ラグジュアリー和ホテル 風の薫

ラグジュアリーワホテル カゼノカオリ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
【お車の場合】   135号線で伊東市(オレンジビーチ)を過ぎて5分程ですぐ目に入りますので、道に迷う事はございません。ご安心下さいませ。 地図 ナビ起動

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
178
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
178

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.4 4.4
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

おやじマッチ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割!】【28日前早割り】4週間前からのお楽しみ宿泊プラン

先日、兄弟夫婦3組で宿泊させて頂きました。お世話になりました。
サービス、アメニティとも充実してとてもすばらしかったのですが、
とても楽しみにしていた露天風呂が強風と寒さで入れず本当に残念でした。食事は味も最高でした。特にスタッフの李さんのサービスがいきとどいていて大満足でした。温泉に行って露天風呂に入れないのは悔しいので、また入りに行きたいと思います。有難うございました。

おやじマッチ様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
5
客室
5
お風呂
3
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き、またお忙しい中クチコミへのご投稿をお寄せ頂きました事、誠にありがとうございます。恐縮ながら李が返事をさせて頂きます。この度はお姉様のお誕生日をご一緒にお祝いさせて頂けました事、大変嬉しく思っております。お料理やサービス等にご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同喜んでおります。「特に李さんのサービスがいきとどいて大満足」と心に残る嬉しいお言葉、身に余るほど光栄でございます。ご夕食時、おやじマッチ様に中国語でお話し頂いた時、大変吃驚しました。私事でございますが、日本に参りましてそろそろ4年になります、この4年間の間に「一期一会」という言葉の大切さを身に染みております。おやじマッチ様のお蔭で、とても楽しい時間を過ごす事ができ、もっともっと頑張ろうと思えるようになりました。ご宿泊当日、強風の為、露天風呂に入られませんでした事、とても残念でなりません。次回はのんびりと露天風呂をお楽しみ頂けます様、更に温度調節に注意して参ります。寒暖の差が激しい季節でございます、体調を崩されません様ご自愛下さいませ。またおやじマッチ様にお目にかかれます日を楽しみにお待ち申し上げます。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【金のらくだ】一番人気

この度はお世話になりありがとうございました。
思っていたより場所が、少し遠かったのですが、海の目の前で存分に波の音を感じることができました。
食事も美味しく、朝食は特にボリューム満点でした。
ゲーム機を貸していただけるとの事、お願いしたら、手早く設置していただき、愉しめることができました。
色々とありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は『風の薫』へお越し頂き、また、お便りまでお寄せ頂き誠にありがとうございます。お便りを拝見させて頂きましたところお食事、ご滞在ともにお楽しみ頂けましたご様子に心より嬉しく存じます。海に近いお部屋ならではの波音BGMや、多くのお客様からもご好評頂いておりますご朝食のボリュームは私共と致しましても大変お勧めでございます。また、ご滞在中に初めてご利用頂きますゲーム機ということでございましたので、お部屋までお邪魔させて頂きましてのご説明にお時間頂戴できましたこと感謝致します。また、その後お愉しみ頂けたとのお言葉に安心致しております。遠方からお越し頂くお客様にはご移動時大変お疲れな点もあるかと存じますが、ご滞在中には思う存分お寛ぎ頂きまして日々のお疲れともに、癒して頂けましたら幸いでございます。それでは再度お客様にお会いできますこと、スタッフ一同お待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございます。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ福袋2012】冬の伊豆旅におススメ!24,800円⇒20,000円均一タイムセール!

接客、サービス、お風呂、食事、ロケーションといい申し分ありませんでした。対応も良く、食事などはまさに多様な味を堪能できました。ただ、土産を購入しようとしたのですが、その詳細が良く分からなかった~おいしい鯖の味醂干しをいただいて買っていきたかったのですが、聞きそびれてしまい・・・・部屋の案内にもあったと思いますが、私も見落としてしまったのでしょうか残念だった。。。今まで一年4~5回は行っていますが、本当にすばらしかった。 又ぜひ行こうと思います。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

匿名様 この度は私共“風の薫”にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に重ね、このような光栄なるお便りまで頂戴するに至りましたること大変嬉しゅうございます。拝見するに、ゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子でホッと胸を撫で下ろしている次第にございます。干物のお土産につきまして、ご説明不足で申し訳ございません。スタッフにお申し付けいただけますればすぐにご用意させていただいておりますので、次回お越しになられます際は是非ともご案内をさせていただきたく存じます。数多くのお褒めのお言葉を賜りましたが、歩みを留めることなくホテルを成長させて参るためにも、皆様から頂戴できますお言葉は私共にとって宝物でございますので、今後ともご意見頂戴できますれば無上の喜びでございます。四季に応じて献立を模様替えし、四季折々の味覚を皆様にご堪能いただいておりますので、是非ともまた足をお運びいただければ嬉しゅう存じます。この度のお便り誠にありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
★一人旅がお得!海一望露天風呂付/追加料金無し

なんといってもオーシャンビュー!
部屋に入った瞬間、朝起きた瞬間、素晴らしい眺めに感動!
夜中の露天風呂は怖いので、早起きして入るべき!
風呂釜は小さいけど、全く気にならない程の景色の素晴らしさです。

夕食は個室を用意して頂けました。
一人なので少し心配してましたが、この配慮はかなり有難かったです。

早い時間に夕食を取ったので、深夜に小腹が減ってしまったが、
ルームサービスは値段が高いし、近所にコンビニはないし。
ホテルに売店もないので、おやつなど買い物してから行けば良かったと少し後悔しました。

アメニティは充実!
大きな加湿機能付き空気清浄機あり、DVDプレイヤー、冷蔵庫に無料の飲み物。
ゲームやDVDソフトの貸出も充実してました。
内風呂のお湯をためるのに、放置していても設定した量で勝手に止まる!この設備は珍しく、良かった!
諸々、完璧!

部屋着がバスロープ、作務衣、浴衣があり、どれも使える。
館内は草履で歩けるのも良かった。

これだけの設備で、安いと思う!
ホテルでゆっくり過ごすなら絶対オススメ!また行きたいと思えました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は『風の薫』へお越し頂き、また、お便りまでお寄せ頂き誠にありがとうございます。お手紙にございました「また行きたい」とのお言葉誠に光栄でございます。私共は「風の薫」にお越し頂くお客様に、是非とも何もせずにごゆっくりとお寛ぎ頂けます「贅沢感」を味わって頂きたくお迎え致しております。しかしながら、売店や立地状況に関しましてのご案内不足でありました点大変申し訳ございませんでした。ハード面での数々のお褒めのお言葉を頂戴できましたように、ソフト面でもより多くのお客様にお喜びお寛ぎ頂けます様スタッフ一同精進して参ります。次回お越しの際にも「また行きたい」と仰って頂けます様お迎えさせて頂きたく存じます。また、お楽しみ頂きました露天風呂からご覧頂けます相模灘の水面も、季節によって表情を変えてお客様をお待ち申し上げておりますので、是非とも違った季節でのご宿泊もお待ち申し上げております。それではこの度のご利用誠にありがとうございます。

りん様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ福袋2012】冬の伊豆旅におススメ!24,800円⇒20,000円均一タイムセール!

期待通りの素敵な部屋でした。
こんなに海が近くに見えるとは思っていませんでした。
貸切風呂も凄く広く、何回も入れて満足です。
客室の露天風呂からの景色もよく楽しめました。
(夜の露天風呂は少し寒かったですが...)

夕飯や朝食も量が多く、とても美味しかったです。
バーでチョコレートフォンデュもサービスしてもらいました!
朝食は干物やご飯が選べて
ご飯は種類を替えてもおかわり自由でした。
とにかくサービスが凄くて、
宿泊費だけでほとんど無料で楽しめました!

ゆっくり出来たし、このホテルを選んで良かったです。
また来たいと思いました。

りん様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

りん様。この度は伊豆へのご旅行に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿まで頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。クチコミを拝見致しますと、文頭から「期待通りの素敵なお部屋」、文末には「このホテルを選んでよかった」と仰って頂け、私共もご満足頂けるご滞在をご提供出来ました事、心より嬉しく存じます。りん様が仰られました通り、当ホテル非常に海の近くに建っており、お電話でお客様にお話しする際は「全客室から海をご覧頂けます。」と案内をさせて頂きつつ、近さを表現するのには少し大袈裟に「海の上に建っている感覚です。」とご案内をさせて頂いております。勿論、ご夕食・ご朝食には海の近くだからこその新鮮な魚介類を豊富に使用した、和食会席、和御膳をご用意させて頂いており、りん様にもご満足頂けました様に皆様にもご好評を頂いております。当ホテル、季節毎に多くのプラン・おもてなしを変更させて頂き、皆様のお帰りをお待ちしております。りん様もお時間が出来ましたら、是非ともまた違った顔の風の薫を楽しみにお帰りくださいませ。りん様のまたのお帰り、スタッフ一同心よりお待ち申し上げ

匿名様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ福袋2012】冬の伊豆旅におススメ!24,800円⇒20,000円均一タイムセール!

とても楽しい思い出を作ることができました。

マタニティプランで予約していなかったにも関わらず、安産祈願の御守りや抱き枕、どこに行ってもクッションが用意してあり、本当に至れり尽くせりでした。

お食事もどれも美味しかったです。
あんこう鍋もおいしく、お出汁まで全部いただきました。

貸し切り風呂は、いつ行ってもきれいでした。
お部屋の露天風呂は気持ち良かったですが、塀がもう少し低ければと思いましたが、波の音ときれいな空で満足でした。

赤ちゃんが生まれたら、またぜひ行きたいと思いました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は『風の薫』にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。『とても楽しい思い出が出来きました。』とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。当ホテルでは、マタニティープランのご予約でないお客様でも快適にお過ごし頂けます様レストランでクッションをご用意させて頂いておりまして、その他にノンカフェインのお飲み物も無料にてご用意させて頂いており、多くのお客様からご好評を頂いております。
お部屋の露天風呂の塀に関しましては今後スタッフ全員で話し合い、より良いおもてなしが出来るよう精進して参ります。
また、お食事も四季ごとにお料理を変更しておりまして、季節の旬の素材を生かしたお料理をご提供させて頂いております。只今の季節ですと河津桜の開花の季節でございまして『河津桜鑑賞プラン』がございます。お料理も桜の季節のお料理を揃えておりますので、ぜひまた機会がございましたらこちらのプランもお楽しみくださいませ。
この度は、ご宿泊並びにクチコミへのご投稿ありがとうございました。

茶楽様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ福袋2012】冬の伊豆旅におススメ!24,800円⇒20,000円均一タイムセール!

2度目の利用です。安心して、気兼ねなく過ごせました。前回お世話になった鈴木さんと再会。またまたお世話になりました。姉妹施設の、アンダ別邸伊豆一碧湖、アンダリゾート伊豆高原そして、風の薫と3軒制覇!!

茶楽様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から「風の薫」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、常日頃より姉妹店共々ご愛顧いただいております事、重ねて御礼申し上げます。この度2度目のご利用で2回とも恐縮ながらご投稿に名前を頂戴致しました鈴木が返答させて頂きます。前回茶楽様がご宿泊の際、私が研修で「風の薫」を訪れておりましたところ、偶然にもお会いすることができ、尚且つ、その際に大変お褒めのお言葉を頂戴したことを今でも思い返します。私の前の職場「ナポリの風」にも足を運んでいただき沢山のお話を頂戴致しまして、私の中で茶楽様は大切なお客様でございます。今回のご宿泊時にお話に上がりました、お孫様とはアンダリゾート伊豆高原、アンダ別邸伊豆一碧湖にしか訪れないとの事で御座いましたので、姉妹店ご利用の際は是非、風の薫鈴木までご連絡下さいませ。時間が取れる限り茶楽様がご迷惑でなければそちらまでお伺いさせて頂き、お会いしたいと存知上げます。まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。

こうすけ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
★平日1日2組限定★23時間確約プラン 14時IN/13時OUT

同僚に薦められてこちらのホテルを利用しました。
率直にいい時間を過ごせたなと思います。
風呂好きの私には、貸し切り風呂も二人には広かったし、部屋の風呂も温泉ではいけど、檜の香りが心地よかった。夜に部屋露天風呂から月や星を見ながらの温泉は最高でした。ただ朝方はお湯の温度が低くて朝風呂が出来なかったのは残念。
食事は夜は一つ一つ綺麗で適量でもあったが、メインになる料理があれば言うことなし。逆に朝は最高でした。品数も沢山で幸せな気分になれます。
従業員の接客は皆素晴らしい。割引券も貰えたし、また夏までに行きたいと思います。

こうすけ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から「風の薫」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミのご投稿までいただきました事、重ねて御礼申し上げます。お風呂好きのこうすけ様からのお風呂に対してのお褒めのお言葉を頂けました事に我々スタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。しかしながら、朝方のお風呂の温度調節に関しまして、こうすけ様の楽しみの一つでもございます、朝風呂をご満悦いただけませんでした事大変申し訳ございませんでした。今後は、常に露天風呂をご満悦いただけます様、温度管理に細心の注意を払って参ります。お食事に関しましては四季に合わせてお食事の内容を変更しご提供させていただいております。3月16日からご夕食も春を感じるメニューに変更致しますので是非そちらもご期待下さいませ。それでは、次回お帰りの際もご満足いくおもてなしをご用意致しまして、こうすけ様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

どこへ行こうかな様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
★一人旅がお得!海一望露天風呂付/追加料金無し

たまたま、同時刻に到着した別の宿泊者が騒がしく、配慮してもらえて助かりました。部屋の向きは今回の方が良いかな。追加でお願いした鮑はおいしかったですが、大型のためか焼きむらがあったようです。
また行きます。

どこへ行こうかな様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

どこへ行こうかな様
いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお便りまで頂戴できましたこと、大変光栄にてスタッフ全員で拝読してございます。冬も本格化し、伊豆スカイラインには雪が降ろうかという厳しい寒さとなっておりますが反面、空気が澄み切りお部屋からは大変美しい風景をご覧いただけます。今回もゆっくりお寛ぎいただけたようで、安堵いたしました。
夕食の際にご用意させていただいた「鮑の踊り焼き」でございますが、仰せの通り大型の黒鮑であるがため焼きむらが生じてしまい、申し訳ございません。今後はご提供方法も再考し、最高の料理を最高に美味しい状態でお召し上がりいただけるように工夫を続けて参りたく存じます。
次回、お越しいただける際にはお気に召していただいた部屋向きにてご用意させていただきます。本年もあと少しとなり、まだまだ寒くなって参りますのでご自愛いただきお過ごしになられることをスタッフ一同、祈っております。
またお目にかかれます日を心待ちにいたしております。この度のお便り、誠にありがとうございました。よい年をお迎えくださいませ。

アクセル様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【金のらくだ】一番人気

他の宿泊客と顔を会わせる機会も少なく、自分の隠れ家的なお宿で、とても寛ぐことができました。お部屋にマッサージチェアがあり大感激。そして冷蔵庫内の飲み物も無料! ただ夕食はこれは絶品!というインパクトがなくやや残念。部屋の露天風呂は結構熱く、ゆっくり浸かっていることができなくがっかりでしたが、貸切風呂は良かった!! 妻は、エステを利用しましたが、こちらは花丸(*^_^*)とのこと。トータルで見ればとても良い贅沢な時間を過ごせました。また利用したい花丸お宿のひとつです。

アクセル様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は『風の薫』へお越し頂き、また、お便りまでお寄せ頂き誠にありがとうございます。アクセル様の「花丸お宿のひとつ」とのお言葉大変光栄でございます。しかしながら、お食事に関しましてご期待にお応えできなかった点残念でなりません。地元の食材をふんだんに使用した季節毎の和食の会席料理をご用意致しておりますので、ぜひともまた違った季節にもお越し頂ければ幸いでございます。お部屋の露天風呂の温度に関しましても、私共での管理と言え、アクセル様のご要望にお応え出来かねた点、誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際にはどの様なことでもご希望等ございましたら是非ともお申し付け下さいませ。できる限りご期待に応えられるようおもてなしさせて頂きたく存じます。またこの度はご結婚記念のご旅行ということでございまして、奥様には花丸を頂きましたエステでお寛ぎ頂けたご様子に施術したスタッフも心より喜んでおりました。またご機会ございましたら、「風の薫」での贅沢なお時間をお過ごしにお越し頂ければ幸いでございます。この度は誠にありがとうございます。

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のご宿泊予約はこちらから

  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 プラン一覧・ご予約
  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴