ラグジュアリー和ホテル 風の薫

ラグジュアリーワホテル カゼノカオリ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
【お車の場合】   135号線で伊東市(オレンジビーチ)を過ぎて5分程ですぐ目に入りますので、道に迷う事はございません。ご安心下さいませ。 地図 ナビ起動

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
178
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
178

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.4 4.4
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

son11様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
伊勢海老・金目・サザエ豪華船盛付の海の幸満喫プラン

大満足のお宿でした。 再度お伺いする時は早目に出て、近辺の観光
若しくは、釣りの真似ごとなどを計画したいと思っております。
余計な事ですが、年配のご夫婦と娘さんの3人で来られていたお客様も
「また来たいね」との話を耳にしました。

son11様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

Son11様、この度は伊豆に多数ございますホテルの中より、私共ホテル風の薫をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中「大満足のお宿でした」と、大変嬉しいお便りまで頂戴出来ました事に重ね重ね御礼申し上げる次第でございます。
お便りにもございます通り、私共風の薫りは全室相模灘に面しておりお部屋から釣りが出来るほどの距離に立地しております為、波音を近くに感じ大自然のBGMをお部屋や客室温泉露天風呂からもお愉しみ頂けます。
今後も「おもてなしをする」と言う事に対し常に向上心を持ち、皆様に「また泊まりに行きたい」と仰って頂けるホテルを目指し、いつお越し頂きましても前回以上のおもてなしが出来ます様努力して参ります。次回お越し頂けます際には、「風の薫」を此度以上にご満喫頂けます様、周辺観光情報やつり道具などを準備し、son11様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
一人旅がお得!絶景露天風呂付き客室で海を一人占め

伊東駅からタクシーで。タクシー代は負担してもらえます。電車でも安心して利用できます。ゆったりと露天風呂から海風を感じ、気持ち良く過ごせます。冷蔵庫のドリンクサービスあり。食事も美味しく。人気の理由は各自泊まって確認を。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度も当ホテル「風の薫」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またこのような心温まるお便りまで頂戴出来ました事、重ね重ねお礼申し上げる次第でございます。風の薫では1歩館内にお入り頂いた瞬間からゆったりとした時間が流れ、館内に響く相模灘のさざ波や潮風の薫は日々の喧騒を忘れ、のんびりとお寛ぎ頂ける事と存じます。お気に召して頂きましたお食事は、伊豆の厳選された食材を使用し和食ならではの繊細な味付け、器や盛り付けにも拘った1品1品を会席料理にてお楽しみ頂けます。その他にも更に贅沢な食材を使用した“贅沢料理プラン”や金目鯛づくしの“金目会席プラン”などの限定プランもご用意致しておりますので是非次回「お帰り」の際にはご検討頂けましたら幸いでございます。何度「お帰り」頂きましても飽きる事の無い、そんな心のこもった“おもてなし”をいつもご用意しておりますので是非また風の薫へお立ち寄り下さいませ。この度はお便り誠にありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
一人旅がお得!絶景露天風呂付き客室で海を一人占め

予約した部屋に不具合が出たとの事で、急遽違うタイプの部屋になりましたが、初めてのタイプだったのでかえって新鮮で良かったです。しかも
特別対応をしてくださり、逆に申し訳ないくらいでした。
何度か宿泊させていただいてますが、いつも行き届いた対応をしてくださるので安心して宿泊できます。
ただ食事については、とても美味しいのですが、お酒を飲んだりすると最後はかなり苦しくなるので、全体的に量の少ないプランが出来ると残す心苦しさがなくていいのにな・・・と思います。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度も当ホテル「風の薫」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当日はご予約頂きましたお部屋に不備があり、急遽違うタイプのお部屋でのご用意となりご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げる次第でございます。今後このような事が無い様更にしっかりと管理・運営を行える体制を再考し点検箇所を増やしていく事で新たなオペレーションの確立を致しました。大変なご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、このようなお便りをお寄せ頂き大誠に恐縮でございます。当ホテルは、いつ・何度お越し頂きましても飽きのこない、そんな心あたたまる“おもてなし”を目指しております。お褒め頂きましたお言葉の甘える事無く更にご満足頂ける様精進して参ります。ご意見を頂戴しましたお食事のメニューに関しましては是非、次回ご予約の際にお申し付け下さいませ。お客様のご要望に出来る限りご対応させて頂きたく存じます。このたびはお便り誠にありがとうございました。風薫る地にてまたの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【金のらくだ】一番人気”風の薫”プラン

非常に心遣いの行き届いた素晴らしいお宿でした。出発前に口コミを見ると「評価5」が多く、「本当かな?」と逆に心配になったのですが、本当でした!部屋のお風呂やお食事について低い評価をつけている方もいて、「言われてみればそうかもしれない、でもそこにこだわるかどうかは個人差」と感じました。スタッフの皆さんも親切で、非常に居心地良く過ごさせていただきました。結婚記念日のサプライズもありがとうございました。お部屋が2つあり、両方に大きなテレビがあったので、娘を寝かせてからもゆっくりテレビを見たりしながら寛ぐことができました。ラーメンをいただきたかったのですが、娘を置いて行くわけにもいかず、それは残念でした。また、敢えて言うなら、お部屋の鍵が開けにくいシステムのように感じました。しかし、また必ず伺いたい、友人にも紹介したい、素敵なお宿に出会えて良い思い出になりました。ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はご結婚記念日というお祝いのご旅行に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中「また必ず伺いたい、友人にも紹介したい」と大変嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同ほっと胸を撫で下ろしております。この度でのご旅行では「娘様を置いて行くわけにもいかずお夜食ラーメンをお楽しみ頂けなかったと」の事でございますが、次回は是非ちょっと夜更かしをして皆様で「風の薫こだわりのラーメン」をお楽しみ頂ければ幸いでございます。お客様にとって感動的なご滞在を演出出来る様、お客様と一緒にサプライズ等を作り上げる時間は私共にとってとても楽しく、最高の一時でもあり、大切な記念日のお祝いを重ねる場として当ホテルを思い出して頂ければ幸いでございます。皆様の笑顔に再びお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同またのお帰りを心よりお待ちしております。

たんたん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
一人旅がお得!絶景露天風呂付き客室で海を一人占め

アミニティーは他とは違い、気配りがよく、大変満足しました。気になったのは、強風の為、ホテルの入り口を閉めてましたが、駐車場から入り、何か変な感じがしました。チェックインに時間がかかりすぎた感があり、良いホテルと期待していたので、少しがっかりしました。ホテルのエステはレベルが高く、次の機会に又必ず受けたいです。部屋の大きさや冷蔵庫の中の飲み物も無料で満足しました。

たんたん様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
3
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

たんたん様、この度は数あるホテルの中より、私共ホテル「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中「Seaside SPA Canticのレベルが高くまた必ず受けたい」との大変うれしいお言葉を頂き、エステ担当に早速報告をさせて頂きました。しかしながら、ご到着時よりたんたん様の期待に添えず大変申し訳ございませんでした。早急にフロントミーティングを行いお客様に合わせたお手続きができる様、改善・意識改革の徹底を行い、今後も「おもてなしをする」と言う事に対し常に向上心を持ち、皆様に「また泊まりに行きたい」と仰って頂けるホテルを目指し、いつお越し頂きましても前回以上のおもてなしが出来ます様努力して参ります。次回お越し頂けます際には、「風の薫」を此度以上にご満喫頂けます様ご準備し、たんたん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

どこへ行こうかな様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
★一人旅がお得!海一望露天風呂付/追加料金無し

今回はフロントの対応について2点
良い=チェックアウト後、駅への送りが希望の時間に取れなかった際、代替手段を手配してくれたこと。そのあと予定通りに移動できました。
悪い=チェックアウト時、カウンター内外に手の空いている係の方が何人かいるのに、何の声掛けもなく暫く待たされたこと。

どこへ行こうかな様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

どこへ行こうかな様 この度も多数ございます宿泊施設の中より、私共ホテル「風の薫」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、いつも貴重なご意見をお寄せ下さりまして、心より御礼を申し上げます。クチコミを拝読させて頂いたところ、何よりも先ず、チェックアウト時スタッフの配慮が欠けておりました事により、どこへ行こうかな様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、再度お客様への目配り・気配りを徹底し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。次回お帰りの際は全ての面において必ずご満足頂けるおもてなしをご用意させて頂きますので、何卒変わらぬ「風の薫」をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同いつまでもどこへ行こうかな様のお帰りを心より楽しみにお待ち申し上げております。まだまだ厳しい寒さの日々が続いており、体を崩しやすい季節かと存じますので、どうぞお風邪など召されませぬ様ご自愛くださいませ。この度のご宿泊並びに貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。

アキママ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
★平日1日2組限定★23時間確約プラン 14時IN/13時OUT

今回初めて利用させていただきましたが、部屋もとても綺麗でパンフレット通りで大変満足です。時間の関係で9階の露天風呂がいけなかったのが残念です。
夕食も夜景を見ながら、美味しくいただけました。食前酒のかぼちゃのお酒おいしかったです。販売していたら絶対購入したのですが・・・
一緒に行った方が関西の人なのですが、薄味ですごく美味しいと言ってました。だしの味がしっかりして見た目も綺麗で、大満足です。
次回は、冬に行きたいと思っているので、またよろしくお願いします。

アキママ様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテル・旅館の中より私共ホテル「風の薫」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。大変ご満足頂けましたご様子にてスタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。
9階にございます貸切温泉寝湯でございますが、ご夕食時や朝日を眺めながら入る朝方は穴場の時間でございます。
また、お言葉を頂きました食前酒の「かぼちゃのお酒」でございますが、お気に入り頂きまして誠にありがとうございます。ご購入をお考えでございましたら購入先をご案内させて頂きますのでお問合せ下さいませ。
季節ごと変わる料理と共に食前酒も季節に合わせ私共が厳選した食前酒をご提供させて頂いておりますので、冬にお越しの際はこちらも期待しながらお楽しみ頂ければ幸いでございます。
「また来たい」とのお言葉を頂く為、お客様それぞれに合わせた第二の我が家の様なリラックスしながらも新しい発見があるホテルを目指して参りますのでまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

yuka3様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
★平日1日2組限定★23時間確約プラン 14時IN/13時OUT

とても口コミがよかったので記念日旅行として選んだホテルでしたが、口コミほどの良さは感じられませんでした。
HPを見てお料理のボリュームがなかったので、追加料理を前日電話で注文しました。実際のお料理は写真よりも少なく感じ、お肉料理と当日おすすめ料理を追加していなければインパクトがなかったと思います。
朝食も特に際立ったものがない和御前でした。
旅行は料理を楽しみにしていくのでとても残念です。

ただ、記念日という事をらくだ倶楽部からの予約の際に伝えていたのでデザートのサプライズをいただきました。ありがとうございます。お部屋に届けてくださった事も感謝しております。

夕食が5時半から。バーがあるとHPに書いてあったのでそこで楽しい夜を過ごせるかと思っていましたが営業時間が22時から23時30分の1時間半のみなので行く事をやめました。
外には何もなく、ホテル内も部屋にいるか貸し切り風呂しか行く場所がないので夜を楽しむ方には不向きです。
駐車場も狭く、1階から2階の受付にあがる時はラブホテルを連想してしまいました。
口コミのよさは??のホテルでした。

yuka3様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この旅はご結婚記念日という大切のお日にちに、当ホテルをお選び頂きまして、誠ありがとうございます。また、お忙しい中、素直なご感想を賜れましたこと、重ねて御礼を申し上げます。何よりも先ず、ご期待に添えるご滞在をご提供できませんでした事謝罪を申し上げます。当ホテルは22:00から23:30まで、バータイムの営業がございますが、ホームページの分かりづらい表記により、yuka3様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お料理に関しましては、ご朝食・ご夕食とも、季節の旬の食材を活かして、厳選された食材を一番美味しい食し方でお楽しみ頂ける様、料理長が腕を振るってご提供させて頂いておりますが、yuka3様にご満足頂く事ができず、残念で仕方ございません。当ホテルは開業して以来、お客様より様々なご要望・ご感想を頂いております。それは私共の成長に繋がるもっとも貴重な財産でございます。これからも、一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう努力して参りたく存じます。それでは、季節の変り目でございますので、yuka3様もお風邪など引かれませんようご自愛くださいませ。この度はご宿泊並びに貴重なご意見、誠にあり

わん様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割!】【28日前早割り】4週間前からのお楽しみ宿泊プラン

到着時のウェルカムドリンクやオードブルのサービスは、暑い中疲れていたため、とてもうれしかった。部屋の露天からの眺めもよく、夕方も夜も朝も、それぞれの景色が楽しめて気持ちよかった。
夕食はすべて魚介で、量も少しずつだったので若干物足りなかった。
バーのフリードリンク券がついていたのはよかった。落ち着いて楽しめた。
朝食はどれもおいしく、夕食より満足だった。
ただ、部屋の内風呂に捨て忘れと思われる髪の毛があったことと、貸切風呂に忘れ物をして、レセプションに届いていないか訪ねたときの対応が残念だった。髪留めが届いていないか尋ねたら、届いていません、とひとこと。どのようなものですか?届いたらお知らせしますなど、もう少し親身になってくれてもよかったと思う。
全体の満足感を考えると、コストパフォーマンスは、トントンか、ちょっと高いかな。

わん様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
4
客室
3
お風呂
4
お食事
4
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当ホテル「風の薫」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒め頂きましたお部屋からの景観、ウェルカムドリンクやバータイムのフリードリンクチケット等のサービスは、お越し頂いた皆様に寛いで頂く為、喜んで頂く為、日頃の疲れを忘れて頂く為に、私共の想いを込めたおもてなしのご用意でございます。ですがこの度、私共の気配り・目配り・心配りが至らず、折角のわん様のご旅行に影を落としてしまいました事、大変申し訳ございません。この夏にて開業から五年目を迎えました当ホテル。全ては遠路遥々お越し頂くお客様お一人お一人に支えられての五年目でございます。まだまだ至らぬ点があり、未熟な私共でございますが、わん様から頂きました貴重なご意見は、即日反映・徹底させると共にこれからも一層の御愛玩を頂戴出来ますよう、私共の大切な糧とさせて頂きます。今一度のチャンスを頂戴しました際には、わん様に心より納得頂き、そして癒しと寛ぎをご提供出来るホテルである為に、日々まっすぐに精進する決意でございます。この度のお便り、誠にありがとうございました。重ねてスタッフ一同、わん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

はなはなこ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【金のらくだ】一番人気

画像で見るより部屋が狭くてびっくりしました。連泊だったので少し残念でした。食事も普通。

はなはなこ様の総合評価:
3.3
3.3
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
3
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

はなはなこ様、この度は伊豆へのご旅行に風の薫をお選び頂き、お便りまでお寄せ頂き誠にありがとうございます。しかしながら「画像で見るより部屋が狭くて残念・食事も普通」とのお言葉、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。画像や予約時のご案内を含め改善をさせて頂きます。
私共風の薫では3タイプのお部屋をご用意させて頂いており、開放感溢れる窓の大きなハリウッドツイン1間タイプ・寝室と和室があり別々の空間がお楽しみ頂けるハリウッドツイン2間タイプ・そしてダブルベットの2間タイプ。それぞれお部屋の広さは同じでございますのでスタイルに合わせてお楽しみ頂けます。
この度のお食事はご満足頂けませんでしたが、次回は是非、伊東の季節も十二分にご満喫頂けます旬の食材をふんだんに使用した『贅沢旬彩会席料理』プランもご検討頂ければ幸いでございます。それでは、はなはなこ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。この度のご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のご宿泊予約はこちらから

  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 プラン一覧・ご予約
  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴