ラグジュアリー和ホテル 風の薫

ラグジュアリーワホテル カゼノカオリ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
【お車の場合】   135号線で伊東市(オレンジビーチ)を過ぎて5分程ですぐ目に入りますので、道に迷う事はございません。ご安心下さいませ。 地図 ナビ起動

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
178
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
178

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.4 4.4
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【限定タイムセール】≪5/23(月)12:00まで限定受付!≫タイムセール限定プラン!お土産券付き

部屋が大変落ち着いて、心が安らぎました。
部屋の露天風呂も良かったです。
お料理は品数が多くて美味でした。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から私共“風の薫”をお選び頂きまして誠にありがとうございました。お便りを拝見いたしますと、当ホテルでのご滞在をご満喫なされたご様子。もったいないくらいの沢山の温かいお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同、心より嬉しく存じます。この度のご評価に甘んじることなく、今後とも、当ホテルでのご滞在がいつまでも皆様の心に残るよう、更なるおもてなしの向上に努めて参ります。さて、このたび風の薫の好立地を最大限活かした、オーシャンズバー「静海 SIZUMI」がオープンしております。バー潮騒に隣接しており、すぐ目の前の潮の薫りを感じて頂きながら、お酒をお楽しみ頂ける空間が広がっております。もし次回お越しいただけましたら是非、ご利用いただければと存じます。さて7月から8月には伊東で大小様々な花火大会が催され、一番に賑わう季節でございます。風の薫でのご夕食でグラスを傾けながら花火の美しさに浸る、そんな思い出も作れてしまうのではないでしょうか?今後とも私共にご期待頂ければ幸いでございます。それでは、またお目にかかれますこと、楽しみにお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【限定タイムセール】≪5/23(月)12:00まで限定受付!≫タイムセール限定プラン!お土産券付き

スタッフの接客サービスもよく細かいサービス、配慮は素晴らしいものがございました。大・大満足でした!
貸切風呂のアメニティも充実しており、とても気持ち良かったです。
館内の清潔感はかなりの物だと思います。部屋からの景色は最高なとても綺麗な海が望めました。
いまは、自粛ムードな世の中ですが、このような旅館で時を過ごすのは良いものです。
タイムセールでお世話になりました。また是非でお世話になりたいです。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は風の薫にご宿泊頂き、誠に有難うございます。お便りにございました「大・大満足でした!」のお言葉から今回のご旅行が大変ご満足頂けるものであったと私共安堵しております。お褒め頂きましたお部屋からの景色は、全てのお部屋から眺めることが出来る事に加え、露天風呂もバルコニーにご用意させて頂いておりますので、お風呂に浸かりながら相模灘を独り占めして頂ければ幸いでございます。そして、今回ご利用頂きました「タイムセール限定プラン」の他、父の日に向けた「頑張るお父さんへ感謝を込めて・・・心からのプレゼント」などをご用意させて頂いております。これからも季節ならではのお得なプランをご用意させて頂きますので是非、ご利用頂きたいと存じます。最後ではございますが、今回のお言葉に甘える事無く、これからも素敵なひとときをみなさまにお過ごし頂けるよう精進して参ります。それではまたのお帰りを心よりお持ち申し上げます。

hopechan様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【金のらくだ】一番人気

今回二度目の利用でした。前回気持ちよく利用できたので、今回はお友達ご夫妻を誘って伺いました。お友達ご夫妻もとても喜んでいました。従業員の対応も感じが良く、お料理も美味しかったです。お世話になりました。

hopechan様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

hopechan様、この度も伊豆のご旅行に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お友達夫婦もとても喜んでいました」とのうれしいお言葉を頂きまして、スタッフ一同ほっと胸を撫で下ろしております。私共『風の薫』ではゆっくりとお過ごし頂ける空間と、2回目、3回目だからこそ味わえる驚きとおもてなし、自然の織り成す壮大な四季の移り変わりの景色もお楽しみの1つでございます。
初夏の伊東は、6月より満天の夜空に幻想的に舞い踊る蛍や、定期的に行われる地引網など自然溢れる伊東をお楽しみ頂けますが、風の薫でも6月より「お料理も美味しかった」とお声も頂きましたご夕食が夏メニューへ変更致します。伊豆ならではの新鮮な海の幸を中心とした素材や旬の食材を用い、色とりどりのお献立を味覚と視覚とでお楽しみ頂けるメニューをご用意致しておりますので、
hopechan様の、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

billy様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
≪2/21(月)12:00まで限定受付!≫1日3部屋のみ・タイムセール限定プラン!

全般的には、ほぼ満足です。
特に、お風呂のは大満足でした。
気になった点
1.夕食時にメニューの順番が遅すぎる。食事の進み具合のタイミングで
 スムーズに次のメニューが出てくると良いかと思われる。
2.出発当日雨が降っており、出来れば傘とタオルを貸していただければ、雨に濡れなくてすんだのですが・・・。
☆でも、又利用したいと思います。

billy様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
3
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

Billy様この度は伊豆のご旅行に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました「食事のタイミングが遅すぎ」とのお言葉、大変申し訳ございませんでした。早速出来る限りスムーズにご提供し気持ち良くお召し頂けます様、今一度スタッフミーティングを行い、より良いご提供方法を検討させて頂きました。
また、傘の貸出でございますが、私共ではチェックアウト時に無料で傘をご用意させて頂いており、この度のご案内不足がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお言葉の中でも「また利用したい」と嬉しいお言葉も頂き大変嬉しく思います。次回お越しの際は全てにおいてご満足頂けるホテルになりますようスタッフ一同、精進させて頂きます。Billy様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

茶楽様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
≪2/21(月)12:00まで限定受付!≫1日3部屋のみ・タイムセール限定プラン!

最初に接した従業員の方の話し方が、チョッと聞き取りにくかったのが残念。レストランの鈴木さんの接客、結構でした。

茶楽様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

茶楽様 この度は私共“風の薫”にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。重ね、お便りまで頂戴し、スタッフ一同で拝見させていただいております。伊豆地方も本日から春らしい陽気となり、伊豆高原の桜も順次開花して参ります。チェックインの際における当ホテルのスタッフの対応につきまして、不備があり申し訳ございません。今後はこのようなことなきよう、徹底して参りたく存じます。お客様よりクチコミやお手紙等で様々なアドバイスを賜っており、このように頂戴出来ますアドバイスはホテルの財産となり、まだまだ私共も未熟故に勉強をさせていただいております。是非とも今後の“風の薫”にご期待いただければ幸いでございます。これから伊豆は桜の美しい季節を迎えますので是非とも足をお運びいただき、またお越し頂ければ嬉しゅうございます。この度のお便り、誠にありがとうございました。

mako様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【28日前早割り】4週間前からのお楽しみ宿泊プラン

地震による自粛ムードにより、1週間前の旅行を取りやめました。この伊東旅行もだいぶ悩ましたが、決行しました。思い切って出かけて良かったです。今回の旅行のメインは、この風の薫の宿泊です。若い人たちの接客、客室やお風呂の清潔さ、そして食事のバランスのとれた豪華さ。とても満足しました。事前に苦手な料理を連絡しておいて、それに対しても、細かい配慮をいただけきました。また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいです。

mako様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は『風の薫』へお越し頂き、また、お便りまでお寄せ頂き誠にありがとうございます。また、「今回の旅行のメインは、この風の薫の宿泊」とのお言葉を頂戴でき、いろいろとご検討された上でお越し頂けたこと誠に光栄でございます。お食事に関しましては、アレルギーをお持ちのお客様におかれましても存分にお楽しみ頂けますよう、できる限りのご対応をさせて頂いております。mako様のお連様にもご満足頂けましたご様子スタッフ一同安心しております。遅めの春の訪れを感じられますこれからの季節は伊豆高原の桜も見所となって参りますので大変おすすめでございます。伊豆高原駅から続きます三千メートルの桜並木は圧巻でございます。桜のトンネルをお楽しみ頂きました後には、風の薫にてごゆっくりと温泉やお食事をお楽しみ頂ければ幸いでございます。それではmako様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

いぞうくん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
≪2/21(月)12:00まで限定受付!≫1日3部屋のみ・タイムセール限定プラン!

東日本大震災の日でホテルの皆様には、細やかなお心遣いを頂きありがとうございました。

お部屋からの眺めは最高でした。
お部屋も気持ち良く利用させていただきました。
貸切風呂も大変良かったのですが、空いている時間自由に入浴できますとはいえ、他のお客様もいらっしゃいますので、少し不便を感じました。
今度は地震のない穏やかな日に、ぜひ訪れたい。
お世話になりありがとうございました。

いぞうくん様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

いぞうくん様、この度は「風の薫」にお越し頂き、またお便りまで頂戴できましたこと誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、エレベーター停止などによるご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。そのような状況におかれましてもご満喫頂けましたご様子でホッと胸を撫で下ろしております。さらに「今度は地震のない穏やかな日に、ぜひ訪れたい」とのお言葉まで頂戴でき感激の極みでございます。次回お帰り頂いた際には更なる満足・感動をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので是非ご期待くださいませ。ご指摘頂きました貸切風呂の件でございますが、全てのお客様に気持ちよくご利用して頂けますよう検討して参る次第でございます。ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
震災被害のニュースを耳にする度に胸を締め付けられる思いを致しますが、いつの日か皆様のたくさんの笑顔が見られる日を心待ちにし、私共が笑顔で皆様をお迎えし元気と活力を与えられますような安らぎと癒しのホテルを目指し益々精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。

あいちょ様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
【クチコミ人気ランキングTV放映記念】2010年人気ランキング ランクイン記念プラン!!

彼の誕生日記念に宿泊させていただきました。誕生日を祝うためにいろいろなわがまま聞いていただいて、風の薫の皆さまには感謝の言葉でいっぱいです。彼もとても喜んでいました。宿泊前から準備を手伝って頂き本当にありがとうございました。
当日は風が強く、露天風呂には入ることができませんでしたが、広い内風呂で大満足でした。寝湯にも入りたかったのですが、時間がなく、入れませんでした。
食事ですが朝夕共にもとてもおいしかったです。海を見ながらの夕食はとても素敵でした。おいしく、食べ過ぎてしまったため、部屋に戻ってから、貸出のwiiで消化しました(笑)
客室や設備も整っており、プライベート感のある部屋だったので、1泊ではなく2泊したかったなぁと切実に感じました。
最後に、1年後に送られてくる絵葉書はいいなぁと思いました。彼とお互いにメッセージを書きあいました。絵葉書が届いてからはもちろんですが、届く前にまた宿泊させて頂きたいです。

あいちょ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

あいちょ様、この度は、お連れ様のお誕生日という大切な記念日に「風の薫」をお選び戴きまして誠にありがとうございます。また、お便りにもございましたがプライベート感あるお部屋、海を見ながらのご夕食、広い内風呂など、数々のお褒めのお言葉から今回のご宿泊が大変ご満足戴けるものであったと私共一同安堵しております。特に、ご宿泊前から打合せ等、ご準備されておりましたサプライズも大成功であったご様子、私共も喜びを共感させて頂きました。誠にありがとうございます。そして、何よりも「1泊ではなく、2泊したかったなぁと切実に感じました」のお言葉は、私共にとって最高のお褒めのお言葉でございます。是非とも次回お越しの際には、今回ご利用頂けませんでした「貸切眺望寝湯」と全部屋にご用意しております「露天風呂」をご堪能戴ければ幸いでございます。また、「風の薫」では、全ての女性の為にエステ三昧「レディースプラン」、ゴルフやテニスを優雅にお楽しみ頂けるプラン等、お客様のご要望に合わせたプランも数多くご用意しております。それでは、あいちょ様、風の薫へのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【クチコミ人気ランキングTV放映記念】2010年人気ランキング ランクイン記念プラン!!

家族旅行で、どこに泊まろうか迷っていたところ口コミがとても良かったので風の薫さんに決めました。当日は『春一番?』ということでかなりの強風の為、部屋の露天風呂は入りませんでした。貸切露天風呂は二つありましたが、家族三人で入るには十分の広さで寝湯も良かったです。お風呂に置いてある、アメニティも満足出来ました。食事ですが、妊娠中でツワリ明けの私には薄口で食べやすかったですが主人は物足りなかったようです。料理は全体的に物足りない感じでどの食事に一番力を入れているのかがわからないような気がします。辛口コメントですみません。あと、一つ気になったのが夕食時、ホールには一人しかおらず、その一人のホールの方も他のお客さんと話をしていて主人がお箸を落としてしまったのですがいつまで待っても来ず、私が大声で呼ぶまでそのまま・・放置されていました。おそらくお箸を落としてしまったのは気が付かれていたと思います。悲しかったです。朝食は、妊婦という事ででしょうか?個室を用意して下さり温かいご配慮、有難うございました。その他、ホテル側からのサービス(安産お守り・冷蔵庫の中の無料サービス)は良かったと思います。 

匿名様の総合評価:
4
4
おもてなし
3
客室
5
お風呂
5
お食事
3
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は「風の薫」をお選び戴きまして誠にありがとうございます。また、お便りでは貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お食事中のお箸の件に関し、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様への配慮不足であったと深く反省しております。このお便りを頂戴してからすぐにスタッフ間で共有し、目配り・気配りについてミーティングを行いました。今後はお客様に同様の思いをさせぬよう精進して参ります。そして、お客様の「どのお料理に力を入れのかがわからない」という点におきましては、伊豆の四季折々「旬」の食材を厳選し・今以上に視覚・味覚ともにお楽しみ戴ける様、総料理長が中心となり、工夫して参る所存にございます。3月16日から始まります春のメニューでは、地元伊東港で獲れた「金目鯛しゃぶしゃぶ」をメインとしてご用意する予定にございます。是非ご期待下さいませ。今回は至らない点が多々ございましたが、貴重なご意見を基にお客様がお寛ぎできる空間作りに励み、精進致しますので、またのご機会を頂戴できれば幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【クチコミ人気ランキングTV放映記念】2010年人気ランキング ランクイン記念プラン!!

夕食以外は満足でした。駐車場について一言。当日は波浪注意報が出ていたのかどうかわかりませんが一晩中風が強く翌朝出発時、車全体が塩を浴びた状態でタオルで何回拭いても塩分がこびりついていて視界不良の状態で運転しずらく困りました。底部を含む外回り全てGSでジェットクリーニングしてドライブした次第。悪天候時駐車場の海水対策を考えておかないと被害にあった人はリピーターになりずらいかも。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
3
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は大切な旅のお供に私共ホテル「風の薫」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。そして大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊においてお客様に全ての面でご満足頂けませんでした事、猛省しております。お車の件に関しましても、早急に近隣のガソリンスタンドと洗車に関して提携を結んで頂ける様お話をさせて頂いている次第でございます。やはりご出発の際にも気持ち良くお帰り頂く為にも細部にまで目配り・気配りの行き届いた「おもてなし」を行なえます様、スタッフ一同改めて考えさせて頂きました。私共は全てのお客様にご満足頂けるにはまだまだ至らない点が多々ございます。皆様より頂戴致しますご意見・ご感想をもとに更に成長していく為に努力を惜しまず、日々精進していく所存にございます。ご夕食に関しましても3月中旬より春メニューとして現在のお料理から変更させて頂く予定でございますが、こちらも伊豆の季節を感じて頂けます様工夫し、視覚・味覚ともお楽しみ頂けるお料理をご用意させて頂いております。今以上の成長を感じて頂けます様努力し、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ラグジュアリー和ホテル 風の薫のご宿泊予約はこちらから

  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 プラン一覧・ご予約
  • ラグジュアリー和ホテル 風の薫 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴