石和常磐ホテル

イサワトキワホテル / [山梨県] 石和温泉

アクセス
JR石和温泉駅より徒歩30分。またはタクシーで5分。 送迎バスあり(14:00~17:30)要予約。 地図 ナビ起動

石和常磐ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 石和常磐ホテル プラン一覧・ご予約
  • 石和常磐ホテル 空室カレンダー

中央道・一宮御坂ICから約5分、石和温泉の東玄関の入口にある和風旅館。四季折々の料理コースと効能豊かな温泉が皆様の旅を彩ります。石和温泉駅への送迎も有り、観光はもちろんビジネス利用にも人気です!
[ 続きを読む ]

石和常磐ホテルのゲストルーム

テーマごとにお楽しみいただけるお部屋

お客様のご要望により、様々なお過ごし方ができます。
目的に合わせてお選びいただける和室と洋室をご用意いたします。
気軽に温泉を楽しめる和の趣を感じるとのできるスタンダード客室、最上階で和のくつろぎを堪能できるスーペリア和室、二間続きで大切な日を贅沢にお過ごしいただけるデラックス和室がございます。

洋室はビジネスに最適なシングルルームやツインルーム、仲間内でお楽しみいただくことのできるトリプルルーム、応接間も備えた広々としたお部屋のスイートルームがございます。

客室設備・備品 客室設備
テレビ,電話,冷蔵庫,お茶セット,加湿器,洗浄器付トイレ
アメニティ
ボディーソープ,シャンプー,はみがきセット,タオル,バスタオル,浴衣,スリッパ
補足説明
※車椅子可 貸出用車椅子

石和常磐ホテルのバスルーム

殿方大浴場&露天風呂

広く明るい大浴場は24時間いつでも入浴可能。ゆったりとした大きな湯舟につかり、皆様の旅の疲れを癒します。都会の喧騒から離れ、やすらぎのひと時をどうぞご堪能ください。
丸造りの檜浴槽は、旅の疲れを癒します。泉質はアルカリ性単純泉で、神経痛や打ち身、慢性消化器病、冷え性などに効能がございます。檜の香りに包まれながら石和のお湯につかりますと、"ほっ"と気持ちが安らぎます。当ホテル自慢の絶品露天風呂をぜひお楽しみください。

ご婦人 大浴場&露天風呂

女性大浴場の水昌ロードは、甲斐路ならではの自慢の湯でございます。どうぞ両手両足を存分に伸ばし、おくつろぎください。美肌効果もあるお湯にゆったりと浸かりながら、旅の思い出を、お友達・ご家族とご一緒に心行くまで語り合うのもまた趣がございます。

檜作りの角型露天風呂が、落ち着いた空気と趣を演出します。アルカリ性の柔らかいお湯に包まれ、お肌も心もリラックス!1961年(昭和36年)、石和のぶどう園から湧き出て以来、美肌の湯としても名高い「石和温泉」のお湯。 ぜひ、あなた自身でつるつるすべすべのお肌を実感してください。

石和常磐ホテルのレストラン&バー

人気のジャンボ海老フライやワイン豚の塩麹鍋等ボリューム満点のお食事をお楽しみいただけます!
華やかな絨毯が彩るお食事処で、甲州の郷土を感じる、旬のお料理に舌鼓。旅の出来事を語らいながら、楽しい時間をお過ごしください。

石和常磐ホテルのその他

フロント&ロビー

お帰りなさい。「また来たよ」そんな声が聞きたくて、おもてなしの心と笑顔でお客様をお出迎えいたします。ご予約時のご案内からご宿泊時のお世話まで、スタッフ一同行き届いたサービスでご対応いたします。どのようなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。ロビーでは明るい吹き抜けのロビーと水のせせらぎがお客様を華やかな旅へと誘います。ロビーは全て無線LANスポットとなっておりますので、ビジネスのお打合わせ場所としても最適です。和心あふれる空間で心に残るひと時をお楽しみ下さい。

お食事会場&お茶処・お酒処

あったかい料理をみんなで囲んで、楽しんで、食事をして頂きたい。そんな心温まる場を「桃李亭」ではご提供いたします。五感に響く食事を交えながら、自慢の甲州豚(ワイントン)を存分にご堪能下さい。お子様の七五三やお節句、法事など、ご利用シーンは多岐に渡ります。いつもの部屋食とは違った、話題がそこかしこに飛び交う楽しいひと時をどうぞお楽しみ下さい。

ご到着時やご出発前のひと時は、コーヒーやソフトドリンクなどを召し上がりながら、ごゆっくりお寛ぎください。昼間はお茶処として、ほっと一息。夜はお酒を楽しみならカラオケタイムはいかがでしょうか。
営業時間 お茶処 7:30〜16:00 お酒処 20:00〜24:00

石和常磐ホテルのご案内

住所
Address
山梨県笛吹市石和町川中島1607-14 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
58部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
あり

【レストラン】
あり

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~19:00 / チェックアウト:~10:00
送迎
transportation service
石和温泉駅、14:00~17:30、ご到着時間を事前にお知らせ下さい。
駐車場
Parking
駐車場あり
無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
一宮御坂ICまで、県道山梨一宮線経由、車で10分(約3.5KM)~中央自動車道 一宮御坂IC~中央自動車道 一宮御坂ICより車で10分(約3.5KM)

【電車でお越しになられる場合】
中央本線石和温泉駅より徒歩30分

石和常磐ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 石和常磐ホテル プラン一覧・ご予約
  • 石和常磐ホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

ちぃちゃん様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
【最安値/お部屋おまかせ】リーズナブルに温泉!「季節の和会席」&お部屋おまかせで最安値《2食付》

とてもリーズナブルなお値段で泊まることが出来ました。
車で到着時の対応・客室への案内、とても満足な応対でした。
食事は、量もちょうどで味も良く完食しました。
思いがけず、笛吹川の鵜飼&打ち上げ花火を見る事が出来ました。
感動しました。

ちぃちゃん様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お喜び頂け良かったです。

石和温泉では、7/20~8/19の水木土日曜日に鵜飼いと花火を、笛吹川にて実施しています。
鵜飼い開催日には先着20名様まで現地へ、マイクロバスにて送迎しておりますので、伝統漁法を近くでご覧いただけます。
夏休みの思い出づくりに、従業員一同心より、お待ち申し上げております。

支配人 坂牧忠寿

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴