嬉野温泉 隠宿 華の雫

ハナノシズク / [佐賀県] 嬉野温泉

アクセス
嬉野ICより車で5分、JR武雄温泉駅よりバスで25分、嬉野温泉バスセンターより徒歩10分、長崎空港より車で35分 地図 ナビ起動

嬉野温泉 隠宿 華の雫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
22
総合評価
4
4
アンケート数
22

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4
客室
3.8 3.8
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.2 4.2
設備
3.7 3.7
眺望・立地
3.8 3.8

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【格安!平日限定!!】1泊2食松華堂プラン

嬉野温泉のヌルヌルが大好きなので、とても良かったです。
お部屋はリフォームされていた感じで、とても広いし綺麗でした。ただ、入った時に、少しにおいが気になったのでアロマなどで対処するといいのではないでしょうか。お部屋からの景色はとても良かったです。雨だったのが残念でしたが。お料理は少し量が少ない感じがしましたが、好みに合った味で美味しかったです。従業員の方の接客やサービスはとても良かったです。

匿名様の総合評価:
4
4
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
3
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
またお食事は館主自ら包丁を握り、季節のもの、地元のものを使って一品ずつこだわりを持ってご用意させていただいております。数々のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。機会がございましたらまた是非お越し下さいませ。

ミノッチ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
☆らくだ倶楽部新規参画特別プラン☆【ネット最安値!プラス特典付き】

貸切露天風呂よりほたる&夜空が見えていいロケーションでした。
又接客してくれた女性スタッフの応対が良かった。

ミノッチ様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
3
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当宿をご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

嬉野温泉 隠宿 華の雫のご宿泊予約はこちらから

  • 嬉野温泉 隠宿 華の雫 プラン一覧・ご予約
  • 嬉野温泉 隠宿 華の雫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴