蓼科東急ホテル

タテシナトウキュウホテル / [長野県] 蓼科高原

アクセス
JR茅野駅よりタクシーで約25分/中央道諏訪ICよりビーナスライン経由で約30分(約16km) 地図 ナビ起動

蓼科東急ホテルのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
3
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
3

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.3 4.3
お風呂
3.7 3.7
お食事
4.7 4.7
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.3 4.3

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ますみばあたん様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
【ペットとお泊り・森のコテージ】わんちゃんもお部屋で一緒に・1泊2食付き。

1日、2日と二泊しました。1日目は和食、2日目は洋食を。
とても豪華で美味しかったです!量もかなりありました。
コテージは一番奥だったので、遠かったです~!

ますみばあたん様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
5
お風呂
3
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

ますみばあたん様
この度は蓼科東急ホテルをご利用いただき、またお忙しい中口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。
お食事は和食・洋食の両方をご賞味いただき、ご満足いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。ご滞在いただきましたコテージタイプの客室は、お食事会場及び温泉施設に行かれる際に少々ご移動いただくようになり、また今回ご宿泊いただいたお部屋は一番奥の客室だった為ご面倒をお掛けいたしました。送迎も承っておりますが、十分なご案内が行き届いておらず申し訳ございません。次回コテージにてご宿泊の機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
新緑の時期はまた違った蓼科の自然をお楽しみいただけます。ますみばあたん様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。季節柄、ご自愛くださいませ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【一番人気】季節の食材が織り成すスタンダード2食付

紅葉の庭が散策するに充分な広さ、部屋からの眺めも綺麗、ゆっくりするのに良いホテル
事前に不得手な食材等の問い合わせ有りアルコールが飲めないことを伝えたら、用心してドレッシング 、ソースも他の素材に代えてくれておりメニューでの表示までそれに合わせていた
残念なのは風呂(部屋のではなく大浴場)がホテルから離れていて行くのに面倒(シャトルバスあり)、その上タオルを部屋から持参しなければならないこと、その割に部屋備え付けのタオルが少なく風呂に行った後は濡れたタオルを部屋で使うことになるのはどうかと思う

匿名様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

カワシゲ様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
あなたのご意見お聞かせください モニター宿泊プラン

ホスピタリティ意識の高いハイクラスのリゾートホテルでした。たまたま高齢の方に対応しているスタッフの方をお見受けしましたが、絶やさぬ笑顔に教育の徹底ぶりを感じました。こうしたホテルでしたら親御さんとの旅行を考えている方にも事前にホテルへ連絡していれば安心して過ごせると思います。
もちろん、景色、料理なども大満足でした。
また再訪させて頂きます。

カワシゲ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

過日は蓼科東急リゾートをご利用頂き誠に有り難うございました。
とてもありがたいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これから冬のシーズンとなり、そしてまた春をむかえ新緑の季節が始まります。
蓼科ならではの四季折々の風景が、皆様のご旅行をより楽しいものにしてくれることと思います。
また、ぜひご来館いただけることを心よりお待ち申し上げております。
クチコミ投稿有り難うございました。

蓼科東急ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 蓼科東急ホテル プラン一覧・ご予約
  • 蓼科東急ホテル 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴