いなとり荘

イナトリオンセン イナトリソウ / [静岡県] 稲取温泉

アクセス
伊豆急稲取駅から送迎バスで約5分、徒歩で約20分。 地図 ナビ起動

いなとり荘のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
47
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
47

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.4 4.4
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.7 4.7
設備
4.1 4.1
眺望・立地
4.8 4.8

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

Shun様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【直前割】人気のいなとり荘をお得に 【いなとり荘×らくだ限定】いなとり荘自慢の伊勢海老・金目・旬のお魚豪快盛り

系列店の季一遊さんには何度も利用してましたが、こちらは初めての利用でした。
リーズナブルに海の幸と温泉を楽しみたいとの思いからこちらに宿泊させていただきました。

部屋からの眺望が素晴らしく、目の前に飛び込んでくる海は圧巻です。夜は満天の星空、朝は日の出が拝めて最高でした。

お食事もさすがの鮮度をもったお刺身の数々、アワビのお刺身と踊り焼きを別注しましたがw、もうお腹いっぱいです。

お風呂は、まあ、それなりの古さを感じますが、まずまずといったところ。海側の貸し切り風呂はなかなか良かったと思います。

チェックアウトも12時と朝食後もゆったりできました。

全体的には満足させていただきました。

ですが、最後に気づいた点をいくつか...

お部屋係の方(まだ慣れていらっしゃらないのかな?)最初は笑顔もすばらしく親しみ安い感じでしたが...
夜のお食事の際、まだ食べ終わっていないさざえのお刺身を気づかぬうちにさげられてしまいました。その後も2度ほどまだ残っているお皿を何も言わずにさげようと...あわててまだ食べますと!と言ってしまいました~w
また朝食時、昨日とは別人のように担当した私たちに気づいていないかったのか、挨拶もなく元気がないようで心配しました。がんばってほしいです。

お風呂 大浴場のサウナは時間設定なしで常時入れるようにしてほしかったです。

最後の車が見えなくなるまでのお見送り、些細なことかも知れませんが、また来ようって気持ちになりました。


Shun様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
5
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。お返事に長く間があいてしまいました事、お詫び申し上げます。姉妹館の季一遊へも何度もお越し頂き、スタッフ一同改めてお礼お申し上げます。眺めやお料理にご満足頂けたと伺い、とても嬉しく思います。温かいお言葉を沢山頂きましたのに、お夕食の時には心遣いが足りませんで、逆にU様に気を使わせてしまい大変申し訳ありませんでした。ゆっくりお楽しみに頂く大切なお夕食の時間に、あってはならない事でございます。皆でU様のお声を共有しこのような事がありませんよう努力致します。
お時間を割いてこのようなコメントを頂き本当にありがとうございました。

いなとり荘 予約担当 山中 綾

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【脂がのった1.5Kg以上!】絶品!トロ金目鯛しゃぶしゃぶ&姿煮コース

家内と姉と三人で泊まりました。
第一印象は名前のいなとり荘とは違い、美しいホテルでした。
フロントも綺麗で広くてサービスも親切で三人でほっとしました。

部屋に入ると綺麗で海が前面に広がり最高の景色が広がってました。

料理の金目鯛しゃぶしゃぶと姿煮は美味しくて、大満足でした。

最上階の風呂も伊豆七島が見え、温泉も肌に優しくて最高。

また必ず来たいと思います。

いなとり荘の皆様に感謝、感謝です。

お蔭様で天気にも恵まれ箱根の紅葉も美しくて最高の旅行に成りました。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、数ある旅館の中からいなとり荘をお選び下さいましてありがとうございました。奥様とお姉様と、ごゆっくり海をご覧頂きながらお過ごし頂けたと伺いとても嬉しく、温かい気持ちでおります。料理やお風呂もお楽しみ頂けたと知り我が事のように嬉しくうきうきした思いでお声を読ませて頂きました。特にお夕食は金目鯛のしゃぶしゃぶを美味しく召し上がって頂きたい、と皆で作りましたプランでしたのでとても嬉しく調理長共々感謝の思いでいっぱいです。ご宿泊前にもお電話でご丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。稲取は田舎ですがおいしい空気と美味しい海の幸はどこにも負けません。また是非皆様でほ、っと寛ぎにいらして下さいませ。この度はありがとうございました。 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ひろえ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

毎月温泉旅行をしておりますが接客の素晴らしさに感動しました。料理もお風呂もどちらも最高です。館内どこへ行っても、綺麗にお掃除が行き届いていたのも気持ちがよかったです。
ありがとうございました。

ひろえ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ひろえ様 

日頃よりいなとり荘をご愛顧下さいまして誠に有難うございます。また夏の混み合う中、稲取までお越し下さり心より感謝申し上げます。ご丁寧にとっても嬉しいクチコミを下さり重ねまして御礼申し上げます。
接客へのお褒めのお言葉は何より一番嬉しいお言葉です。旅館にとって、おもてなしの基本は人だと思います。もちろんお料理も大切ですが、お料理をご用意するのは係りです。係りのお料理説明や気配りで、お料理が更に美味しく感じられると思います。ひろえ様から頂いたお言葉を、私達の元気に替え皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張りますので、これからも末永くいなとり荘をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。また是非ご家族皆様でお出掛け下さいませ。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

       いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

焚き火隊様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【直前割】人気のいなとり荘をお得に 【いなとり荘×らくだ限定】いなとり荘自慢の伊勢海老・金目・旬のお魚豪快盛り

部屋からの景色は晴天にも恵まれ最高でした。
食事も大変おいしくいただきました。特に、金目鯛の煮つけ最高ですね。煮汁までご飯にかけていただきました。
接客の方の笑顔がまた素敵でした。
帰りの見送りをしていただいた男性従業員の方々の笑顔もまた心に残ります。
周囲のホテル、お店を見ますと「いなとり荘」頑張れと応援したいです。
活気ある温泉街を陰ながら期待しています。
また、美味しい金目鯛を食べに行きたいと思います。
お世話になりました。

焚き火隊様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
4
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数ある旅館の中からいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。当日はとても良いお天気で、お部屋からの眺めをお楽しみ頂けとても嬉しく思います。金目煮汁をご飯にかけて最後まで堪能して下さったと伺い、調理長ともども、皆でとても喜んでおります。金目煮はどの季節にもお出ししている自慢の1品でございますので是非また、いらして下さいませ。
また、スタッフの対応、笑顔をお褒め頂き本当にありがとうございます。「人」と「人」の心の触れあいを1番大切に思う私共にとって、何よりも嬉しく励みになるお言葉、皆で大切に致します。K様に頂いたこのお声を忘れず 今後も一生懸命努力を致します。この度は本当にありがとうございました。 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ひろ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
年末年始はいなとり荘で湯っくらしましょ♪

いつも有難うございます。
いなとり荘への宿泊は5度目ですが、クチコミは初めて投稿します。景観、お料理、お風呂と接客が良いので、私たち家族にとって安心してお伺いできる旅館です。今回も迷ったあげく、やっぱりこちらにお世話になりました。また、利用したいと思いますが、いつまでも変わらずこのようなサービスを維持してほしいと思います。

ひろ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。毎年夏にも皆様でお越し下さり、お会いするのを毎年楽しみにしております。このように温かい口コミを下さり本当にありがとうございます。また、私共のアンケートにも沢山のお言葉をありがとうございました。客室のウォシュレットは浴場清掃について、M様のお声を皆で拝見し皆で胸に受け止めております。不行き届きがあったにも関わらず「安心して伺える旅館」とのお言葉、私たちにとっても何よりの宝物です。またお越し下さった時には「いなとり荘、よくなったね」と言って頂けるよう皆で一生懸命努力を続けます。またM様とS君にお会いできます事を心から楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

いなとり荘 予約担当 山中 綾

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
■純和風客室■年末年始はいなとり荘で湯っくらしましょ♪

客室の掃除が中途半端でした、前の宿泊者のレシートが椅子の下に落ちていたり、トイレのゴミ箱にゴミが残っていました。またお風呂の窓がくもっていて、海が全く見えずがっかりしました。
あとチェックアウト後車を他の場所から持ってきてもらうのに、15分位待ってもなかなか来ないので声をかけました、忘れられていたようです。
年末で高い料金だったのでがっかりした気持ちが残りましたが、元旦は太鼓のショーと餅つきがあり楽しませて下さいましたし、食事は美味しかったです。

匿名様の総合評価:
3.5
3.5
おもてなし
3
客室
2
お風呂
3
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、いなとり荘へお越し下さいまして誠に有難うございます。年末の混み合う中、稲取までお越し下さいましたのに、お部屋そしてお車の件とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清掃の件は担当責任者へ申し伝えました。清潔なお部屋をご用意するのが当たり前ですのにその基本を怠っており本当に申し訳ございません。今回頂いたご指摘を忘れず今後のサービスに努めてまいります。また年末ともありご料金はお高めになっておりますが、オフシーズンの平日はお得なプランもございます。またお越し下さい等とお願出来る立場ではございませんが、少しでもいなとり荘を心の隅に留めて下さればと願っております。

    いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

ろん様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン

久しぶりにいなとり荘へ宿泊してきました。
部屋からの眺めもそうですがここは料理も好きな魚が選べたり、金目鯛の煮つけや、しゃぶしゃぶなど、全てがおいしかったです。朝は、お風呂上りに金目鯛の味噌汁も飲めるのが嬉しいですね。
接客も良く好きなホテルです。

ろん様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。皆様でごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?改めまして、退職おめでとうございます。人生の大切なお祝いの一時にご一緒出来ました事、心から嬉しく思います。部屋からの海やお刺身チョイス、金目鯛しゃぶしゃぶなど変わらぬ伝統は絶えず守り、勉強を怠らず皆で前進していきたいと思います。是非また、皆様でほ、っと寛ぎにいらして下さいませ。その時はどのような事でもご相談下さいませ。この度は本当にありがとうございました。いなとり荘 予約担当 山中 綾

たけちゃん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
土曜もお得に☆豪快盛り

20年位前に宿泊させて頂きました。
その時のお食事、ホテルの雰囲気、ロケーションが良かったのでまた何時か宿泊したいと思っていましたが、これまで機会が無く、今回20年ぶりにまた利用させて頂く事となりました。
以前は無かった、貸切露天風呂、メゾネットタイプのお風呂共、とても新鮮な感じがして良かったです。
最上階の展望浴場も、以前と同じでまるで海の中の温泉に浸かっている様な気持ちになり良かったです。
夜の料理も素晴らしく、お刺身、金目鯛の煮つけが美味しかったです。
また仲居さんに勧められた金目鯛の煮汁をご飯に掛けて食べたらこれが大変美味しかったです。
朝のバイキングも普通のホテルの味気無い物で無く、海の近くに温泉という感じで色々な料理があり、大変美味しく頂く事が出来ました。
他の宿泊客も朝からお替りをして美味しそうに朝食を食べていました。
余りにも、美味しかったのでお替りを頂き食べ過ぎてしまいました。
仲居さんの気配りも細かい所に気を配って頂き、大変気持ちよく滞在する事が出来ました。
今回は、一泊の滞在となりましたが、次は連泊したいと思います。
ありがとうございました。

たけちゃん様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

たけちゃん様、この度は20年振りのご来館誠に有難うございます。

以前とは違い、お風呂の増築とロビーの改装、そしてお食事はレストランでの御造りチョイスや当日のグリルチョイスと、お客様がご自分で選ぶ楽しみを重視し変えて参りました。定番の金目鯛の煮付けは稲取の郷土食として以前より変わらずご用意をしており、やはり不動の人気料理です。

朝食バイキングも、リニューアル当時は慣れずに、お客様にご不便をおかけする事もございましたが、今では朝食の焼き立てのパンがクチコミでも一番の人気と言われる程にもなりました。

たけちゃん様には、とっても嬉しいクチコミを頂き、心より感謝申し上げます。
お客様がお帰りになってから、このようなお言葉を頂ける事が何よりも嬉しいことです。

頂いたお言葉を、これからの励みとして社員一同もっと、もっと頑張って参ります。
どうぞ、今後とも末永くいなとり荘をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。次回は是非とも連泊して下さい。
たけちゃん様の、お越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げま

トム様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
夏休み♪温泉&海の幸、満喫プラン【お食事はレストラン】

誕生記念に20年ぶりにお世話になりました。
前回もよくしていただきましたが、今回もプランより良い部屋に案内され、誕生日のプレゼントもいただき、ありがとうございました。
スタッフの皆さんの、さりげない中にも暖かい気遣いを感じて、とても良い旅行となりました。
客室や大浴場の前は、一面の海で、とても気持ちが良かったです。
お料理もおいしく満足でした。ただ、朝食の焼きたてのパンは豊富なのに、おかずは和食用がメインだったので、もう少しバリエーションがあれば良いと思いました。
今回は、高齢の母が一緒だったので、別棟の温泉塔ではのんびりとできませんでしたが、次回のお楽しみとさせていただきます。

トム様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

トム様 この度は、いなとり荘へお越し下さいまして誠に有難うございます。
20年振りのご来館にお母様もご一緒され、皆様に喜んで頂けて本当に嬉しく思っております。
お誕生日のご旅行とお伺いしましたので二間続きのタイプをご用意させて頂きました。

朝食メニューへのご意見有難うございます。只今、朝食改善委員会でいろいろと改善しておりますが、トム様のご意見ご参考にさせて頂きます。
まだまだ、不行き届きの点がございますが、どうぞ今後ともいなとり荘をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。

また、是非いなとり荘へお出掛け下さいませ。
スタッフ一同、トム様のご来館を楽しみにお待ちしております。

   いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

くみちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【直前割】人気のいなとり荘をお得に 【いなとり荘×らくだ限定】いなとり荘自慢の伊勢海老・金目・地魚豪

決して新しい旅館ではないはずですが、リノベーション等もしており、古さは感じなかったです。目の前が海というロケーション、地のものを使った魚料理、テキパキとした接客態度、最高でした。

くみちゃん様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

くみちゃん様
この度は、いなとり荘へご来館下さいまして誠に有難うございます。また、お帰り後草々に嬉しいクチコミを下さり心より感謝申し上げます。頂いたお言葉に恥じないよう、これからも社員一同頑張って参ります。どうぞ今後とも末永くいなとり荘をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。また機会がございましたら是非いなとり荘へお出掛け下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

いなとり荘のご宿泊予約はこちらから

  • いなとり荘 プラン一覧・ご予約
  • いなとり荘 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴