別邸 仙寿庵

ベッテイ センジュアン / [群馬県] 谷川温泉

アクセス
関越自動車道「水上IC」より約10分 / 新幹線「上毛高原駅」よりバスで約25分 / 上越線「水上駅」よりお車にて約8分 地図 ナビ起動

別邸 仙寿庵のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
126
総合評価
4.8
4.8
アンケート数
126

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.8 4.8
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.6 4.6
設備
4.8 4.8
眺望・立地
4.8 4.8

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

宿めぐり様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

夫婦で利用させてもらいました。主人は以前にも利用しており、とても良かったから、との事でした。「和風の中にもモダンな雰囲気がちりばめられてる」といった印象でとても素敵なお宿でした。お部屋の露天風呂もとっても広くてゆったりと利用出来て癒されました。お食事も申し分なしですが、一番印象に残ってるのが宿の方々の接客です。プライベート感をちゃんと守ってくださって、でも、お願いするとその対応がとても素早くて、とても嬉しく感じました。庭で写真を撮っている時にもすぐ気づいて「お撮りしましょうか?」と、わざわざ出てきて下さって、その気配りが素晴らしいと改めて感じました。
自宅に戻ってから、お風呂にあったアメニティについてお問い合わせさせて頂きましたが本当にこと細かく教えて頂き、そういうところもお客としては嬉しい限りです。
本当にお世話になりました。

宿めぐり様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

温泉大好き様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回初めて利用させて頂きました。入口から一歩中に入るとびっくり!とっても綺麗な館内に正直驚きました。露天風呂付のお部屋だったのでお風呂も何回も利用させて頂きました。大浴場の方も時間で男女の入れ替えがあったので両方とも楽しませてもらいました。お部屋にお風呂が付いてるからでしょうか?大浴場ほ方は比較的空いてたので貸切のような状態でのんびり出来ました。お料理もとっても美味しく頂きました。
もうひとつびっくりしたのがお布団や枕をチェックインの際に選べるところです。「浴衣を選ぶ」のはよくあると思いますが、布団や枕を選べるのは初めてでした。使わせて頂いた枕は持って帰りたい位、とっても心地よく、ぐっすり眠れました。到着時のウェルカムドリンクに「ビール」もあったり、スタッフの方々の心使いを随所に感じたりと、「旅館を楽しむ」のがお好きな方にはぜひお勧めしたい、久しぶりにもう一度行ってみたいと思える素敵なお宿でした。

温泉大好き様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

ヤス様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

家内と一泊二日でお世話になりました。仙寿庵さんは旅館雑誌によく載っていて前から行きたかった宿です。
行ってみて驚いたことは、建物が意外と近代的だったこと。とても綺麗でした。そして、敷地内にある庭園も素晴らしかったです。
全て露天風呂付のお部屋なので大浴場を使う人があまりいなく、貸切状態で最高でした。お部屋に付いている露天風呂(3人ぐらい入れる広さです)と大浴場の両方を楽しめて良かったです。あと、近くに川があるので川の音がお部屋まで聞こえてきます。マイナスイオンもたくさん出ているそうで、かなり癒されました。お食事も美味しかったですし、仲居さんの対応も良かったです。
またぜひ行きたいです。ありがとうございました。

ヤス様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ご宿泊ありがとうございました。
仙寿庵は全客室に専用露天風呂があるため、比較的大浴場もすいていてごゆっくりしていただけます。又のお越しお待ちしております。

結花様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

私と主人は自然がとても大好きで、周りが静かなところを探していた時にらくださんに仙寿庵さんを紹介していただき、2泊してきました。
お部屋からの眺めがとても良く、お庭の下の方に川が見えました。滝もあったりと、景観がものすごく良かったです。
お部屋に付いている露天風呂も思ったより広かったですね。仲居さんは明るい方ばかりで良かったと思います。
敷地が2万5千坪もあるそうでゆっくりしたい方にはお勧めできそう。
お食事も美味しかったですし、トータル的にグレードの高いお宿だと思います。

結花様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

A.A様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回で3回めの宿泊になります。
友人のオススメで、仙寿庵さんを知りました。
仙寿庵さんは本当に最高です!
今回も母と一緒に利用させていただきました。
露天風呂付客室に泊まったのですが、温度もお風呂の広さもちょうど良く満足です。(二人で入れます)
お部屋は二間続きのお部屋でした。
母と二人、ゆっくり過ごすことができて良かったです。
お料理も絶品で美味しかったです!
ウニ、本マグロ、焼き魚・・・
全て美味しくいただきました。
わたしが今まで行った旅館の中でNO.1の旅館!と言っても過言ではないでしょう。
また来年も行くつもりです!

A.A様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
仙寿庵は四季ごとに自然の表情が違います、
又のお越しお待ちしております。
ご満足いただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。

しゅにん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

露天風呂つきのお部屋に泊まってきました。
接客面のサービスがすごく細やかでした。チェックインするなりできたてのおまんじゅうを出してくれたり。
夕食を食べ終えて部屋に戻ると夜食でチマキが用意されていたり。そういう心遣いがうれしかったです。
料理は山菜系。ボリューム満点でとってもおいしかったです♪何だか食べ物のことばかりになっちゃいましたけど(笑)とってもいい旅館でした。

しゅにん様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

別邸 仙寿庵のご宿泊予約はこちらから

  • 別邸 仙寿庵 プラン一覧・ご予約
  • 別邸 仙寿庵 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴