千曲乃湯 しげの家(しげのや)

チクマノユ シゲノヤ / [長野県] 戸倉上山田温泉

アクセス
しなの鉄道戸倉駅よりタクシーで5分。上信越自動車道坂城ICより国道18号経由15分。 地図 ナビ起動

千曲乃湯 しげの家(しげのや)のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

営業再開のご案内

 新型コロナウイルスの影響で発せられておりました緊急事態宣言が本日、全国で解除に至りました。これまでの私共の休業措置にご理解をいただきまして誠にありがとうございました。この宣言解除を受けて、私共も休業措置を解除し6月4日より営業再開させていただく運びとなりました。

ただし、未だ消滅していない新コロナウイルスを警戒しながらの営業となりますので、スタッフ一同万全を期すと同時に、お客様にも何点かご協力をいただきたく存じます。

改めて、当館の新コロナウイルス対策および、お客様へのご協力依頼内容をお伝えさせていただきます。

ご不便をおかけする点もございますが、皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

該当プラン:
【板長お奨め】しげの家会席◆旬の食材をふんだんに、お部屋食で

千曲乃湯 しげの家(しげのや)のご宿泊予約はこちらから

  • 千曲乃湯 しげの家(しげのや) プラン一覧・ご予約
  • 千曲乃湯 しげの家(しげのや) 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴