が浸食してできた自然美と紅葉の調和は
見事な景観です。

※車での所要時間はいずれも富士野屋夕亭を起点としています。


シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のご宿泊予約はこちらから

  • シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 プラン一覧・ご予約
  • シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴