ラグジュアリー和ホテル 風の薫

ラグジュアリーワホテル カゼノカオリ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
【お車の場合】   135号線で伊東市(オレンジビーチ)を過ぎて5分程ですぐ目に入りますので、道に迷う事はございません。ご安心下さいませ。 地図 ナビ起動

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
178
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
178

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.4 4.4
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

GT-R様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
『早割りプラン』 28日前のご予約でお得にご宿泊

この度は、お世話になりました。1日のんびり過ごせ大変良かったです
強風の為か部屋の露天が、かなりぬる過ぎたように思います。
普段からあの温度ならぬる湯党の私でも、内風呂でもう一度温まり直した位ですから気をつけられたほうが良いと思います。


GT-R様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
3
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

GT-R様 この度は私共“風の薫”にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。重ねてお便りまで頂戴できましたこと、身に余る光栄に存じます。のんびり、ごゆっくりとお過ごし頂けたご様子で安心致しましたが、露天風呂の温度が当日低かったため、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐに設備点検・調整を行い、適切な温度維持が出来るように改善させて頂きました。今後はこのようなこと無き様、メンテナンスにおいて最大限注意して参る所存でございます。お客様から頂戴致しました貴重なご意見を基に、今後も日々精進して参りますので、暖かく見守って頂けたら幸いに存じます。この度のお便り、誠にありがとうございました。次回お越し頂ける際には必ずやご満足頂ける様おもてなしさせて頂きますので、GT-R様のまたの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。

ぽよ様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!お年玉タイムセール】受付期間は1/15まで!1名最大4,000円OFF!人気のスタンダードプランを驚きの最安値!!

ゆるやかなひと時を過ごす事が出来ました 思いがけず 誕生日を祝っていただきましたこと 忘れることのない思い出になります 次回はドクターフィッシュ 体験してみます

ぽよ様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ぽよ様 沢山のお宿より風の薫をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
又、心温まるお便りまでご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
私共と皆様の出会いはご予約頂きましたその時より始まります。
皆様にご満足頂きたいとの想いより、日々心を込めておもてなしをさせていただいておりますが、この度はお誕生日と伺いましたので、ささやかではございますが、特別にデザートプレートなどをご用意させて頂きました。心に残るご旅行の一ページになったご様子で胸を撫で下ろしました。ぽよ様、ドクターフィッシュもお肌がつるつるになり、美容にも良いと言われていますので、次回のお帰りの際、是非試してみてくださいませ。
お食事のも3月の半ばに春の献立になります。
まだ、内容は秘密ですが沢山の旬を召し上がって頂けるお食事になるかと思います。こちらも次回の楽しみの一つとして期待して頂ければと存じます。
伊豆では2月頃、季節の花々が咲き始める季節でございます。代表的な花では、河津桜がほこびます。ピンク色のかわいらしい桜でございます。伊豆といえばでも名が入る桜をお帰りの際には、立ち寄られては如何でしょうか。他に菜の花、梅、カーネーションなど咲き始めますので、次回のお帰りのご参考にして頂ければ幸いございます。
ぽよ様、又のお帰りを心スタッフ一同よりお待ち致しております。寒さが身にしみる季節でございます。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

レッズきくりん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!お年玉タイムセール】受付期間は1/15まで!1名最大4,000円OFF!人気のスタンダードプランを驚きの最安値!!

トータルでは満足です。ただ残念だと思ったのは温泉ですかね。部屋の露天風呂の水質が消毒の臭いがして温泉の雰囲気が消えてしまった点だけ。かけ流しではなく循環なのでしょうがないんでしょうけど。
あとは日の出が見えない部屋だった事は予約の順番のせいでしょうがないと思いましたが、見える位置、見えるポイントを教えておいてくれてたら親切なのにと思いました。その為に早起きしていたのに部屋から見れなかったので。
でもトータル的には満足したのでまた来たいなぁと思っています。

レッズきくりん様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
5
お風呂
3
お食事
4
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から、私ども「風の薫」をお選び頂きましてありがとうございます。更には、お忙しい中このようなお便りまでお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度、「風の薫」でのご宿泊に「トータルでは満足」とのお言葉を頂き、スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。
すべてのお部屋に付いてございます温泉露天風呂には、自動補給システムにより、保健所の定める濃度の塩素供給を厳守させて頂いております関係で補給直後には、塩素臭が気になる場合もございます。
何よりも安全・安心こそ最高のサービスと考えておりますので何卒、ご理解頂けますと幸いでございます。
今回、レッズきくりん様にお泊り頂いたお部屋は、ちょうど日の出とは間逆の方角でございました。楽しみにされていた日の出の情報などお伝えできず、申し訳ございませんでした。
次回は、日によっては日の出側のお部屋のご希望も承る事も可能でございますので、どうぞその旨ご予約の際にお伝えくださいませ。
改めまして、この度のご利用ならびにお便り、誠にありがとうございました。レッズきくりん様の次回の“お帰り”を

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【ALL STARSタイムセール】1名最大4,000円OFF!人気のスタンダードプランを驚きの最安値!!

主人・私・私の母の三人で、伺いました。
父が生きている頃に母はいつもクリスマスには二人で旅行をしていたようで、その話を聞いてから父の代わりに私たち夫婦が旅行をするようになりました。以前私が伺った時にとっても良かったので、今回は私の提案で二人を連れて行きました。
気に入ってもらえるか不安でしたが、チャックインの時から大喜び!
素敵なお出迎えに驚いていました。
お風呂からの景色もとても気に入ったようでした。
そして夕食も盛り付けや器など話に花が咲き、とても楽しい夕食でした。
スタッフの方々のさりげない心配りと笑顔で、本当に楽しく過ごせました。サンタさんからのプレゼントにもびっくり!「いくつになってもプレゼントって嬉しいわね」と母も言っていました。
ほんとに二人を誘ってよかったです。
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

らくだ倶楽部 匿名様 返信分

この度は数ある宿の中、私共「風の薫」をお選び頂き、そして温かいお言葉まで頂きまして誠にありがとうございます。
お母様、匿名様ご夫婦3名様での大切なご旅行の想い出に
一枚加えることが出来ましたこと大変嬉しく存じます。
今回の冬の献立も、一品一品料理長が心を込め
素材を活かした優しく深みのある味にてご用意致しております。
話題にあげていただいた器も料理長が厳選し、八寸・お造りはとても華やかに盛り付けさせていただいておりますが、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
ご宿泊当日はクリスマスでございましたのでホテルよりささやかプレゼントをご用意させていただきましたがお喜び頂けたご様子で何よりでございます。
匿名様、これから伊豆半島は水仙や梅、桜がほころぶ季節になります。
寒さは厳しくなりますが、心温まる想い出がますます増えますように、スタッフ一同皆様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。
もうすぐ年神様をお迎えする季節になりました。どうぞご自愛下さいませ。
改めましてこの度のご宿泊並びに素敵な御投稿、誠にありがとうございました。少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ。

みのりんちょ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
元気な赤ちゃんを!!『マタニティ・ママ応援プラン』

第一子妊娠中で、しばらく夫婦で静かな旅行にいけなくなることもあり、マタニティプランで利用させて頂きました。臨月での旅行でしたが、従業員の方々の対応、気遣いが暖かく、全く問題なくゆっくりすることが出来ました。(イスに座る時に必ずクッションを持ってきてくれたり、飲み物もノンカフェインを準備してくれたり)
マタニティプランにない点で嬉しかったのは、都心からアクセスしやすい立地、貸切と部屋風呂と1人でお風呂に入る場面がない点、ベッドがシモンズ、作務衣も浴衣も臨月のお腹でも入るサイズだった、、等、このタイミングでは嬉しい環境でした。
お料理も美味しく、量も多くて大満足です。また子育てが落ちついて、ゆっくり出来る時間が出来たらお伺いしたいと思います。

みのりんちょ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当ホテル「風の薫」に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めのお便りまで頂戴出来ました事
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

風の薫では
皆様の「第二の故郷」のように成れればと
のんびりとリラックスしてお寛ぎ頂ける様な
おもてなしやお料理、館内の設備を心掛けております。
お気に召して頂けました
マタニティプランでのご用意を含めた
館内のご用意の数々は、
お客様よりお寄せ頂きましたご意見・ご感想を
少しずつ形に変えたものでございます。
これからももっと快適にお過ごし頂ける様
お支度させて頂きますので
お気付きの点やご要望等がございましたら
ご遠慮なしにお申し付けくださいませ。

旅の愉しみには、ご当地ならではのお食事や
温泉、普段は出来ない優雅な過ごし方や
ご自分へのご褒美など
いろいろな楽しみ方があるかと存じます。
風の薫では、
そんな皆様のご要望に少しでもお応え出来る様
様々なご宿泊プランをご用意致しておりますので
次回お帰りの際には
更に風の薫をお楽しみ頂きたく存じます。
いつ、何度ご利用頂きましても
心も身体もリフレッシュして頂ける様な
“おもてなし”をご用意致しておりますので
是非また風の薫へ
「お帰り」頂けましたら幸いでございます。

改めましてこの度のご宿泊並びに
心温まるお便り誠にありがとうございました。
次回はお子様出産後での3名様での「お帰り」を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

冬の寒さが厳しい年の瀬でございます。
大切なお身体でございますので
くれぐれもご自愛下さいませ。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
一人旅がお得!絶景露天風呂付き客室で海を一人占め

部屋はとても綺麗で清潔感がありました。
露天風呂からの景色も良かったです。
食事開始時間が遅いと思います。
チェックイン時相談って書いてあったので事前に食事時間の予約をしなかったのに、15時にチェックインして19時40分からってのはひどいと思います。ほかのホテルにすれば良かったと後悔しました。

匿名様の総合評価:
2.8
2.8
おもてなし
2
客室
3
お風呂
3
お食事
3
設備
3
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度は私共「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。当ホテルでのお食事処は、打ち寄せる波間の表情を間近でお楽しみ頂ける二階レストラン&バーの『潮騒』と、相模灘を一望する九階最上階和風テイストのレストラン『蒼海』でご用意させて頂いております。とっておきの空間にて、お料理と景色をお楽しみ頂きたいとの想いより2部制を取らせて頂いております。お食事時間及び会場に関しましては、渋滞等によるご到着の遅れを考慮し、ご宿泊予約時または当日チェックイン時にお客様とご相談の上決めさせて頂きます。しかしこの度はご予約いただいた時点で1部のお時間が満室頂戴しておりました為、事前にご連絡を差し上げておりましたが、生憎ご連絡が着かず、当日でのご案内となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のご準備や案内方法、表記方法も含め検討し、皆様に誤解の無い様ご案内し、ご満足頂ける様精進して参ります。そしてお褒め頂いた部分も更に磨いて参りますので是非またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。

温泉大好き様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
一人旅がお得!絶景露天風呂付き客室で海を一人占め

食事は暖かいものは暖かいうちにという点がかけておりました。揚げ生麩はさめたお餅みたいでした。またあわびは、小さいのが丸ごとひとつというより、量は少なくとも大きいあわびのほうがよかったです。また、イセエビのおいしい時期かと思われますので、一切れでも添えていただければと思いました。また、和食の醍醐味であるだしの味が感じられませんでした。
次回を期待いたします。

温泉大好き様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
3
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お便りまで頂戴できました事、重ねてお礼申し上げる次第でございます。
「風の薫」では、温かいものは温かく、冷たいものは冷たいうちにお運びする料理提供を料理長指導のもと心がけておりますが、ご指摘頂いたように、まだまだ認識が甘かったと申し訳なく存じております。
お造りの鮑のサイズ、伊勢海老でございますが、こちらはオプションの追加料理でも鮑料理、伊勢海老料理をご用意してございます兼ね合いもあると存じますが、このような貴重なご意見を頂いた事、早速調理場に伝え、今後の献立の参考とさせて頂きたく存じます。次回には、一歩づつではございますが、ご期待に添えますよう精進して参りますので是非ともまた「風の薫」へ“お帰り”頂ければ幸いでございます。改めまして、この度のご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

そばかす様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
『飲み放題付』品数豊富な飲み放題付きの風の薫プラン

海に囲まれ、心が癒されました。スタッフの方も、若い人が多い割りに
 笑顔が有り満足しました。
 私が癌で胃が3ブンの1しかなく、 行く前に尋ねた料理の量を少なく
 が、残して結構ですと言われ・・・やはり残して勿体無いと思いました。
 考慮してい下されば良いのですが・・・また行きたいとおもいます。

そばかす様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は私共「風の薫」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、光栄にもお便りまで頂戴できましたこと大変嬉しく存じます。当ホテルでは、ご予約を頂戴した瞬間から、お帰りのお見送りの時までお客様と心と心の繋がりを重視した「目配り・気配り・心配り」を目指しております。そんな中、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子がお便りより伺え、スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。お料理は、伊豆の旬な食材をふんだんに使用した和食会席を季節ごとにメニューを変えてご用意致しておりますので、是非違った季節にもお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。しかしながら、まだまだ現状に満足せず日々成長し続ける事を目標としており、次回お越し頂けます際にはこの度以上に感動して頂けます様、おもてなしをさせて頂きますので、またの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

tomato様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
『飲み放題付』品数豊富な飲み放題付きの風の薫プラン

ゆっくりと過ごさせていただき、有難うございます。
設備・サービスともに満足しました。
季節を変えて再訪したいと思います。

tomato様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

tomato様 この度は伊豆に多数ございますホテルの中より、私共ホテル風の薫をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中このようなお便りまで頂戴出来ました事に重ね重ね御礼申し上げる次第でございます。当ホテルではお越し頂きましたお客様皆様に、心ゆくまでお寛ぎ頂きたいという想いから、ゆったりとお召し上がり頂ける和食会席料理や空いていればいつでもご入浴頂ける貸切温泉をご用意致しております。日々の喧騒から離れ、柔らかく薫る潮風と優しく響く潮騒をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。また、お食事は季節ごとにメニューを変えてご用意しておりますので、違った季節にお立ち寄り頂けたら幸いでございます。「再訪したい」とのお言葉、身に余る思いでございますが、当ホテルはまだまだ至らない所も数多くございますので、日々成長出来る様更に努力して参りたいと存じます。この度はご宿泊並びにお便り誠にありがとうございました。tomato様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

みさ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
『飲み放題付』品数豊富な飲み放題付きの風の薫プラン

すべてに於いて完璧に近いと思います。
食事たけが美味しいですがちょっと多いですね。
また必ずお伺いします。ありがとうございました。

みさ様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

みさ様

この度は数あるホテルの中から「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めのお便りまでお寄せ頂き
重ねてお礼申し上げます。

お便りの中より「すべてに於いて完璧に近い」との
大変有難いお言葉を頂戴いたしまして
非常に身の引き締まる思いでございます。

風の薫では
何度“お帰り”頂きましても飽きることの無い・・・
お客様が心からゆったりとお過ごし頂ける「お帰り処」を目指しております。
19部屋のホテルであるからこそ出来る、
心配りやおもてなしなど
一歩ずつではございますが、これからもみさ様に頂戴致しましたお言葉に甘える事無くご来館頂きますお客様に、私どもが出来るおもてなしとは何か?を常に考え、お言葉を頂きました「完璧」に少しでも近づけるよう、
更なる高みを目指し精進して参りますので,どうぞ今後も末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

最後にはなりますが
この度のご宿泊、ならびにお便りまでお寄せ頂き
誠にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。
次回のみさ様のお帰りを楽しみに、従業員一同お待ち申し上げております。

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のご宿泊予約はこちらから

  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 プラン一覧・ご予約
  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴