竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN

チクセンソウ / [宮城県] 遠刈田温泉

アクセス
東北自動車道 白石ICもしくは村田ICからお車で30分 / 東北新幹線 白石蔵王駅からお車で30分 地図 ナビ起動

竹泉荘 CHIKUSENSO ONSENのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
25
総合評価
4.8
4.8
アンケート数
25

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.9 4.9
客室
4.9 4.9
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.6 4.6
設備
4.9 4.9
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

Leaf様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【10日間限定】らくだスーパータイムセール!一番人気!露天風呂付スイートルームへUPグレードプラン

結婚記念日ということもありゆっくりした休日をと、行く場所ではなくお宿を目的に選びましたが、期待を裏切らない素敵な処でした。

蔵王の森の中のロケーション、建物、インテリア全てが洗練されていて、建築設計の仕事をしている私達にも良い刺激になりました。接客はスマートで暖かくいろいろお心遣い頂き大変良くして頂きました。

ガーデンスイートは檜の内風呂と露天風呂が付いた広々したお部屋でお風呂の前には小川が流れており、紅葉を見ながらの温泉は最高です。

大浴場も林の中の露天で川音を聞きながらマイナスイオンたっぷりの温泉を満喫できます。清潔で気持ちよくアメニティーも充実していました。

お食事は、手の込んだお料理が綺麗な器に品数も多くととも楽しめました。お造りと、蒸ししゃぶが印象に残っています。是非次回はバーも楽しみたいと思います。自家製パンもおいしかったです。

素敵なロービーやラウンジで、チェックイン時以外もお茶やお酒を楽しめるといいなと思いました。チーズやワインなど地元のお土産が買えるとうれしいです。

ホスピタリティーあふれるおもてなしで心も体もリフレッシュできたよい

Leaf様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は竹泉荘Mt.Zao Onsen Resort & Spaへご滞在頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたコメントより、温泉、お食事とご満足いただけたご様子が伺え、一同安堵致しております。
紅葉もちょうど見ごろでございましたので、お部屋の露天風呂からもお楽しみ頂けた事と存じます。
これからも多くのお客様にご愛顧いただけるお宿を目指し、
日々精進して参ります。
またのお帰りを従業員一同こころよりお待ち致しております。

kimtoriton様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
平日1泊のみ限定 『竹泉荘』 カジュアルプラン

平日限定カジュアルプランで泊まりました。ちょうど台風が来ていて,フロントの方に心配していただきました。
 宿はサー-ビスが行き届いてさすがだなあと思いました。料理もおいしかったし,貸し切り露天風呂も良かったです。ちょうど団体の方が泊まっていたようなのですが,巻き込まれることもなくのんびり過ごすことができました。
 欲を言えば料理のお品書きみたいなものがあれば良かったかなと思います。また泊まる機会があれば行ってみたいと思います。台風が来ないときに。

kimtoriton様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、竹泉荘Mt.Zao Onsen Resort & Spaへご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。
生憎の天候のなか、お寛ぎ頂けたかと心配をしておりましたが、
コメントよりごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が伺え安堵いたしております。
貸切露天風呂もご利用いただきましてありがとうございました。
ご夕食のお品書きも楽しみのひとつでございますよね。
ご用意するよう変更して参ります。
またのお帰りをスタッフ一同こころよりお待ち致しております。

牧野智子様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割30】夏のご旅行に 30日前迄のご予約でお得

宮城県に行くのは初めてでした。らくだ倶楽部で何気に探しました。着いてびっくり、とても素晴らしい落ち着ける旅館でした。料理も美味しくいただきました。スタッフの心遣いも良かったです。蔵王の紅葉も素晴らしくお釜は霧で見えなかったので、またの機会に行った時には必ず宿泊したいと思います。ありがとうございました


牧野智子様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、竹泉荘Mt.Zao Onsen Resort & Spaへご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
宮城蔵王へ初めてのお越しでいらっしゃったとのこと、数あるお宿の中より当宿をお選び頂きまして重ねて御礼致します。
今年の紅葉は例年より進みが早く、丁度よく見頃でご覧いただけたかと存じます。
自然豊かな蔵王は四季ごとにご滞在をお愉しみ頂けます。
是非またのお越しを一同、心よりお待ち致しております。
フロントオフィス 鈴木友美子

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割30】夏のご旅行に 30日前迄のご予約でお得

あまりの高級感にびっくりしました。何からなにまで超一流です。ここはあまり人に教えたくない隠れ宿にしておきたいと思う高級旅館でした。必ずまた泊りにいきます。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、竹泉荘Mt.zao Onsen Resort & Spaへ、ご滞在頂きまして誠にありがとございました。
高いご評価を賜りまして、一同恐縮致しております。
重ねて御礼申し上げます。
上質な寛ぎのお時間をご提供出来るよう、一同努めて参る所存でおりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
またのお帰りを一同こころよりお待ち致しております。

十六茶様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
~日常から解き放たれる極上ステイ~夕朝食付き

先月に初めて宿泊しました。東京から少しと遠いけれど、コンセプト、環境や設備、サービスなど文句なしの素晴らしいホテルでした。
震災後、気になってらくだ倶楽部に問い合わせたところ現在、営業中止とのことですが大きな損傷はなく体制が整えば再開すると聞き安心しました。
また、必ず利用したいと思います。
大変な時期だと思いますが応援していますので頑張って下さい。

十六茶様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

十六茶様
このたびは竹泉荘Mt.Zao Onsen Resort & Spaにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
先日の震災につきましては、幸いお客様や従業員に怪我もなく、館内にも大きな損傷はございませんでした。当面はお休みを頂きますが再開に向け従業員一同努めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
十六茶様のお心遣いに御礼申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

竹泉荘 CHIKUSENSO ONSENのご宿泊予約はこちらから

  • 竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN プラン一覧・ご予約
  • 竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴