野沢グランドホテル

ノザワグランドホテル / [長野県] 野沢温泉

アクセス
電車/2015年3月14日開通・北陸新幹線・飯山駅より、野沢温泉ライナー乗車25分 「野沢温泉」下車、徒歩5分  車/関越道~上信越道へ豊田飯山IC25分 地図 ナビ起動

野沢グランドホテルのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
11
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
11

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.4 4.4
客室
4.6 4.6
お風呂
5
お食事
4
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.4 4.4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
「旅館100選」選定記念!春の野沢温泉・満喫プラン

泉質がよいところを最優先して、選びました。

期待通り、内風呂も露天風呂で寛ぐことができました。
改めて、泉質がいいのだな~と実感しましたよ。
今度は、秋の紅葉や雪見を楽しみたいものです。

お料理も長野の郷土料理をふんだんに使用していて、
全て美味しく頂きました。
信州サーモンもなかなか手に入らないと聞いていたのですが、
食べることができて嬉しかったです。
また、お漬物(野沢菜)はもちろん、お米がすごく美味しかったです。

スタッフの方のサービスも、笑顔が印象的でとても感じが良かったです。

お部屋もリニューアルしたばかりのきれいな感じで、
家族みんな大喜びでしたよ。

季節が変わったら、またぜひ宜しくお願いします。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、「野沢グランドホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当館の2か所のお風呂は、野沢温泉を代表する2つの温泉の源からそれぞれ引いております。泉質について、ご満足いただけたようで、何よりと存じます。
また、お料理に関しまして、当館では「カラダにやさしく、ココロにやさしく」をテーマに、地元素材にこだわったオリジナルの「ふるさと会席料理」を提供しておりますが、お褒めの言葉を多く頂戴し、大変恐縮でございます。
野沢温泉は季節の変化がとても豊かなところで、四季を通じてお楽しみいただけます。今後もご満足いただけるようスタッフ一同精励する所存ですので、野沢温泉にお越しの節は是非また当館へお越しいただきますようお待ち申し上げます。

野沢グランドホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 野沢グランドホテル プラン一覧・ご予約
  • 野沢グランドホテル 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴