層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル

ソウウンキョウオンセン チョウヨウリゾートホテル / [北海道] 層雲峡温泉

アクセス
旭川空港から車で約90分。JR上川駅から車で約25分。 地図 ナビ起動

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテルのNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

【秋は、オイシイ季節です】

北海道は、オイシイ秋がいっぱいです。

夏に順調に育ってきた農産物が収穫され、正に実りの秋!!到来です。

今、CMでやっておりますが…各館毎に道産食材を使って美味しいメニューを考案し、皆様に秋の実りを楽しんで頂けるプランをお出し致しました!!
その名も、『いただきダイニング』です。
価格もリーズナブルで実にお得なプランなんですよ。

そしてそして!!
オイシイと、云えば!!
ついに紅葉シーズン到来ですね~

ここ層雲峡、そしてその周りの紅葉スポットも色付き始めました!!
もうじき全山が錦の様に色づくんです。
大雪山系の山々は道内で一番に紅葉が見られるお山なんです。

そこでプチポイントをお教えしちゃいましょう。

紅葉を見るには、黒岳ロープウェイがオススメ!!
そしてそのロープウェイ…夕方より、朝の方がより紅葉が美しい!!
実は夕方ですと山の影が有るので、より美しく見るには朝がオススメなんです。

もう一つオススメは…
当館の朝の露天風呂から紅葉を下から見る!!
コレは、絶対試してみてください。
透ける様な赤や黄色をお楽しみくださいね。

アーカイブ

カテゴリ

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル プラン一覧・ご予約
  • 層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴