ホテル川久

ホテルカワキュウ / [和歌山県] 白浜温泉

アクセス
阪和自動車道 南紀田辺ICより約20分。JR白浜駅よりお車で約10分。空港よりお車で約10分。 地図 ナビ起動

ホテル川久のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

『王様のビュッフェ』 ご予約受付中!!

ホテル川久では、4月1日よりカラカミ観光開業50周年を記念して、
ホテル川久初のディナービュッフェとなる「王様のビュッフェ」をスタートいたします。

カラカミ観光では、定山渓ビューホテルをはじめ系列ホテルの数々でじゃらんアワードなどの栄冠を獲得しておりますが、そのホテルのほとんどがビュッフェスタイル。
カラカミ観光の真骨頂でもあるビュッフェの総力を挙げて取り組み、このたびスタートするのがホテル川久の「王様のビュッフェ」でございます。

4月からのテーマは、
「王様のビュッフェ・春 ~北海道と紀州の高級食材が出逢う、豪快・繊細・美しい晩餐会~」

◆日本の旬を感じる
季節の節目がはっきりしている北海道の風土に育まれて実る豊かな食材と地元紀州の山海の幸を取り入れ吟味したメニューの数々。北海道十勝産黒毛和牛のステーキや伊勢海老料理など素材の旨味を味わい、料理人が趣向をこらして創作した北と西の日本の旬の味をご堪能ください。

◆嬉しい実演調理
おすすめの温かいメニューはお客様の目の前て調理いたします。新鮮な魚介類は炭火焼きで、ひと肌の温もりを感じるお寿司はご希望の素材をその場でお握りいたします。真摯な姿勢と真心が込もったホテル川久のサービスをご体感ください。

ホテルスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

該当プラン:
【カラカミ観光50周年】ホテル川久「王様のビュッフェ」プラン春

ホテル川久のご宿泊予約はこちらから

  • ホテル川久 プラン一覧・ご予約
  • ホテル川久 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴