ラグジュアリー和ホテル 風の薫

ラグジュアリーワホテル カゼノカオリ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
【お車の場合】   135号線で伊東市(オレンジビーチ)を過ぎて5分程ですぐ目に入りますので、道に迷う事はございません。ご安心下さいませ。 地図 ナビ起動

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
178
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
178

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.4 4.4
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

みゃあママ様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
【一番人気】全室海一望 露天風呂付客室&夕食飲み放題付プラン

本当に夢のような二日間でした。ウエルカムドリンクのビールから始まり、足湯でシャンパン、空中庭園ででコーヒーを飲みながら寝転んでまったりしたり、非日常を満喫しました。フィッシュdeエステは初体験で面白かったです。貸切風呂はタオル類は完備なので開いていればいつでも入れるのが良かったです。特に薫は窓を開けると気持ちの良い風が入ってまさに極楽、極楽。
朝夕の食事もとても美味しかったです。主人は夜泣き蕎麦は絶対に食べられないといっていましたが、結局ペロッと食べていました。夕食の時サプライズで主人の還暦のお祝いをしてくれて感激しました。本当にうれしかったです。そしてすべてのサービスの仕上げのようなスタッフの方々の笑顔!どこで、どんな方に声を掛けても笑顔で答えてくださる。素晴らしいと思います。滞在している間、ずっと満足で幸せでした。1点だけ。お風呂の評価が4なのはお部屋の露天風呂が小さかったこと。主人は膝を抱えて入って狭いとぶつぶつ言っていました(笑)。私はその露天風呂に入りながら美しい日の出を見ることができました。もう最高!

みゃあママ様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

劉峰様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
「全室海一望 露天風呂付き客室」一番人気プラン飲み放題付プラン

心地よい二日間でした、(お部屋、温泉、接客、食事、景色)の全てが二人の予想よりとっても良かったです。また伊東に来るときはかならずまた利用させてください。

劉峰様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるお宿の中から私共「風の薫」をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋付き専用の温泉露天風呂では朝と夜とでは全く違った景色、風情を
楽しむ事が出来るかと存じます。
日中は優しく差し込む日差しを感じながらのご入浴。
夜は涼風と打ち寄せる波音がより近くに感じられ
空を見上げれば瞬く星空をご覧頂けます。
お気に入りのお時間帯や季節など
お好みに合わせてご利用頂けましたら幸いでございます。

風の薫では
何度お帰り頂きましても飽きることの無い・・・
そんな皆様の「お帰り処(第2の故郷)」となれるよう
設備の充実さや、きめ細やかなおもてなしなど
一歩ずつではございますが
日々成長して参りますので
是非次回も風の薫で
ゆったり・のんびりお寛ぎ下さいませ。
またの“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ちしております。

hisacon様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
誕生日・記念日に・・プレミアムアニバーサリー飲み放題付プラン

お部屋の露天風呂が狭くて、温度調節もできないのが若干不便。夕食が2部制のため、若干あわただし感があるのが残念。オプションでお願いしたアワビは見たこともないほど肉厚で美味でした。

hisacon様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から「風の薫」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お便りまでお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の露天風呂の件、ご夕食会場が慌しかった件で、ご滞在がご満足頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想はスタッフ間で共有し、今後の改善に努めさせて頂きたく存じます。ご追加頂きました鮑はお喜び頂けたご様子が伺え、なによりでございました。お料理は四季折々の会席料理でご用意しております。また伊東にお越しの際には、是非とも料理長が腕を振るう旬の会席料理を召し上がりに「風の薫」へ“お帰り”頂ければ幸いでございます。改めまして、この度のご宿泊ならびにお便り、誠にありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!伊豆・箱根タイムセール】受付期間は5/24まで!1名最大4,000円OFF!人気のスタンダードプランを驚きの最安値!!

子供5歳、1歳連れで宿泊。
ここ6年程は、ゆっくりコース料理を食べた覚えもなかったのですが、周囲への迷惑もかけにくい状況にして頂いたのもあり、食事も含め、満喫できました。何せ、ホテルの空気が上質で、海、部屋(露天風呂含む)、心憎いサービスから、ゆっくりできました。有難うございました。
後、食事も一品一品の食材に拘りを感じました。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から、私ども「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このような大変嬉しいお便りまでお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げる次第でございます。御宿泊ご当日は、お子様とゆったりと旬の会席料理に、海に、温泉にと、当館にて素敵なひと時をお愉しみ頂けたご様子が伺え、なによりでございました。お褒めのお言葉を頂戴いたしましたお料理は、料理長がその時の旬の食材を吟味し、伊豆の食材をふんだんに用いた会席料理でございます。季節ごとに献立を変えてご用意しておりますので、是非また、伊東にお越しの際には羽を休めに「風の薫」へ“お帰り”くださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!】6月をお得に!1名最大2,000円OFF!人気のスタンダードプランを特別価格!!

客室・アメニティ, 全室オーシャンビューでロケーション満点・・・
食事も平均点以上で、朝食も手が掛かっていて美味しい!
朝食後のcoffeeをテラスまで運んで頂き感激しました。
部屋の露天風呂はやや狭く、足を伸ばせなかったのが残念でした?!

匿名様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
5
お風呂
3
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような嬉しいお便りまでお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げる次第でございます。ご宿泊ご当日は、お部屋に、お料理に、相模湾一望の景色にと、ご滞在をご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。今回、お仕度させて頂きましたお料理は春会席“春晴”(はればれ)でございましたが、6月16日からは夏会席“夏頁”(おもいで)がスタートいたします。旬の鱧を使用した土瓶蒸し、麹の風味で焼き上げた金目鯛、甘鯛をふわっと揚げた龍皮揚げなど、お酒も進みそうな献立でございます。ぜひまた伊東にいらした際には「風の薫」へ“お帰り”頂き、料理長の腕を振るう会席料理をお楽しみくださいませ。改めまして、この度のご利用ならびにお便り、誠にありがとうございました。

八(はち)カープ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!伊豆・箱根タイムセール】受付期間は3/11まで!1名最大4,000円OFF!人気のスタンダードプランを驚きの最安値!!

高齢の母と利用させていただきました。母の日のプレゼントとして旅行させていただきましたが、食事時のお気遣いもあって母も喜んでおりました。また私自身も貸切風呂を利用させていただき、誰にも気兼ねなく大きい風呂に入れることがこんなに気持ちいいとは利用させてもらって改めて気づかせていただきました。部屋についている露天風呂も気軽に利用でき楽しむことができました。とてもお世話になり、ありがとうございました。

八(はち)カープ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

八(はち)カープ様、この度は母の日の大切なプレゼント旅行に、「風の薫」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お便りまでお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルには、三種類のお風呂がございます。各お部屋には、古代檜を使いました内風呂と、相模灘を一望することができます、絶景露天風呂の二種類。最上階には、展望貸切の寝湯を大小二つご用意しておりますが、頂戴致しましたお便りより八(はち)カープ様には、存分にご堪能頂けたご様子が伺えまして、大変嬉しく存じます。
季節も夏に移り変わりまして、私共の御夕食内容も変更致します。6月16日より夏の新料理“夏頁”をご用意予定でございます。お帰り頂きました際には、お風呂と重ね、季節毎に変更致しますお食事もお楽しみ頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊よりもさらにご満足頂けます様、私共スタッフ一同おもてなしに磨きをかけてまいります。
改めまして、「風の薫」へのご宿泊並びに、お便りのご投稿誠にありがとうございます。

いしさん様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!伊豆・箱根タイムセール】受付期間は5/24まで!1名最大4,000円OFF!人気のスタンダードプランを驚きの最安値!!

おもてなしの心がいっぱいで良かった。滞在時間も15時~11時と長めで快適でした。
しいて言えば、年寄りには段差が少しあるためバリアフリーにしてもらえれば尚いいと感じますが、相対的に満足です。ありがとうございました。

いしさん様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

いしさん様、この度は沢山の宿よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、『おもてなしの心がいっぱいで良かった』とお声頂き大変嬉しく存じます。まだまだ至りませんが、滞在中のお客様により快適にお過ごし頂けるように心配り・目配り・気配りを常にスタッフ全員重視致しております。バリアフリーに関しましては、館内には多少の段差があり、ご滞在の間には、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。滞在中のお客様に快適にお過ごし頂ける様、お声掛け等徹底しております。又、この少しの段差をなくすことも今後の課題とさせて頂きます。最後に、心あるご投稿賜りありがとうございます。次回お越しの際には、この度以上に感激して頂けます様に日々精進致しますので、いしさん様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。気温の高い日々が続いております。どうぞご自愛下さいませ。

ももんが様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!伊豆・箱根タイムセール】受付期間は2/15まで!1名最大4,000円OFF!人気のスタンダードプランを驚きの最安値!!

ホテルのすぐ目の前が海で、部屋の露天風呂から眺める景色は最高でした。檜の内風呂も良かったです。
丁寧にお部屋を紹介して頂いたり、朝食の際に左利き用に配膳して頂いたりとスタッフの方の気遣いが感じられました。
タクシー代返金、ウェルカムドリンクにアルコールがあったり、冷蔵庫の飲み物が無料、夕食時2人3千円で飲み放題など、他ではあまり見られないサービスも良かったです。
機会があったら、また泊まらせて頂きたいと思います。

ももんが様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は大切なご旅行に私共「風の薫」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、この様なお褒めのお便りを頂戴できました事、重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中、客室温泉露天風呂からの相模灘一望を、客室の内風呂では古代檜の薫をそれぞれお愉しみ頂けたでしょうか。「風の薫」での一時をのんびりと、心穏やかにお過ごし頂けていれば幸いでございます。
 お客様を接客させていただく際には、お部屋のご案内や左利きの配膳はもちろん、その他にも目配り・気配り・心配りを絶やさぬ様なおもてなしを心掛けておりますので、このようなお褒めのお言葉を頂戴する事ができ、スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろす思いでございます。
 頂きましたお言葉に甘んじず、次回お越し頂けます際にはこの度以上に感激・感動を感じて頂けます様、今以上におもてなしに磨きをかけて日々精進して参りますので、ももんが様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

かわちゃん様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【RKD48】48歳以上限定!『豪華船盛』伊勢海老・金目等を盛り込んだ船盛プランをお一人様4,000円OFF!

ロケーションは海岸縁にあり非日常を感じられて、良かったと思います。夕食は、食事時間が少し短いように感じました。ゆっくりお酒と食事を楽しめたら良いと感じました。
総合しては満足しています。

かわちゃん様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
3
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

かわちゃん様
この度は、大切なご旅行に「風の薫」をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。またかわちゃん様の貴重なお時間の中、お便りまでお送り頂きました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルではご夕食を、約2時間の2部制にてご用意させていただいておりますが、量も豊富の為、短く感じられたかと存じます。申し訳御座いませんでした。今一度工夫を凝らし、ご満足していただけます様、努めて参ります。また、かわちゃん様のお便りより、景色を堪能しお寛ぎ頂けましたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。当ホテルでは、全部屋より目の前に広がる壮大な相模灘を一望出来ます角部屋仕様でご用意をしております。各お部屋にご用意しております、温泉露天風呂では、そのロケーションに加え、穏やかな波の音が皆様の癒しの時を彩ります。季節やお時間により様々な顔を見せてくれます空間でございますので、また「風の薫」に“お帰り”頂きまして、再度お寛ぎ頂けましたら幸いで御座います。改めまして、この度はご宿泊、並びにお便りをお送り頂きまして誠に有難う御座いました。かわちゃん様のまたの“お帰り”を従業員一同心よりお待ちしております。

ピピちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
『早割りプラン』 28日前のご予約でお得にご宿泊

妻と一緒に4/18に宿泊させて頂きました。とても接客が行き届き素晴らしい対応でした。また、設備・リネンも充実してして快適に過ごすことができました。記念日だったのでケーキもご用意頂き大変感謝です。また伺いたいホテルになりました。
思いついたことを3つほど

1.お問い合わせ時には貸切露天風呂は「空いていれば」というシステムとお聞きしていたので見に行くのは面倒だと思っていましたが、実際に行ってみると各階に電光掲示板がありとてもわかり易いシステムでビックリしました。これは事前に紹介しておくといいかなーと思いました。
2.夕食時のメインのお肉は味噌漬けだけではなくチョイスできるといいなと思いました。
3.夜10時からのカクテルバーですが、ここでラーメンの提供はどうかなと思いました。ラーメンの匂いが充満してカクテルどころでなくなってしまいます。

またお世話になりまーす(v≧∇≦)ノ

ピピちゃん様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、私共「風の薫」にお越し頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中このような心温まるお便りを頂けましたこと大変嬉しく存じます。
私共「風の薫」では、お客様みなさまにゆっくりとお過ごし頂ける様にと日々努力し続けており、今回ピピちゃん様が快適なお時間を過ごされたご様子がお便りから伺えて、ほっと胸を撫で下ろしております。また、客室内設備やアメニティサービスは、これまでお客様みなさまから頂いたお声の賜物でございまして、今回ピピちゃん様から頂きました貴重なご意見を基に、よりみなさまに喜んでいただけるホテル作りをして参ります。
改めまして、この度のご宿泊並びにお便りを頂き、誠にありがとうございます。
今回ピピちゃん様のご結婚記念日をご一緒にお祝いできたこと嬉しく存じると共に、また「銀婚式」へのカウントダウンをご一緒に楽しみにしております。ピピちゃん様の又の「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のご宿泊予約はこちらから

  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 プラン一覧・ご予約
  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴