桐のかほり 咲楽(さくら)

イマイハマオンセン キリノカホリ サクラ  / [静岡県] 今井浜温泉

アクセス
伊豆急今井浜海岸駅から徒歩1分・東名高速厚木icから100km,沼津icから60km ◎EV充電設備完備 チャデモ方式2倍速普通充電で、お帰りまでに100%の満充電! 地図 ナビ起動

桐のかほり 咲楽(さくら)のご宿泊予約はこちらから

  • 桐のかほり 咲楽(さくら) プラン一覧・ご予約
  • 桐のかほり 咲楽(さくら) 空室カレンダー

皆様はどんな旅館がお好きですか?「こんな宿、あったらいいな…」。何度も旅行を重ねるうちに、きっとご自分なりの”理想の旅館像”ができあがっているのではないでしょうか。「桐のかほり 咲楽」は、長年の経験と様々な宿泊体験から、私たちなりの理想を実際に形に仕上げました。結果として出来上がったのは、日本古来の和の風情と洋の機能美を兼ね備えた”和モダン”の宿。 咲楽の新しい試みを是非一度ご体感くださいませ。お待ち申し上げます。 女将 千代乃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 宿からのお知らせ(緊急) 新型コロナウィルスの不安が広がっております。当館といたしましては、4月からの営業を自粛しコロナの沈静化を見守りたいと存じます。4月以降ご宿泊予定のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解くださいませ。
[ 続きを読む ]

桐のかほり 咲楽の客室

客室

和やかに、モダンに過ごす。

客室は4タイプに分かれます。
まず「雲の上」ではその名のとおり、雲の上にいるかのような寝心地の上質ベットをご用意いたしました。そして、海と山々を一望できる展望テラス付。
「波の詩」は海を間近にご覧になれる和モダン客室。桐でできた寝室は疲れを癒すのに最適です。石造りの露天風呂をお楽しみください。
眼前に果てしなく広がる水平線を眺められるのが「空の花」。ゆったりサイズの信楽焼露天から大海原をご一望あれ。
最後にご紹介いたします「海の庭」は、館内で最も海に近い部屋でございます。高野槙の露天風呂をご用意。展望テラスから湯舟に浸かり、開放的な眺めをご覧くださいませ。

客室 客室 客室 客室
客室設備・備品 全室温水洗浄トイレ、シャワー室付、冷暖房、テレビ、冷蔵庫、湯沸しポット

桐のかほり 咲楽のお風呂

海一望の露天に身を委ね…

各客室に「陶器造り」「石造り」「木造り」のいずれかのタイプの露天風呂をご用意。客室によって眺める景色が異なりますので、宿泊のたびに違った楽しみ方をすることができます。

展望風呂

さらには半身浴や寝湯、浮遊浴を堪能できる貸切温泉「湯楽」も人気。スパによる癒し効果でお客様の「美と健康」を増進させます。ご入浴後は、癒し処「夢想花」に用意されたマッサージチェアでごゆるりと。

<< 貸切風呂 >>

有無 有り
価格 無料(24時間開放)
予約方法 開いている時にいつでもご利用いただけます。

<< 詳細情報 >>

温泉名 今井浜温泉
泉質 ナトリウム-塩化物温泉
源泉の温度 93.9℃
湧出量 461リットル/分
掛け流し / 循環ろ過 掛け流し、循環ろ過併用方式
加水 / 加温 加水:あり / 加温:あり
消毒 あり
湯の色 無色
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、冷え性、疲労回復、健康増進
禁忌症 急性疾患、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、妊娠中

桐のかほり 咲楽のお料理

お料理例 お料理例

焼きたて・揚げたて・造りたて

合言葉は「焼きたて・揚げたて・造りたて」。
旬の地物新鮮魚介と自家製安心野菜を使った和風創作料理を個室にてお召し上がりください。

梅酒 季節によってお品を変えることはもちろんですが、
春夏秋冬それぞれに合った味覚をお届けできることをお約束いたします。
旬の素材を美味しく、安心に…。咲楽の創作料理は、料理人のそんな想いがこもっております。

桐のかほり 咲楽のご案内

癒し処 酒処 湯楽
住所
address
静岡県賀茂郡河津町見高182-1 周辺地図
館内施設
Facilities
お部屋:4室(全室海一望の温泉露天風呂付)/定員2名(2室)・定員3名(2室)/全定員10名
通信:お部屋でのPC高速インターネット可 愛用のPCをご持参ください
お食事処:5室(全個室)
御付きお茶処:香庵
酒処:酔花
ライブラリー:書架・常設PC(インターネット使用可)
癒し処:夢想花 リラクゼーションルーム
貸切温泉:湯楽 半身浴・寝湯・浮遊浴
そらの庭:花のお庭/季節によって桜狩・水仙摘み・きのこ狩りなど
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:30 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
送迎なし
駐車場
Parking
10台収容(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access

桐のかほり 咲楽(さくら)のご宿泊予約はこちらから

  • 桐のかほり 咲楽(さくら) プラン一覧・ご予約
  • 桐のかほり 咲楽(さくら) 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

仙寿郎様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
新鮮な海の幸に舌鼓…大海原一望の露天付き客室で寛ぐ

 先日はお世話になりました。退職後、我等が夫婦旅も癒しを求めて60数回を数えました。目的は″非日常”。決して余裕があるわけでないけれど非日常を満たすため、それなりのところに泊まっています。冬は決まって暖かい伊豆の旅。数年前、寒い日よりに接客ともひどく裏切られたことがありました。奥さんのご機嫌ナナメにしばらくは伊豆から遠ざかりました。
 が、今回は完璧。奥さんの機嫌がいいとこちらもホッ!とします。皆さんの出過ぎることのない控えめな対応、それでいて気遣いは完璧。あっ、こういう接客もあるんだ・・・と、感心させられました。
 自家栽培の野菜にも程よく手が加えられ主菜のおいしさを引き立てていました。夫婦とも完食。部屋に持ち帰りを薦めてくれたスイーツが絶品、 奥さん感激しきりでした。
 ロケーションの素晴らしさもあって、また訪れたい宿の一つです。「ありがとう!」は、こちらからの言葉です。 マイナスの一点?、ベッドが少し狭く感じたことかな。

仙寿郎様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

仙寿郎様、この度は遠路よりのご利用そして、数ある伊豆の宿から当館のような小さな宿をお選びいただきありがとうございました。
また、早速のご感想をお寄せいただき心から感謝申し上げます。
奥様にもご満足いただけたご様子で、当館といたしましても安堵いたしております。
伊豆には、たびたびお越しになると伺っております。
お近くにお越しの際には、ぜひともお立ち寄りくださいませ。
この冬最大の寒さが到来しました。どうかお体ご自愛くださいませ。
それでは、またお会いできることをスタッフ一同念願しております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
新鮮な海の幸に舌鼓…大海原一望の露天付き客室で寛ぐ

主人がインターネットで調べて、予約しました。
食事はおいしいし、宿の従業員さんたちにも良くしていただき、主人も気にいったと言っていました。
私が膝が痛いので、階段が急だったのがつらかったのと、エアコンを切って外の風を入れたかったのですが、窓に網戸がなく、虫が入るといやなので結局開けられなかったこと、最初に出していただいたお抹茶がもう少し熱かったらよかったのにと思ったことぐらいでしょうか?
とても良い旅館でした。

匿名様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

このたびは、当館のご利用ありがとうございました。
また、早速にご感想をお寄せいただき、さらには高評価を頂戴し心から感謝申し上げます。
いろいろのご意見ありがとうございます。
今後、当館のおもてなしの改善に参考にさせていただきたいと存じます。
ありがとうございます。
なお、網戸がなかったとのことでございますが、南側テラスの窓には網戸がついております。
それでは、またのご機会のご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。

象様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
新鮮な海の幸に舌鼓…大海原一望の露天付き客室で寛ぐ

付かず離れずの静かな接客、食事も伊豆独特の魚パレードではなく自家栽培や自家製も多く、量的にも程よくバランスが保たれたメニュウー美味しく頂きました。部屋付露天も広くゆったり何度も入らせていただきました。静かな環境、波の音をBGMに最高の休日楽しませていただきました。良い宿を紹介していただいたらくだ倶楽部の皆さん、宿の皆さんに感謝申し上げます。

象様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

このたびは、数多いい伊豆の旅館から当館をお選びいただきありがとうございました。
また、早速のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
接客・お食事・お部屋ともご満足いただけたご様子で、安堵いたしました。
小さな宿でございます。何かと物足りないこともおありかと存じますが、小さな宿ならではのおもてなしをぜひお楽しみくださいませ。
またのご利用を、心からお待ち申し上げます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴