ラグジュアリー和ホテル 風の薫

ラグジュアリーワホテル カゼノカオリ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
【お車の場合】   135号線で伊東市(オレンジビーチ)を過ぎて5分程ですぐ目に入りますので、道に迷う事はございません。ご安心下さいませ。 地図 ナビ起動

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
178
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
178

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.4 4.4
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定タイムセール】《おひとり様最大5,000円OFF!》春から初夏の伊豆旅におススメ!24,800円⇒19,800円~

この度は、本当にありがとうございました。
私どもは、車での旅行でしたが、チェックイン時、宿の方が駐車場入口の道路で、宿泊者が来られるのをずっと待っていらっしゃる姿に、この宿の考え方・おもてなし方を感じ、感心させられました。
滞在中も、客室も少ない造りもありますが、本当にプライベートな時間・空間を楽しむ事が出来、窓からの雄大な海の景色には、本当に心の洗濯が出来ました。
それと、夕食・朝食のボリューム感と高級レストランを彷彿させる接客に、本当に感心致しました。
何度でも来よう…と思える、数少ないホテルだと、私のリストに刻み込みました。
本当に、素晴らしい時間をありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から風の薫にご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミのご投稿までいただきました事、重ねて御礼申し上げます。この度のクチコミを拝見致しますと、まだまだ全てにおいて未熟な私どもですが、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと大変嬉しく思う次第でございます。尚且つ「何度でも来ようと思える、数少ないホテルだと、私のリストに刻み込みました。」と数あるホテルの中からリストの1つにお入れいただきました事、我々スタッフも誇りに思い更なる向上に努めさせていただきたく存じます。また次回お越しの際に今回以上の「風の薫」をお楽しみいただけましたら幸いでございます。梅雨が始まり、雨の日が続いておりますがどうかご自愛下さいませ。この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

阿羅漢様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定タイムセール】《おひとり様最大5,000円OFF!》春から初夏の伊豆旅におススメ!24,800円⇒19,800円~

予定時刻にほぼオンタイムとはいえ、スタッフのお出迎えがあり、第一印象良好。ウェルカムドリンクも選択ができアミューズも繊細で女心をくすぐる・・と思う。売りのシモンズベットの寝心地もよく、自宅のベッドの買い替えはシモンズかと検討するほど。アメニティも充分で気が利いており9階のお風呂は貸切タイプの寝湯。タオルなどもいくらでも替えができ満足。
レストランのお料理も女性を意識したようで包丁の具合、手仕事感たっぷりのプレゼンで、量もお味も我々には良かった。日ごろ自分でも料理をするが男の料理なので、たまにはこういうのも有りかと・・・
欲を言うなら部屋の内風呂に鏡が無く洗面台で髭を剃るのが苦手な私は残念。髭は剃らないが家内も同意見です。全体的に女性を意識されており、女子会旅行などにはお勧めです。部下の女性に紹介すると上司としての株が上がると思います。若いスタッフのサービスもまじめだしイケメンぞろい。もちろん担当していただいた斉藤さんも素敵です。
お天気が今一だったのはホテルの所為ではなく、燕?が海側の軒下に巣を創っているのもとても素敵でした。字数が足りない。
本当にありがとうございました。

阿羅漢様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

阿羅漢様この度は数あるホテルの中より、私共ホテル「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中沢山のお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同心より嬉しく存じます。
しかしながら「お部屋の檜風呂に鏡が無いのが残念」とのお言葉大変申し訳ございませんでした。現在皆様にご満足頂けます様、少しづつではありますが館内を改装させて頂いております。今回は皆様からご好評頂いておりますエステルーム「シーサイドスパチャンチィック」の改装を予定しており、今まで以上に多くのお客様にリラックスした時間をお楽しみ頂けるかと存じます。
また、夏には大小様々な花火大会やお祭りが催され、いつもと違った風景や発見をお楽しみ頂けます。さらに今の時期、紫陽花に目を向ければ花に雨水が滴り美しく輝き、かたつむりも一緒に生き生きと角を出しております。風の薫でも小さな違いや発見をお楽しみ頂けますので、阿羅漢様のまたお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定タイムセール】《おひとり様最大5,000円OFF!》春から初夏の伊豆旅におススメ!24,800円⇒19,800円~

サービスもすごく良かったですし、お風呂も最高でした。とても楽しく癒しの時間を過ごす事ができました。また、是非泊まりたいと思っています。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中、風の薫にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂ました事重ねて御礼申し上げます。『また是非泊まりたい』との光栄なお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しゅうございます。しかしながら、頂戴致しましたお言葉に満足する事無くこれからも、スタッフ一人一人が『おもてなしの心』を胸に刻み精進してまいります。また、海を独り占めできるお部屋の露天風呂はいかがでございましたでしょうか?時期に暖かな夏の季節がやって参ります。目を閉じれば波音が心を癒し、空を見上げれば星がきらきらと輝いている中ご入浴をお楽しみ頂けます。7月の後半から8月にかけて地元伊東では、花火大会が多く開催されますので是非今とは異なった季節の伊東もお楽しみ頂ければと存じます。是非また機会がございましたら、ホテル風の薫にお帰りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊並びにクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

どこへ行こうかな様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
★一人旅がお得!海一望露天風呂付/追加料金無し

今回も心地よく過ごしました。提案:夕食時客数が少ない場合、席を離した方が良いかと。

どこへ行こうかな様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

どこへ行こうかな様
この度も当ホテル「風の薫」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミのご投稿へお寄せくださりまして、重ねてお礼を申し上げます。頂戴いたしましたご投稿にございます「今回も心地よく過ごしました」とお言葉、大変嬉しく思います。ご注文頂きました「伊勢海老お造り」はいかがでございましたでしょうか?東伊豆地方は新鮮な伊勢海老を多く獲る事が出来、素材の味を直にお楽しみ頂けるお造りはもちろん、醤油ベースのタレを付けて、天火で焼き上げた伊勢海老鬼殻焼きもお薦めでございます。是非次回お帰りの際は、ご賞味いただければ幸いでございます。テーブルの配置につきましてのご意見ありがとうございます。お寄せ頂いたご意見を参考にし、ご満足頂けるレストランを作り上げて参ります。これから、爽やかの風吹きわたる初夏の季節にはいります。当ホテルも6月16日より夏メニューに変更となる予定でございますので、是非とも、初夏を味わいに風の薫にお帰りくださいませ。スタッフ一同どこへ行こうかな様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。この度も誠にありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【金のらくだ】一番人気

隣室からゲームの音がずっと聞こえていて(深夜1時過ぎまで)、我慢していたら疲れてしまった。ゲーム機やDVDの貸し出しが充実しているのはいいが、壁の薄さと隣室の客のマナーの悪さが残念。
夕食後の貸切風呂にゴキブリがいた。退治したが、死骸が翌朝になってもそのままだった。洗面台に使用済みのコロコロ(カーペットクリーナー)のシートが放置されていた。清掃・衛生面に疑問。
スタッフの接客は素晴らしいし、他にはない気の利いたサービスも沢山あるのに、もったいないと思う。

匿名様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
3
お食事
3
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は『風の薫』へお越し頂き、また、お便りまでお寄せ頂き誠にありがとうございます。お便りを拝見致しますと、ご満足頂けるご滞在をご提供できませんでした事大変申し訳ございません。お客様よりご指摘を頂戴致しました、館内の清掃・衛生面に関しましては再度スタッフ間におきまして、見直しを徹底し、清掃方法など共有させて頂きたく存じます。また、ゲーム機などの貸出の際に、一言お隣のお客様への配慮のお言葉掛けをご案内出来ましたらと反省致しております。その他サービス面に関しましてお褒めのお言葉頂戴できましたこと大変光栄でございますが、ハード面でもより多くのお客様にお喜びお寛ぎ頂けます様、スタッフ一同日々精進して参ります。次回お会いできます機会がございましたら、この度のご宿泊での挽回ができます様、スタッフ一同お迎えさせて頂きたく存じます。この度のご利用誠にありがとうございます。

トム様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
★平日1日2組限定★23時間確約プラン 14時IN/13時OUT

正直、今回は思っていたより大変満足できました。色々なクチコミをみて『露天風呂の温度がぬるい』とか『料理の量が物足りない』等、あったのですが、露天風呂の温度は丁度良いし、夕食・朝食の量、味も良く、スタッフの方達も大変明るく感じが良かったです。あえて悪い所を言うならば部屋にあるボディーソープはもっと大きいものにしてほしいです。あと室内の檜風呂の底が多少ヌルヌルしていたのが気になりました。この2点を除けば、波の音に癒されリラックスでき大変満足した旅が出来ました。
ありがとうございました。また6月にお世話になる予定です。

トム様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

トム様
この度は、大切なご旅行に当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミのご投稿まで頂戴致しました事、重ねてお礼を申し上げます。クチコミを拝見致しますと、露天風呂やお料理などにご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思います。お部屋の檜風呂の件に関しまして、清掃の不行き届きより、底面がヌルヌルしており、ご不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。早急に清掃担当者と話し合い、今後はこの様な事のないよう、更に清掃を徹底して参ります。お部屋のボディーソープにつきましてのご意見、ありがとうございます。ご参考に検討させて頂きたく存じます。今後とも、お客様からの貴重なご意見やご感想などを糧に、お客様のご要望に沿ったおもてなしができますよう、更に努力して参る所存でございます。6月に入りますと、緑が溢れ、新緑の美しい時期でございます。また、6月16日より夏メニューに変更予定でございますので、是非ともご期待頂ければ幸いでございます。スタッフ一同トム様のお帰りを心より楽しみのお待ち申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

リオ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定タイムセール】《おひとり様最大5,000円OFF!》春から初夏の伊豆旅におススメ!24,800円⇒19,800円~

初めて利用させて頂きました。立地から見るとリラックスできるのかと不安でしたが、一歩館内に入るとスタッフの笑顔と清々しい接客、雄大な海の景色でとてもリラックスする事ができました。
お食事ですが、夕食の献立でダイナミックな心に残るお料理が一品あると良いかも。お刺身を二人分一盛りにして量を増やすなど。
朝食は干物が美味しくとても良かったです。
行きがけに昼食で寄った熱海のホテルでフロントスタッフのやる気のない姿に比べると是非とも応援したくなる様な宿でした。
又、利用させて頂きます。


リオ様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

リオ様この度は伊豆のご旅行に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中「とてもリラックスする事ができました」との大変嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。また、ご夕食に関しまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。この度は和会席料理の付いたご宿泊プランでございましたが伊豆近海で取れた新鮮な魚介類に加え伊勢海老、金目、サザエのお造を盛り込んだ『豪華船盛りプラン』や、四季折々の旬の食材をふんだんに盛り込んだ『贅沢旬彩プラン』などお食事をお楽しみ頂くプランもご用意させて頂いておりますので、次回は是非違うプランでもお楽しみ頂ければ幸いでございます。
私共、風の薫はホテルのラグジュアリー感と旅館の親密なおもてなしのどちらもお客様にご体感頂けます様、常に努力しております。日常を離れリラックスした空間ながらも落ち着いた第二の「我が家」のような心地よさを感じて頂ける様おもてなしをさせて頂ける様心掛けておりますのでこれからもご愛顧頂ければ幸いでございます。それではリオ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【金のらくだ】一番人気

今回も、ゆっくり寛ぐことができました
お料理も美味しく大変満足してます!
系列のホテルも今度利用しようと思ってますので宜しくお願いします

匿名様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は風の薫ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中『お料理も美味しく大変満足してます』とのお言葉を頂きほっと胸を撫で下ろしております。更には『系列のホテルも利用したい』との事でございましたので、早速姉妹店にも伝えさせて頂きました。姉妹店は風の薫とはコンセプトが変わりバリをイメージしたアンダリゾート伊豆高原、そして森の中の隠れ家アンダ別邸伊豆一碧湖がございます。
それぞれ違う良さがあり皆様より大変好評を頂いておりますので、お言葉を頂きました様に3か所ご宿泊頂きニーズに合わせ各ホテルをお楽しみ頂ければ幸いでございます。
今後も風の薫ではお越し頂きましたお客様に落ち着いた『第2の我が家』のような心地よさを感じて頂ける様なおもてなしやきめ細かいサービスをご提供し、快適で日常には無い寛ぎの空間とリラックスした時間のご提供を致します。それでは、またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。この度のお便り、誠にありがとうございました。

埼玉の旅人様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
大切な人と特別な時間を・・・ 記念日プラン

結婚32周年の記念旅行として初めて利用しました。家内と年間3回程旅行していますが、これ程至るところに『おもてなし精神』が行き届いたホテルは他に類を見ません。接客・料理・設備、結婚記念日への心遣いなど感動しました。一流ホテルの手馴れた感じのホスピタリティでなく、スタッフの皆さんが気持ちを込めたおもてなしに心温まる思いがしました。素敵な結婚記念日となり感謝します。
古代檜の内風呂の後、ベランダの温泉露天風呂で波音を聴きながら見上げた星空、シモンズベッドの快適さは一泊では勿体無い思いがしました。また利用させて頂きます。

埼玉の旅人様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

埼玉の旅人様、この度は数あるホテルの中から風の薫にご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミのご投稿までいただきました事、重ねて御礼申し上げます。クチコミを拝見させていただきますと、ご結婚32周年の記念日でのご利用に大変ご満足いただけたご様子、「これ程至るところに『おもてなし精神』が行き届いたホテルは他に類を見ません。」と年間3回も旅行しています埼玉の旅人様に思っていただいたこと、我々スタッフ一同心より大変嬉しく存じます。尚且つ、埼玉の旅人様のクチコミの内容で私共も心温まる思いでございます。しかしながらこちらに驕れる事無く、更に精進して参ります。次回お帰りの際にはまた成長した「風の薫」を披露できますこと、楽しみにお越し下さいませ。この度はご結婚記念日誠におめでとうございます。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割!】【28日前早割り】4週間前からのお楽しみ宿泊プラン

日頃の疲れとストレスを解消するため、連泊させていただきました。お部屋は清潔で、お食事は毎日献立を気配りしていただき、満足でした。宿のスタッフの皆様はとても気持ちよく接してくださいました。帰りに雨が降ってしまったのですが、傘までサービスしていただき感謝しています。ただ、風が強い日、夜中に風の音が笛のようにお部屋に響きびっくりして目を覚ましてしまい、朝まで眠れなかった日があり残念でした。

匿名様の総合評価:
4
4
おもてなし
5
客室
5
お風呂
3
お食事
4
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中より『風の薫』にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。何よりも先ず、ご滞在中お部屋でごゆっくりお休み頂けなかった日ありました事、大変申し訳ございませんでした。直ちに見直しをさせていただき、改善点を明確にし敏速に尽くして参ります。また、お料理に関しましてご満足頂けたご様子を伺え、大変恐縮しております。ご連泊をされるお客様の献立は、料理長自らその日の仕入れに合わせ献立を考え提供させて頂いております。サービスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴出来スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら、頂きましたお言葉に甘える事無くこれからもスタッフひとりひとりが『おもてなしの心』を忘れずに精進して参りたく存じます。また、日頃の疲れやストレスを解消したくなりましたら是非とも風の薫にお帰り下さいませ。スタッフ一同心からおもてなしをさせて頂きたく存じます。この度のご宿泊並びにクチコミご投稿誠にありがとうございました。

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のご宿泊予約はこちらから

  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 プラン一覧・ご予約
  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴