ラグジュアリー和ホテル 風の薫

ラグジュアリーワホテル カゼノカオリ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
【お車の場合】   135号線で伊東市(オレンジビーチ)を過ぎて5分程ですぐ目に入りますので、道に迷う事はございません。ご安心下さいませ。 地図 ナビ起動

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
178
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
178

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.4 4.4
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

キラリ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
『女子会プラン』 女性だけのご旅行にお得なプラン

伊東市の花火大会に合わせ再度お世話になりました。前にお世話にになったのは4年前と久しぶりの風の薫さんでしたが、以前と変わらない接客・設備・アメニティのどれをとっても心地良いおもてなしに再訪して良かったです!今回は天気にもまずまず恵まれ(前は一日雨でした)海を見ながらのんびり過ごせました。また、機会が合ったら伺います😃其から、花火大会の日に会場近く迄送って頂き感激でした。スタッフの方にお礼がてら🎵有り難うございます🎵

キラリ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は私共“風の薫”にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、多大なるご評価まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。 此度のご宿泊におきまして君島さまにはご満足を感じて頂けましたご様子、スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。
夏も真っ盛りを迎え、伊東は盛大な賑わいとなっております。ご滞在中ご満足いただけましたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
私共は日々沢山のお客様にご来館頂いておりますが、お越し頂きます全てのお客様にご満足頂ける様常に努力・工夫をし、一人でも多くのお客様に心地よくお過ごし頂き「風の薫に来て良かった」と思って頂ける様スタッフ一同最高のおもてなしと笑顔を日々心掛けております。スタッフ一同お客様の「お帰り」を心より楽しみにお待ち申し上げております。

フレンチプルー様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【伊豆・箱根タイムセール】1室最大8,000円OFF!夕食時フリードリンク付き!

結婚30周年を記念して宿泊させていただきました。
お天気はいまいちでしたが、チェックインからチェックアウトまでとてもゆったりと心地よい時間を過ごすことができ、妻からも好評でした。
妻が気に入った点
①チェックイン時のおもてなしサービス
②相模湾を一望できる温泉の露天風呂←何度も入浴してました)
③朝夕の食事(内容の多彩さに満足しました)
④従業員の皆様の気配りのきいたサービス
⑤ドクターフィシュの診察←初体験でした(笑)

また、2人で宿泊したいなと思ったお宿です。

フレンチプルー様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

フレンチプルー様
 この度は大切な記念日に私共「風の薫」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またこのようなお褒めのお便りまで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
 何度もご入浴された温泉露天風呂では、雄大な海一望の景色を存分に独り占めされた事と存じます。また、「多彩」とお褒め頂きましたお料理は、新鮮な伊豆の海の幸を存分に味わって頂きたいとう想いから、料理長自らが食材を厳選しそれぞれの食材に適した調理方法でお支度させて頂いております。勿論、季節ごとにメニューを一新してご用意致しておりますので是非また違った季節にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
 普段からお忙しいお客様の第二の故郷となり心休まる場所であり続けることができますよう、「目配り」「気配り」「心配り」を絶やさずこれからも尽力して参りますので、フレンチブルー様のまたの「お帰り」をスタッフ・ドクターフィッシュ一同、心よりお待ち申し上げております。

ペンギン様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
『早割りプラン』 28日前のご予約でお得にご宿泊

ホテル到着時からのおもてなしが素晴らしいです、部屋数も25部屋ですので、接客が行き届いています。食事も夕食・朝食も非常に豪華で満足しました。今回は夫婦で思い出を作る旅行を考えていましたので、ラグジュアリー和ホテル 風の薫は、夫婦には良い思い出になりました。
本当にホテルの方の接客には感動しました。
また機会がありましたらお世話になりなりたいです。

ペンギン様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

ペンギン様。

この度は私共「風の薫」にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

『奥様への日頃の感謝を伝えたい』
『夫婦での思い出の旅行にしたい』
とのご主人様の想いにお応えするべく
微力ながらではございますが、心を込めて精一杯お手伝いさせていただきました。
夕食・朝食が「非常に豪華」や接客面に「感動した」
そして『夫婦での良い思い出になりました』
とのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
 
風の薫では皆様が故郷のように、ほっと落ち着ける・・・
そんな皆様にとっての【お帰り処】を目指しております。
19部屋のホテルならではのきめ細やかな用意、おもてなし
伊豆の海の幸をふんだんに使用したお食事にて
ごゆるりとお寛ぎいただければと存じます。

また、今回は特製ケーキをご用意させていただきましたが
その他にも、花束や世界に一つだけのグラスも
大変ご好評いただいております。
『特別な思い出作り』の際には是非またお手伝いさせていただきたく存じます。

最後になりますが
これからも、ペンギン様から頂いた沢山のお褒めのお言葉に恥じぬ様に精一杯努力して益々成長して参ります。朝夕は少しまだ肌寒い季節でございますので
くれぐれもご自愛下さいませ。

フォーシーズ様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン

海が目の前で眺望がよいホテルで大変のんびりできました。また、全部屋露天風呂付きで温泉好きの私達夫婦にはたまりません。唯一残念なのは料理ですかね。凝った創作会席で量は十分ですが、朝夕とも今ひとつという感じがしました。年齢層にもよるでしょうが、私は品数を減らしても、質を上げた方が良いかなと思います。設備や接客はほぼ、完璧だと思います。

フォーシーズ様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当ホテル「風の薫」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お気に召して頂けましたお部屋付きの専用露天風呂は大変好評を頂いておりまして、眼下に広がる雄大な相模灘を独り占めするかの様に、お時間を気にする事無くご入浴出来る事が一番の魅力かと存じます。これからの時期は早朝のご入浴などは大変オススメでございます。まだひんやりとした潮風の中、打ち寄せる波音をBGMにゆったり・のんびりお寛ぎ頂けるお時間はまさに至福のひと時でございます。またお言葉を頂戴致しましたお食事に関しましても季節毎にメニューを一新し“伊豆の旬”をお楽しみ頂ける様御支度させて頂いておりますので次回ご利用の際には是非違った季節にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。フォーシーズ様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

pmo様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

チェックインから、チェックアウトまで、すごく満足しました。部屋は、とても清潔でスタッフの細やかな気遣いが端々に感じられて心身ともにゆっくりすることができました。夕食・朝食ともに、品数も多く美味しくいただきました。お得なプランでもあり価格以上の価値を感じました。
また必ず利用させていただきます。

pmo様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数多ございます、ホテル・旅館の中より私共“風の薫”にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、光栄にもお便りまで頂戴できましたこと大変嬉しゅうございます。当ホテルでは、1歩足を踏み入れた瞬間から、お帰りのお見送りの時までお客様と心と心の繋がりを重視した「目配り・気配り・心配り」を目指しており、お便りからごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子にスタッフ一同ホッとしております。そして、お気に召して頂けましたお料理は、伊豆の旬な食材をふんだんに使用した和食会席を季節ごとにメニューを変えてご用意致しておりますので、是非違った季節にもお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。しかしながら、まだまだ現状に満足せず日々成長・進化し続ける事を目標としており、次回お越し頂けます際にはこの度以上に感激・感動を感じて頂けます様おもてなしをさせて頂きますので、またの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

komic様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
『早割りプラン』 28日前のご予約でお得にご宿泊

当日伊東駅から天気が良かったので歩いて汐吹公園へに向かいました。途中から風が強くなったので、ホテルに直行してしまいました。チェックの時間には相当前にもかかわらず従業員の方々に快く応対して頂き大変感謝しております。夕食・朝食時も料理のメニューと丁寧な料理の説明まであり豪華さを感じました。ホテルからの景色と皆様のおもてなしを十分満喫しました。ありがとうございました。

komic様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
4
お風呂
3
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当ホテル「風の薫」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またこのようなお褒めのお便りまで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在時には生憎の強風という悪天候でございましたが、普段は見れないような壮大な大自然を暖かいお部屋から、そして温泉露天風呂からご覧頂くのも風の薫での楽しみ方の一つでございます。また、「豪華」とお褒め頂きましたお料理は大変ご好評頂いておりまして、新鮮な伊豆の幸を存分に味わって頂きたいとう想いから、料理長自らが食材を厳選しそれぞれの食材に適した調理方法でお支度させて頂いております。勿論、季節ごとにメニューを一新してご用意致しておりますので是非また違った季節にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。普段からお忙しいお客様の、心休まる場所であり続けることができますよう、頂戴しましたお便りを基にこれからも尽力して参りますので、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。

daimao様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
『飲み放題付』品数豊富な飲み放題付きの風の薫プラン

貸切風呂が待つことなく何回も入れたことが嬉しかった
風呂も広く良かった

daimao様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
3
客室
4
お風呂
4
お食事
3
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当ホテル「風の薫」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊のみならずこのような心温まるお便りまで頂戴出来ました事重ねてお礼申し上げる次第でございます。当ホテルではお部屋のベランダバルコニーに温泉露天風呂、お部屋の内湯として古代檜風呂、最上階に貸切温泉寝湯として2つ、合計4つのお風呂をお楽しみ頂ける様ご用意致しておりましてそれぞれ赴きの異なるお風呂を存分にお楽しみ頂けたご様子のお便りにスタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしている所でございます。眼下に雄大な相模灘をご覧になりながらの露天風呂のご入浴は日々の喧騒を忘れ、のんびりと優雅なお時間をお過ごし頂けた事と存じます。旅の楽しみは何といっても温泉とお食事でございます。当ホテルは四季折々旬な食材を厳選した和食会席料理を季節毎にメニューを一新してご用意致しておりますので次回ご利用の際には是非違った季節にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。風薫、伊東地方にて次回の「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
『全室海一望 露天風呂付き客室』一番人気のプラン

夫婦で宿泊しました。海は立ち上がって眺めるしかありません。お料理はお洒落に盛り付けられ女性同士のお客様には喜ばれるのではないでしょうか。朝食も品数が多く驚きました。ちょっとがっかりしたのは、
同等の金額の宿を良く利用していますが帰りの見送りもなくひっそりと宿を後にしたのは初めてでした。

匿名様の総合評価:
3.6
3.6
おもてなし
3
客室
0
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度は風の薫にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また大変お忙しい中クチコミにまでご投稿頂き重ねて御礼申し上げる次第でございます。まずご期待頂きましたお気持ちにお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。お言葉を頂きましたお見送りにつきましても返すお言葉もございません。まずお客様をお出迎えし、気持ちよくお寛ぎ頂き、お見送りする。大切なおもてなしの基本が出来ておらず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後このような事が無い様、早速ミーティングを行い“お客様をおもてなしする心”を今一度徹底して参りたく存じます。その様な中でもお料理につきましてお褒めのお言葉を頂けました事は大変嬉しい限りでございます。当ホテルでは四季折々季節の“旬な食材”を厳選し和食ならではの繊細な味付け、料理長特製の和食会席をご用意致しております。もちろん季節毎にメニューを変えてご用意しておりますので次回ご利用の際には違った季節にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびにお便りありがとうございました。また風の薫に「お帰り」頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

naka様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
一人旅がお得!絶景露天風呂付き客室で海を一人占め

全体としては大満足です。チェックイン時の対応、一人旅でしたので
夕食は個室での心配り、バーでのラーメンのサービスなどなど、久しぶりにとれた休日を満喫できました。ただ一点、伊豆といえば温泉ですが、
湯量等ほんの少しですが、物足りなさを感じました。
また戻りますが、全体的には大満足です。癒しを求めてまた利用させて
いただきます。

naka様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
5
お風呂
3
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

naka様 この度は数あるホテルの中より私共ホテル「風の薫」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような心あたたまるお便りを頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におきまして「風の薫」でのご滞在をご満喫頂けましたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく感じております。私共はご滞在頂きますお客様にごゆっくりお過ごし頂く為に、日々考え・工夫している所存にございます。そして常に「心配り」・「気配り」を欠かさず、笑顔を絶やさず「おもてなし」させて頂いている次第でございます。しかしながらまだまだ至らない点が多々あるかと存じますのが皆様より頂戴致しますご意見・ご感想と真摯に向き合い、更なるステップアップが出来ます様精進して参りたく存じます。次回お越し頂けます際には此度以上のご満足を感じて頂けます様ご用意しておりますので、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。

TOMMY様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【スーパータイムセール】ラグジュアリー和ホテル 風の薫×らくだ限定!驚きの眺望をお約束!絶景露天風呂付オーシャンフロント客室でラグジュアリーステイ!

全体的にまぁまぁよかったです。
食事→量はたくさんで申し分ないです(全部食べきれないほどデシタ)!!
また、飲み放題がついており、地酒も含めいろいろなお酒から選ぶことができて、大変満足でした。
夕食を頂く際の接客(サービス等)も大変よく、気持ちよく食事ができました♩
ただ、個人的に朝食の味付けが全体的に塩辛かったです。
お風呂ももう少し大きいといいなぁと思いましたが、楽しく過ごすことが出来ました!!!

TOMMY様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当ホテル「風の薫」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また大変お忙しい中、クチコミにまでご投稿頂き重ねて御礼申し上げる次第でございます。頂戴致しました、お便りより当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく存じます。お褒めのお便りを頂いたにも関わらず大変恐縮でございますが、まだまだ至らない点や改善・工夫出来る点も多数あるかと存じます。その中でお客様からのお便りや、ご意見・ご感想に真摯に向き合い努力する事で更なる成長に繋がる事と信じております。これからもご来館頂きますお客様のご期待を裏切る事のないよう“きめ細やかなサービス”を提供し、贅沢なお寛ぎの空間と美味しい御食事、心も身体もリラックス出来る温泉をご用意しておりますのでまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のご宿泊予約はこちらから

  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 プラン一覧・ご予約
  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴