プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

プレミアホテルツバキサッポロ / [北海道] 札幌市

アクセス
新千歳空港より空港連絡バスでホテル目の前下車/札幌駅より市営バス、「豊平橋」下車目の前 地図 ナビ起動

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
3
総合評価
3.6
3.6
アンケート数
3

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4
客室
4
お風呂
3
お食事
3.7 3.7
設備
4
眺望・立地
3

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

格安の料金で高級なクラッシックホテルに泊まる、という最高の贅沢が出来るホテル。
次回は連泊で活動の拠点にするのもありか。
朝食も秀逸。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
3
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度はルネッサンスサッポロホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想を頂戴し重ねて感謝申し上げます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
数に限りはございますがズボンプレッサーやアイロン等貸出品を多数取り揃えておりますので、長期ご滞在の際には必要なものがございましたらご遠慮なくフロントまたはハウスキーピングへご連絡くださいませ。
これからもご滞在毎に温かいお言葉を頂戴できますようより一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともルネッサンスサッポロホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 コンシェルジュ 原あおい

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
全室36㎡以上♪ルネッサンスベーシックプラン~朝食付

場所が不便です。空港からのバスは目の前に止まりますが、地下鉄の駅から遠すぎます。朝食はバイキングでしたが、このクラスのホテルとしては、貧相でした。さすがに古くさいです。次はもっと便の良いホテルに泊まります。

匿名様の総合評価:
2.3
2.3
おもてなし
3
客室
3
お風呂
2
お食事
2
設備
3
眺望・立地
1

みーちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
★RAKUDA新規参画特典付★【RCF増設記念】無料で専用フロアにグレードUP

マリオットグループのホテルです。
室内の天井の高さ広さともに、十分なスペースを確保されております。
浴槽の他に、シャワールームが確保され、ゆったり感ありました。
朝食は、同じフロアーのラウンジでもサービスがあり、良かった。
近くに、豊平川が流れ、朝、散歩もできそうです。
ススキノまでは、10分程度歩きますが、良いロケーションでした。
送迎バスもありますが、もう少し頻度があれば、良いrと思います。

みーちゃん様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌のご宿泊予約はこちらから

  • プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 プラン一覧・ご予約
  • プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴