静岡県の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報
- クチコミ総数
- 3,169 件
- 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
- 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。
静岡県 / 伊東温泉 淘心庵 米屋(とうしんあんこめや)
- ご利用宿泊プラン
- ◆仲良し二人で☆のんびり一人で♪◆
従業員の方の対応、笑顔に感動しました。また、大浴場を出たところにちょっとしたサービスなどがあり、すごく行き届いたサービスをしていただきました。また、泊まりたいと思う宿でした。
- こたろ 様 の総合評価
- 4.8

- おもてなし
-
5
- 客室
-
5
- お風呂
-
4
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
こたろ様
先日は、仲良しお二人様で淘心庵米屋に宿泊して下さり、誠にありがとうございました。
こたろ様に‘また、泊まりたい’と思っていただけましたことは、女将を始め私ども従業員にとりまして、それ以上の喜びはございません程に大変ありがたく感謝申し上げます。
また、こたろ様より頂戴致しました‘すごく行き届いたサービス’とのお言葉に驕ることなく、今後もみなさまが笑顔でお過ごしになれますよう日々精進して参ります。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。どうぞお身体にお気をつけてお過ごしになって下さいませ。
この度のクチコミ投稿、誠にありがとうございました。
淘心庵 米屋 渡辺
静岡県 / 修善寺温泉 湯回廊 菊屋(共立リゾート)
- ご利用宿泊プラン
- 【らくだ限定】お土産付で伊豆の春を満喫【梅or桜】
2回目の宿泊でした。親子4人、ゆっくりできました。
- ミオ 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
4
この度は修善寺の数ある宿の中から「湯回廊 菊屋」にご来館頂きまして誠に有難うございます。
また、2回目のご利用とお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございました。
お客様から様々なご意見・ご指摘を頂き私共も日々勉強させていただいております。
施設、部屋、食事、おもてなし等お客様にご満足いただけるようさらなる向上を目指してまいります。
皆様のまたのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。
マネージャー 上屋敷
静岡県 / 伊豆畑毛温泉 大仙家
- ご利用宿泊プラン
- 春◆「2泊4食付き」ゆったり2連泊プラン+1昼食無料
お風呂が最高でした。アメニテイグッズも手抜きが無く、良いものを置いてありました。食事も量、見た目の美しさ、内容ともに満足しました。窓からは富士山が望め、庭園の紅梅白梅も素適でした。陶芸を体験しましたが、短時間で効率よく指導して貰え、出来上がりの送って来るのが楽しみです。ただ、送迎が不確かでタクシーを使う羽目になったり、頼んだ時間よりかなり早く(他のお客さんと一緒に出発させたかった)旅館を出されたりがあり、そのつど列車の時間を検索しなおす羽目になりました。そこだけちょっと残念。全体的にとても満足のいく「大仙家」でした。
- 匿名 湯めぐり隊 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
3
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
静岡県 / 源泉かけ流しの小さなお宿 あゆの風
- ご利用宿泊プラン
- 開業5周年記念タイムセール【あゆの風×らくだ限定】感謝を込めて、人気の源泉かけ流し展望半露天風呂付客室をお一人様19,800円のスペシャルプライス
3月の初めに宿泊しました。お風呂からの眺めもよく、浴槽も広く、部屋も天井が高くて良かったです。食事も美味しかったのですが、料理が出てくるのが少し遅かったです。また利用したいです。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.5

- おもてなし
-
4
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
4
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
4
静岡県 / 下田蓮台寺温泉 大地の彩 花月亭
- ご利用宿泊プラン
- 鮑踊り焼き、伊勢海老お造り、金目のしゃぶ付プラン!
露天付の部屋でした、部屋の露天はお湯がじゃんじゃん出ていてまさにかけ流しで大変良かったです、部屋内は汚れている箇所はなくきれいでした。夕食は御造りグレードアッププランでお刺身も多くイセエビもあって大変良かったです、キンメしゃぶもおいしかったです。気になった点ですが、チェックイン時に部屋に案内してくれた仲居さんが長年やっている感じでしたが動きが雑で接客を流れ作業でこなしている方?と思われる方で、こちらとの会話の中で「うん」とか友達と会話?みたいな言葉が出てきたりしたのでびっくり、普通は「はい」ですよね。ワインが無料で1杯OKとのことでラウンジに行った時も同じ仲居さんで「どこでも座って」みたいなぶっきらぼうな言い方でこれまたびっくり、水色の着物を着た女将らしき方は非常に接客が良かっただけに、その仲居さんだけがちょっと・・・・。あと隣りの部屋の部屋付露天に入っている客の声が部屋内に筒抜けという構造はなんとかしていただきたいです、隣りとの境の木の壁に隙間があってそこから声が筒抜けになるようです、防音対策お願いします。総合的には良かったんですがやはり仲居さんがちょっと
- イサオ 様 の総合評価
- 3.7

- おもてなし
-
2
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
3
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご返信遅れまして誠に申し訳ございませんでした。当日ご対応いたしました係りの者には、上司から中途改善をするように申し伝えました。堅苦しい接客が全て良いとは私どもは考えておりません。しかしながら超えるべきではない一線は確かにございます。今後そのようなことが無きよう、改めて努めて参ります。
お部屋の露天風呂でございますが、お庭に面している関係で仕切りを設けております。一部風通しの為に、隙間を設けている部分もございます。防音に関しましては今後修繕などの際に検討させていただきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
WEB予約担当
村田
静岡県 / 八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
- ご利用宿泊プラン
- 【旬の味覚】☆5組限定☆料理長おすすめ贅沢一品付♪
2度目の宿泊でしたが、とてものんびり快適に過ごすことが出来ました。一つだけ残念だったのが、夕食の時間が20時からになってしまい、夜鳴きそばが頂け無かった事ですが、とても満足する、宿泊でした。
- のりうさ 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
のりうさ 様
この度は、きらの里へご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご夕食に関しまして、ご希望に添えず申し訳ございません。
成るべく、早いお時間をご用意させて頂きたいのですが、席数が足りず中々思うようなご案内が出来ず、お客様へご迷惑をお掛けしてしまっております。
多少でもお待ちいただけるよう、遅い食事のお客様へは焼き芋等ご案内させて頂いております。
全ての了承を頂ける事は中々出来ないと存じますが、少しでも改善できるよう努めて参ります。
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
帳場 伊藤 貴廣
静岡県 / 修善寺温泉 湯回廊 菊屋(共立リゾート)
- ご利用宿泊プラン
- 【春得】3月限定!最大5千円引★お得な5つの特典付♪
食事の味付けが少々濃い。洗面所に鏡があっても、部屋の中にはないため、ちょっと不便。風呂上りの飲み物が無料なのはうれしい。
- 匿名 様 の総合評価
- 3.3

- おもてなし
-
4
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
3
- 設備
-
2
- 立地・眺望
-
3
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の件は課題として承りました。
今後ともご指導頂きますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
湯回廊菊屋 番頭
静岡県 / 伊東遊季亭
- ご利用宿泊プラン
お得価格での利用でしたが、部屋もモダンで、お風呂もゆったり満喫できました。お楽しみの料理は半個室でゆっくりと懐石をいただき、朝のごはんも美味しくて食べ過ぎてしまったくらいです。館内のお洒落な雰囲気にマッチして、スタッフは若い方が多く、てきぱきと動きがスムーズでした。知り合いへ是非薦めたい宿です。気持ち良かったです。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.8

- おもてなし
-
5
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
4
この度は伊東遊季亭をご利用頂き、まことにありがとうございました。また貴重なお時間でご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
過分なるお言葉をいただきましたことは、私どもにとりまして、これからの励みでございます。また、お越しいただき、おくつろぎいただけますよう、お言葉に甘んじることなく努力してまいります。
お食事は、毎月メニューを替えて季節の旬の味をお楽しみ頂いております。
また、是非お越しいただき、季節の味をご賞味いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
静岡県 / 伊東遊季亭
- ご利用宿泊プラン
ロビーの雰囲気とラウンジのくつろぎは、伊東の中で一番ではないでしょうか。大浴場は広さも十分あり、ゆったりと利用できました。食事は個室風の食事処で一品一品が手が込んでいて、非常に美味しかったです。客室はくつろぎやすいツインのベット風で、寝具も気持ちよくて、すぐにぐっすりしてしまいました。気持のいい時間をありがとうございました。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
4
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
4
この度は、弊伊東遊季亭へご宿泊いただき、さらに大切なお時間で過分なるお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難くお礼申し上げます。
お食事は、毎月メニューを替えて季節の旬の味をお楽しみ頂いております。
また、是非お越しいただき、季節の味覚をご賞味いただき、温泉でゆったりお過ごしいただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
有り難いお言葉を励みにいっそうはげんでまいります。重ねて有難うございました。
静岡県 / ラグジュアリー和ホテル 風の薫
- ご利用宿泊プラン
- 一人旅がお得!絶景露天風呂付き客室で海を一人占め
アミニティーは他とは違い、気配りがよく、大変満足しました。気になったのは、強風の為、ホテルの入り口を閉めてましたが、駐車場から入り、何か変な感じがしました。チェックインに時間がかかりすぎた感があり、良いホテルと期待していたので、少しがっかりしました。ホテルのエステはレベルが高く、次の機会に又必ず受けたいです。部屋の大きさや冷蔵庫の中の飲み物も無料で満足しました。
- たんたん 様 の総合評価
- 3.8

- おもてなし
-
4
- 客室
-
5
- お風呂
-
4
- お食事
-
3
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
4
たんたん様、この度は数あるホテルの中より、私共ホテル「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中「Seaside SPA Canticのレベルが高くまた必ず受けたい」との大変うれしいお言葉を頂き、エステ担当に早速報告をさせて頂きました。しかしながら、ご到着時よりたんたん様の期待に添えず大変申し訳ございませんでした。早急にフロントミーティングを行いお客様に合わせたお手続きができる様、改善・意識改革の徹底を行い、今後も「おもてなしをする」と言う事に対し常に向上心を持ち、皆様に「また泊まりに行きたい」と仰って頂けるホテルを目指し、いつお越し頂きましても前回以上のおもてなしが出来ます様努力して参ります。次回お越し頂けます際には、「風の薫」を此度以上にご満喫頂けます様ご準備し、たんたん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
