千曲乃湯 しげの家(しげのや)

チクマノユ シゲノヤ / [長野県] 戸倉上山田温泉

アクセス
しなの鉄道戸倉駅よりタクシーで5分。上信越自動車道坂城ICより国道18号経由15分。 地図 ナビ起動

千曲乃湯 しげの家(しげのや)のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

台風19号の被害について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
この度の台風19号では千曲川流域に氾濫被害が広がりました。
甚大な被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
当館も千曲川沿いにて多くのお客様からご心配や励ましのご連絡いただきました。
ありがとうございました。
幸いにもぎりぎりのところで決壊、氾濫には至らず、大きな被害は免れました。
ライフラインも通常通りで、営業も継続できております。
※看板が外れるとか、一部箇所が水浸しになるとか、小さな被害はありましたが。
 スタッフも全員無事です。
 
まだこれから雨予報もあり、心身とも疲れも出てくるころ、
皆々様にはどうか十分ご自愛くださいますよう、
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


千曲乃湯 しげの家(しげのや)のご宿泊予約はこちらから

  • 千曲乃湯 しげの家(しげのや) プラン一覧・ご予約
  • 千曲乃湯 しげの家(しげのや) 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴