黄金色の出湯 横谷温泉旅館

ヨコヤオンセンリョカン / [長野県] 蓼科高原

アクセス
JR中央線茅野駅下車、メルヘンバス20分、横谷峡入口バス停下車徒歩約10分(横谷峡入口バス停より送迎有・要事前連絡)/中央道諏訪ICより国道299号線25分。 地図 ナビ起動

黄金色の出湯 横谷温泉旅館のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
54
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
54

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.1 4.1
客室
4.2 4.2
お風呂
4.7 4.7
お食事
3.9 3.9
設備
4.1 4.1
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割】でしっかり計画 横谷温泉旅館 早割りでお得プラン 早割り版/本館・清流荘

家族で2泊しました。
場所は乙女滝の近くで旅館の真横を川が流れているという最高の
ロケーションでした。温泉は鉄の成分がとても強い湯で温まりました。温泉の横を川が流れているのにほとんど見えず残念でした。
お料理は美味しいのですが、2泊目とのお料理の差があり連泊は避けた方が良いと思わされました。
お部屋へ案内人は、サービスがもたつき(突然居なくなる。荷物を持つそぶりを見せながら持たない等)私達は何度か唖然としました。
この値段でしたので全体的には満足していますが、あえて辛口コメントを
させてもらい改善されることを願っています。
お世話になりました。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

このたびは、ご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
立地やロケーションにつきましてコメントありがとうございました。自然に囲まれた渓谷の一軒宿で、渓流沿いには遊歩道が沿ってございます。滝も点在し、旅館から5分くらいの所に「乙女滝」「霧降の滝」があります。さらに上流徒歩40~50分のところには最大の滝「王滝」が存在します。マイナスイオンたっぷりの周辺環境と鉄分豊富な天然温泉、巨石渓流露天風呂でお疲れを癒していただきたいと思います。
お料理の件につきましては、連泊の場合は同等で内容を違えておりますが、改善点はしっかり改めたいと思います。料理プランも用意しておりますので宜しくお願いします。案内サービスにおきましては、私どもの至らぬ点がありました。毎日のミーティングで徹底します。不備な点ご指摘いただきましてありがとうございました。大いに参考になりました。あらためてご来館をお待ち申し上げます。

HORIC様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
<シークレット価格>豪華特典付【らくだ倶楽部特典ファイブ】横谷スペシャル/新館・仙峡亭 和室

渓流近くの露天は自然な景色でいいと思います。
泉質は鉄分を含み、流さないとちょっと鉄さび臭さが残りますが、肌にはよさそうです。(5点採点だと4点)
部屋はごく一般的な造りですが、渓流側は緑を眺められるので及第点でしょう。(3点)
食事はお世辞にも美味しいとは言えません。味噌汁はだしもとっていない薄いスープです。朝食はビジネスホテルのバイキングと何ら変わりなく、旅館と言うより団体向けホテルです。(1点)

HORIC様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
☆らくだ倶楽部参加記念特別プラン☆/新館・仙峡亭 和室

スタッフの皆様の対応が良く 部屋も広く、露天風呂、食事も大変満足出来ました。長野県に行くことが有れば また御世話になりたいと思います。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

匿名 様
このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、良きコメントを頂戴しまして、スタッフ一同努力が報われた思いでおります。今後の励みにもなりました。渓谷は四季折々、それぞれの姿を現し私たちを癒してくれさえします。長野県にお越しの際は、是非ともまたお立ち寄り下さいませ。ありがとうございました。

ハッシー様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

家族3人で宿泊しました。
子供にも丁寧な接客態度だったり、荷物も預かって下さったりと、スタッフの対応がよかったです。
温泉は巨石大露天や岩露天風呂の造りが豪快で、大自然の中で温泉に入っていることが実感でき、開放的で気持ちよかったです。
また、渓谷を散策することができて、マイナスイオンを体中に浴びて、のんびりと散歩でき、リフレッシュすることが出来ました。
部屋も広めで清掃も行き届いていたので、ゆっくりと過ごせました。

ハッシー様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ハッシー様
このたびは当旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私ども旅館の特長をご理解いただいた上に、好評をいただきましたこと光栄でございます。大変ありがたくお言葉を頂戴いたしました。
このたび、このらくだ倶楽部様に参入させていただき、新たな方面のお客様を迎えるにあたりまして不安と期待の両面がございます。不安とはらくだ倶楽部のお客様に当旅館が精一杯のおもてなしができ喜んでお帰りいただけるかどうか、また期待とはらくだ倶楽部のたくさんのお客様に当旅館を知っていただきご利用いただけますこと。そのためにも、精一杯の努力と笑顔は惜しみません。どうぞ、今後とも横谷温泉旅館を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

黄金色の出湯 横谷温泉旅館のご宿泊予約はこちらから

  • 黄金色の出湯 横谷温泉旅館 プラン一覧・ご予約
  • 黄金色の出湯 横谷温泉旅館 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴