甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉

コウフノヤケイヲドクセンスルオンセン 11シュルイノオフロ ホテルカミノユオンセン / [山梨県] 甲府・湯村温泉

アクセス
双葉ICから車2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR中央線竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分 地図 ナビ起動

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
22
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
22

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.3 4.3
客室
4
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.1 4.1
設備
3.9 3.9
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

よし様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【開業30周年記念☆特別割引中!】特別限定♪お値打ちお試しプラン【一日先着5組限定!】

かけ流しの温度の異なる広い風呂が最高です。24時間入れます。富士山が見える無料露天風呂もいいです。今回は有料の貸切風呂に空きがあるとの電話をもらい、使わせて頂きラッキーでした。夕食は品数が多くやっと釜飯に到達したものの半分でギブアップでした。食中酒も手頃価格で良心的です。デザートもありきたりでなく料理人の仕事がされててよかった。朝ごはんの卵豆腐?が美味しかった。疲れたときにいい宿です。

よし様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お風呂は武田信玄が好んだといわれているぬるめの信玄湯や打たせ湯など7種類の湯舟があり、温度も36~43℃とお選びいただけますので、お好みでたっぷりとお寛ぎいただけます。お食事はワイントンや甲斐サーモンなど山梨ならではの食材をはじめ、四季折々の旬な食材を使用しました月替わりの創作会席膳でございます。今回ご利用いただきましたプランはヘルシーメニューでのご提供でしたが、質・量ともにご満足いただけましたようでうれしく思います。お酒類につきましてはよりお食事を楽しんでいただけますよう、お求めになりやすい手頃な価格でご提供させていただいております。朝食はお体にやさしい味付けとなっており、目の目で蒸しあがるたまご豆腐は特に人気のメニューでございます。全体的にご満足いただけスタッフ一同うれしい限りでございます。また山梨にお越しの際には是非、当館へ足をお運びくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
贅沢を極めた大人のプレミアム!料理長特選プラン【地酒付、温泉万歳11の風呂三昧】

貸切風呂が利用できず、大風呂に行きましたら、刺青をしているお客が入浴されていてビックリしてすぐ退室しました。本当に残念でした。
お部屋からの眺めとお部屋の接客の方の対応は本当に親切で、救われました。

匿名様の総合評価:
3.3
3.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
1
お食事
3
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当日は満室をいただいておりましたので、2Fの無料貸切露天風呂「輝きの湯」はタイミングで他の方がご利用されていると、何度が足をお運びいただく場合もあったかと思います。以前予約制でも行っておりましたが、とりあえず予約をして実際に入らず、他のお客様へご迷惑をおかけしたことがあり、空いていればという今のスタイルに落ち着きました。お客様のプランはその他に予約制の家族貸切風呂がご利用いただけましたので、大きな樽風呂などお寛ぎいただけたのではないでしょうか。当館は日帰りの立ち寄り入浴も行っており、刺青を理由に入館を断ることはしておりません。現代では外国人のお客様も多くタトゥーがあるお客様も珍しくありません。そのようなお客様を断ることは人権問題にもなりかねませんので、経営者からもそのような方針でスタッフ一同心掛けております。一人でも多くのお客様に当館の温泉をお楽しみいただけることが何よりでございます。万が一何か被害があった場合はすぐにフロントへご相談くださいませ。ご利用いただきましたお部屋は12帖ほどの和室になりますが、天気の良い日には富士山や甲府市街の夜景がご覧いただけます。スタッフの接客面につきましてあたたかいお言葉をいただけ励みになります。また機会がございましたら当館へ足をお運びくださいませ。

はなはな様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
RKD48☆【開業27周年記念】特別限定♪お値打ちお試しプランに素敵な特典付き!

お世話になりました。
お部屋からの薄暮の富士山・そして夜景がとても綺麗でした。
お風呂も浴槽が温度によって選べるので、長く入浴出来ました。
飲泉も出来、温泉好きには良かったです。

はなはな様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
3
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お天気の良い日には富士山や甲府市街の夜景をご覧いただけます。たっぷりとお楽しみいただけましたようでうれしく思います!大浴場には7種類の湯船があり、温度もお選びいただけますので、のぼせる心配もなくたっぷりと疲れを癒していただけたのではないでしょうか♪飲泉もできる程上質なお風呂でございます☆大変ご満足いただけましたようでうれしい限りでございます!また山梨にお越しの際には、ぜひ当館へ足をお運びくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

浜松町様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
RKD48☆【開業27周年記念】特別限定♪お値打ちお試しプランに素敵な特典付き!

お風呂がよかったです。
貸切風呂から眺める富士山もきれいでしたし、お風呂の種類が豊富で、楽しみながら入らせていただきました。また、今回はらくだ倶楽部さんで年齢制限の特別プランで予約したので、通常よりもお得に泊まれて、特典も満載でしたので、満足でした。
次回も機会を設けて伺いたいと思います。

お世話になりました。

浜松町様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
3
お風呂
5
お食事
5
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。展望の貸切風呂風呂「輝きの湯」は天気の良い日には富士山を、また夜には甲府市街の夜景をご覧いただきながらの入浴が可能でございます。大変人気のこちらのお風呂を気に入っていただけましたようでよかったです♪また大浴場には7つの湯船があり、種類・温度ともにお選びいただけます。のぼせる心配もなく楽しくご入浴いただけましたでしょうか☆特別プランでのお申し込みありがとうございました!特典満載のこちらのプランに、ご満足いただけ何よりでございます♪次回も機会を設けて伺いたいとのお言葉もいただけうれしく思います!ぜひともまた別の季節をご堪能しにいらしてくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
早割☆とにかく価格に拘りました。食事はヘルシーメニュー!【開業27周年記念】特別限定♪お値打ちお試しプラン

部屋は広く、掃除されていて安心して宿泊できました。
甲府市街の夜景が一望でき、綺麗でした。
お風呂がたくさんあって良かったです。
老舗旅館なのか設備が古く、フロント、廊下のマットなど汚れが目立った。
また、一言「らくだ倶楽部からの予約ですね」と言う言葉があると良かったのにと思いました。

匿名様の総合評価:
3
3
おもてなし
2
客室
3
お風呂
4
お食事
3
設備
2
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋、また清掃面についてもお褒めの言葉をいただけうれしく思います!

ご利用いただきましたお部屋は上階層の眺めの良いお部屋で、天気の良い日には富士山と甲府市街の夜景をご覧いただけます。お楽しみいただけたようで何よりでございます♪

お風呂は大浴場に7種類の湯船と貸切風呂が4種類の計11種類になります。種類が多いとお好みでご入浴いただけますので、楽しみながら疲れを癒せますよね♪

当館は今年で築27年になります。ところどころ古さを感じさせてしまう部分はあるかもしれません。マットの汚れにつきましては不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐにとはいきませんが、染みとりなど処置を検討して参りたいと思います。

またチェックイン時のご案内についても貴重なご意見をありがとうございます。より分かりやすいご案内ができますようこちらも検討して参りたいと思います。

数々の貴重なご意見誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

りんご様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部限定価格!】とにかく価格に拘りました。食事はヘルシーメニュー!【開業26周年記念】特別

お風呂がいくつもあって楽しめてよかったです。
特に貸切露天風呂から眺める富士山はとてもきれいでした。
また温泉が飲めるところも珍しかったです。
食事も山梨のおいしいものをたくさん食べることができて満足でした。

お世話になりました。

りんご様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
3
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お風呂は大浴場に7種類、貸切風呂が4種類の計11種類でございます。大浴場では温度もお選びいただけますので、のぼせる心配もなくたくさんのお風呂を満喫できますね♪お楽しみいただけたようで何よりでございます!

2階にございます「輝きの湯」は富士山や甲府市街の夜景がご覧いただけますので、大変人気の貸切風呂露天風呂でございます。

山梨県内には飲泉ができる温泉が少なく、上質な自家源泉だからこそお楽しみいただけるサービスとなっております。男女それぞれの大浴場に飲泉処があり、効能より女性の方にも好評いただいております☆

お食事は甲州ワインビーフや富士桜ポークなど山梨ならではの食材を使用した創作会席膳でございます。お口に合いましたようでうれしく思います♪

また機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

MASA様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

11種類のお風呂なんてなかなかないですよね。
お風呂だけで大満足でした。(11種類も入りませんでしたが)
足裏マッサージも気持ち良かったです。

MASA様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、ご家族でご宿泊ありがとうございました。当館は大浴場に36~43度と湯温が異なる湯船がございます。種類も、寝湯や打たせ湯、気泡が噴出しますバイブラバス等、7種類ございます。2階には無料貸切露天風呂「輝きの湯」。地下には、3種類の貸切風呂、「樽風呂」「たまご蒸し風呂」「洞窟風呂」。それぞれに特徴がありご家族に人気でございます。以上11種類ですので、ぜひまたご利用お待ちしております。足裏マッサージもご利用いただきありがとうございます。足は、第二の心臓、足には身体の全ての部位に対応した反射区があります。 反射区を刺激することにより、その反射区に対応した臓器、器官の血液循環を促進させ、身体のバランスを整えます。ご来館ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

この宿は、高台に位置していてロケーションはとても良いです。
お風呂もたくさんあって、楽しめました。
食事も部屋食なので、良かったです。
予想以上に、満足できました。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋や露天風呂からは、甲府盆地を一望でき、富士山をご覧いただけます。
当館自慢の美しい景色をご堪能いただけたようですね♪

当館のお風呂は、大浴場が7つに分かれており、貸切風呂は全部で4種類ございますので、たっぷりんのんびりとお好みで温泉三昧をお楽しみいただけます。

お食事は、お部屋食でしたので、お客様だけの時間をゆっくりとご満喫いただけたのではないでしょうか。

当館でのひとときに、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また山梨へお越しいただいた際には、ぜひ当館をご利用くださいませ♪
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
人気の宿掲載記念!季節のお手軽特典付プラン【貸切露天無料&お部屋食】【星空を眺める甲州街道天空の旅】

露天風呂から見える富士山がとても素敵でした。
入るとお肌がツルツルになったしリラックス出来ました。
食事は部屋食でゆっくり食べれましたし好き嫌いの多い私でも
皆美味しく食べる事が出来て大満足でした。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

当館のスタッフ手作りの貸切露天風呂「輝きの湯」は、温泉を堪能しながら美しい富士山をご覧いただけるお風呂でございます。
温泉の泉質は、飲泉もできるほど上質な塩化ナトリウム物泉。お肌がつるつるスベスベになるといった効果がございます。

お食事はお部屋でのご用意でしたので、他のお客様を気にすることなく、皆様でお食事の時間を楽しんでいただけたようですね。
お料理は、甲斐サーモンや甲州ワイン豚、ワインビーフをメインに、山梨の旬味をご堪能いただけるお献立をご用意。
美味しく召し上がっていただけたようで嬉しく思います。
また、嫌いな物やアレルギーで食べられない物などございましたら、事前におっしゃっていただければ、ご対応させていただきます。

また山梨へお越しいただいた際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

ノサ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

お風呂が充実しているので、とてもリフレッシュできました。
部屋食のわりに料金が高くないので、
気楽にいくにはお勧めです。

ノサ様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

当館の温泉は、疲労、筋肉痛、痛風、便秘など、様々な症状への効能があり、女性には嬉しい、お肌がしっとりスベスベになるといった美肌効果もございます。お風呂から上がった後、体がポカポカして湯冷めしないのも特徴です。
リフレッシュしていただけたようで大変嬉しく思います。

当館はこれからも、リーズナブルなお値段で、お客様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。またぜひお気軽にご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴