石花海別邸 海うさぎ

セノウミベッテイ ウミウサギ / [静岡県] 稲取温泉

アクセス
東名高速厚木IC小田原厚木道路経由で国道135号線を南下、伊豆急行伊豆稲取駅より車で5分 地図 ナビ起動

石花海別邸 海うさぎのご宿泊予約はこちらから

  • 石花海別邸 海うさぎ プラン一覧・ご予約
  • 石花海別邸 海うさぎ 空室カレンダー

水平線から登る朝日が美しい伊豆・稲取に14年7月にオープンした「石花海別邸 海うさぎ」は、 カップルやご家族にぴったりのゆったり貸切露天風呂や伊豆の味覚をふんだんに使った料理を楽しめる、和モダンな旅館です。
[ 続きを読む ]

石花海別邸 海うさぎのゲストルーム

和の伝統美と、洋のモダンさを融合しました。
畳のぬくもりの中にツインベッドを備えた、どこか懐かしくも新しい、癒しの空間です。
美しい伊豆の海を眺めながら、特別なひとときを。

和モダンな客室は全24室。畳敷きの上にベッドを!
最大4名(2名様は布団)まではお泊りできます。全室禁煙 ※喫煙所は3F、7Fにございます。

数々の有名旅館を手掛けた一級建築士「河合 篤司」とインテリアコーディネーター「住 百合子」がプロディースしたモダン客室。洗礼させた建築とインテリアが心地よい雰囲気をより一層醸し出します。

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室

客室設備・備品 客室設備
テレビ,電話,インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,個別空調,洗浄器付トイレ
アメニティ
ボディーソープ,シャンプー,リンス,はみがきセット,カミソリ,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,浴衣,ドライヤー
補足説明

石花海別邸 海うさぎのバスルーム

露天風呂からは、伊豆七島の島々を一望していただけます。
稲取は塩化物泉で、美肌効果があり、婦人科等に最適です。効能豊かな東伊豆稲取温泉「海うさぎ」の湯をご堪能ください。

7階には無料で利用できる貸切風呂を4つご用意しており、空いていればいつでもご利用になれます。泉質は美肌効果、神経痛や冷え性に効能がある弱塩泉。シャワールーム他基礎化粧品を揃えたパウダールームもあり、ゆったりと入浴を楽しんで頂ける環境を整えております。

営業時間 6:00~9:30 / 15:00~24:00

さらに、広いお風呂や目の前の海を存分に楽しみたいお客様には、向いにございます。姉妹館「石花海」(せのうみ)の絶景大浴場・露天風呂も無料でご利用いただけます。海うさぎの真向かいにある石花海の玄関からお入りください。

石花海別邸 海うさぎのレストラン&バー

お食事は伊豆の食材を基本に、調理法と素材を吟味した、
新鮮な魚介類や豪快な鍋料理中心のお夕食をご用意しております。
自慢の金目鯛をはじめとする食材にこだわった料理の数々。和モダンの雰囲気のレストランで、海うさぎでしか味わえない海の幸と野菜も存分にお楽しみください。

【夕食メニュー】
お食事は『ハーフバイキング』または『和定食』でのご用意となります。(選べません)
お夕食のメインは『牛・豚のしゃぶしゃぶ』です。

【朝食メニュー】
朝食ではブッフェバイキングもしくは稼働状況により定食になる場合がございます。

石花海別邸 海うさぎのその他

木や畳を多用した落ち着いた和風民芸調に、
イタリアのアンティーク家具をあつらえた大人の和モダンの空間を演出。
そこに、キッズも楽しめる遊び場もご用意いたしました。ご滞在中も安心してお子様とお過ごしいただけます。

石花海別邸 海うさぎのご案内

住所
Address
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1591 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
24部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
無料貸切風呂4箇所、大浴場は姉妹館「石花海」無料で利用可能。

【レストラン】
レストラン青海波

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~ / チェックアウト:~10:00
送迎
transportation service
あり。伊豆稲取駅到着時連絡、または事前予約(運行時間:14:00~18:00)
駐車場
Parking
駐車場あり
無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
お車でお越しの際はカーナビに、電話番号 0557-95-2231 当館正面の「石花海」をご設定ください。

【電車でお越しになられる場合】
東海道新幹線熱海、伊豆急行伊豆稲取駅下車

石花海別邸 海うさぎのご宿泊予約はこちらから

  • 石花海別邸 海うさぎ プラン一覧・ご予約
  • 石花海別邸 海うさぎ 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

ねね様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【スタンダード】新鮮な魚介類としゃぶしゃぶのコース・海うさぎのスタンダード1泊2食プラン 

本館の露天風呂は、口コミ通り最高でした。朝行った貸切風呂もよかったです。
人手不足なようでしたが、メガネをかけた中年の女性従業員の方が食事の接客を頑張っていました。
ただ、今のご時世、アレルギー表示があるともっと良いと思いました。
無料のウエルカムドリンクもよかったですし、8階のお部屋からの海の眺めもとても良かったです。
無料の卓球台があり、泊まった日の食前食後、次の朝の食後と大変楽しませてもらいました。
大満足で、とても癒やされた旅行となりました。

ねね様の総合評価:
4.7
4.7

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴