隠庵ひだ路

カクレアンヒダジ / [岐阜県] 奥飛騨温泉郷 福地温泉

アクセス
JR 高山駅より濃飛バス新穂高温泉行き乗車→「福地温泉」下車、徒歩2分 長野道松本ICより車で75分。中部縦貫道高山ICより車で60分  地図 ナビ起動

隠庵ひだ路のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
32
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
32

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.6 4.6
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.8 4.8
設備
4.6 4.6
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ピー様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
2人きりで過ごす至福のとき■【カップルプラン】全室露天風呂&内湯付き

気づいた点
①食事を済ませて部屋に帰ると布団が引いてありました。布団に横にな っていると部屋の片隅に蟻が数匹を見つけました。久しぶりの旅行で  楽しみにしていましたので、家内には気づかれづに早々に処理しまし  た。
 
②枕の固さに家内ともども気になり、夜も遅いためフロントに行かずに、  我慢して寝ることにしましたが、なかなか寝つきが悪く、家内はバスタ オル2枚重ね枕代わり、私はそのまま我慢して睡眠不測で朝を迎え
 ました。
家内も私も、非常に満足できる部屋、設備、ロケショーンに満足、大満足
ぜひ、秋には再度利用しようと思っていますので、以上の2点を注意し改善していただくと更なるサービスの向上につながると思います。

ピー様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

当庵へのご来庵、誠にありがとうございました。
またありがたいご意見・ご感想を頂戴いたしまして
心より感謝申し上げます。

蟻の発生につきましては、私どもの管理不足によるものでございます。申し訳ございません。
枕につきましては、当庵では固い面と柔らかい面を兼ね備えた両面タイプを使用しておりますが、お好みに合わず申し訳ございませんでした。
今後、別のタイプの枕も検討してまいります。
お久しぶりのお二人でのご旅行でしたのに、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を今後、検討し改善できますよう努めてまいりますので、今後とも当庵を宜しくお願いいたします。

また秋に再びお逢いできます日を楽しみに一同心よりお待ち申し上げております。

cafe_de_g様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
露天客室★【お料理グレードアップ】飛騨牛コースでちょっと贅沢ぷらん

連休中だったこともあり、渋滞にはまって到着がかなり遅くなってしまったのですが、とても快く対応していただきありがとうございました。
夕食も朝食も食べ切れない程のボリュームでしたし、旬の山菜が豊富で普段あまり山菜を食べない私たちにとっては本当に大満足でした。飛騨牛は柔らかくてジューシーでとろけました!味付けも文句なし!
翌日は雪模様で、その中で朝から露天風呂は格別でした!
今回は一泊のみで周りの温泉めぐりができなかったので、絶対にまた来たいです。
お世話になりました!

cafe_de_g様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

当庵へのご来庵、誠にありがとうございました。
当日は飛騨牛のプランで、お食事も美味しく召し上がっていただけたようで、誠に幸いでございます。
山奥にひっそりと佇む福地温泉は、温泉と自然以外何もございませんが、今回ご利用いただけなかった『もらい湯』を楽しみにまたお越しいただけますことを一同、心よりお待ち申し上げております。

隠庵ひだ路のご宿泊予約はこちらから

  • 隠庵ひだ路 プラン一覧・ご予約
  • 隠庵ひだ路 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴