海潮園

カイチョウエン / [鳥取県] 皆生温泉

アクセス
アクセスマップ 地図 ナビ起動

海潮園のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
5
総合評価
4.4
4.4
アンケート数
5

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4.2 4.2
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.6 4.6
設備
4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

レジェンド様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

先日はお世話になりました。情緒ある趣のある旅館で、日々の喧騒を忘れるゆったりとしたひと時を過ごさせていただきました。当初予約した部屋よりちょっと広い部屋で嬉しかったです。
夕食のカニ料理は、刺身・鍋・焼きと本当に食べきれない位のボリュームで美味しく大満足でした。貸切風呂が無料なのも良いサービスだと感じました。又、皆生温泉を利用する時には、こちらの宿を利用したいと思ってます。
ありがとうございました。

レジェンド様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

クラリン様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

蟹料理を食べに宿泊させていただきました。
食べきれないほどのおいしい蟹が出てきて感激しました。カニ刺し身が大変美味しかったです。朝食も品数が多く美味しかったです。
部屋も広い部屋を用意して頂いて
ゆっくりできました。
ありがとうございます。

クラリン様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

トトロ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
若旦那のお年玉企画!!

テレビで檀れいさんの紹介を見て、楽しみに行ってきました。
シックな佇まいの中、全館畳で素足で歩ける心地よさや、小さめの露天風呂も、落ち着いていて好感がもてました。
廊下の壁に掛けてある、棟方志功の版画や著名作家の原稿など興味深かったです。
今回、若旦那のお年玉企画 で行きましたので、お得感はありましたが、お料理の味が濃かったのが残念です。私たちが京都の薄味に慣れているせいかもしれませんが、中高年にはやや濃い気がします。仲居さんの応対も良かったので、それがなければ、また行きたい旅館です。

トトロ様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
3
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

トトロ様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。BSで放送された『檀れい』さんの番組をご覧いただきお越しいただいたのですね。
当館の佇まい 雰囲気に関しては、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しくおもいます。
又、お料理な味付けに関しましては濃いとのご指摘をいただきまして、大変参考になりました。
当館はトトロ様と同じ世代の方に沢山ご利用いただいております旅館でございますので、お客様に喜んでいただけるような味付けになるように調理スタッフと検討させていただきます。
本当にご貴重なご意見ありがとうございました。
又、機会がございましたら是非当館のご利用をお待ち申し上げております。

楽々人様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
若旦那のお年玉企画!!

山陰のカニを一度食べたくて「若旦那のお年玉企画」を申し込みました。宿を決めるにあたっては他も含めていくつか検討しましたが、旬のカニ料理と温かいもてなしに満足の行く旅になりました。
カニは、刺身、茹で、焼き、鍋のフルバージョンで迫力満点。美味しさも、食べ応えも充分でした。
宿の方も親切で、翌日境港に行くコースやバスの時刻などを丁寧に教えてくれて助かりました。
皆生温泉では一番歴史がある宿とのことで、設備は古いけれど、よく手入れされていて趣があり、落ち着けます。
鳥取県を訪れるのは初めてでしたが、また行きたい気持ちにさせてくれました。

楽々人様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

楽々人様
この度は、ご来館頂き誠に有難う御座います。
なたお客様に温かいお言葉を頂いたにも関らずお返事が遅くなりました事誠に申し訳ありません。
次回お越しになる際には、姉妹店の皆生ホテルも検討して頂き夕食と景色をお楽しみ頂けたらと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

m.s様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
1日3組限定量より質モニタープラン(鮑料理付)

家族4人でお世話になりました。建物は情緒ある落ち着いた雰囲気で好感がもてました。
量より質のプランを選びましたが、料理も十分なボリュームがあり、とても美味しかったです。
仲居さんの接客も大変良かったです。
のんびりゆったり旅行したい方にはオススメです。

m.s様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

m.s 様
当館をお選び頂き誠に有難う御座います。
お客様にお褒めのお言葉を頂いたにも関らずお返事が遅れた事をお詫び申し上げます。

当館、料理、中居とお褒め頂きお客様のお心遣い誠に有難う御座います。

次回鳥取県にお越しの際は、海に面したホテルの皆生ホテルもご検討の程宜しくお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

海潮園のご宿泊予約はこちらから

  • 海潮園 プラン一覧・ご予約
  • 海潮園 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴