佐渡随一の源泉かけ流し 八幡温泉 八幡館

ヤハタカン / [新潟県] 佐渡島

アクセス
両津港又小木港から車で30分。路線バスは45分前後。八幡温泉前で下車。目の前。 地図 ナビ起動

佐渡随一の源泉かけ流し 八幡温泉 八幡館のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

一番人気 鮑の踊り焼き&海鮮満喫プラン

**1泊2食付プラン**
◆◇プラン内容◇◆
佐渡に来たなら是非食べたい「鮑の踊り焼き」を丸ごと1個!
お刺身をはじめ海鮮料理もボリューム十分にご用意。
更に季節により「紅ズワイガニ(*季節限定)」も付く料理プランです。

※カニの禁漁時期(1月2月9月)と季節柄(8月)は「旬のお勧め料理」に代わります。
<料理写真はイメージです。季節により異なります>

◆お部屋◆
10畳+6畳の2間続きの自慢の広々とした本館客室をご用意します。

◆ご朝食◆
ご朝食は、佐渡を一望できるスカイラウンジでご用意しました。
朝食のごはんは「佐渡産朱鷺認証米こしひかり」です。
朝食後は、テラスに出て、ゆっくり佐渡を一望するのが最高です!

◆八幡館の温泉は源泉かけ流し◆
佐渡島内でも随一の湯量を誇る「源泉かけ流し」の温泉です!
しっとり柔らな泉質に「佐渡にもこんな良い泉質の温泉があったんだ」っと、お褒めのお言葉をいただいています。

※お電話で予約!らくだ倶楽部宿泊予約センター
050-3786-9944(年中無休)
オペレーターに『佐渡随一の源泉かけ流し 八幡温泉 八幡館 をみた!』とお伝え下さい。

該当プラン:
【2食付】一番人気!鮑の踊り焼き&海鮮満喫プラン♪ !

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴