リーガロイヤルグラン沖縄

リーガロイヤルグランオキナワ / [沖縄県] 那覇市

アクセス
那覇空港から10分 ゆいレール旭橋駅直結 官公庁・オフィス街・国際通り徒歩圏内 地図 ナビ起動

リーガロイヤルグラン沖縄のご宿泊予約はこちらから

  • リーガロイヤルグラン沖縄 プラン一覧・ご予約
  • リーガロイヤルグラン沖縄 空室カレンダー

「Lasting Impression ~記憶に残る感動を~」 リーガロイヤルグラン沖縄は、その想いを胸に、 お客様の訪れをお待ちしております。 那覇空港から車で約10分。 活気溢れる那覇の街を通り抜けると、 そこに広がる気品溢れる非日常の世界。 ホテル最上階、最高のロケーションに位置するロビーからは、 東シナ海や慶良間諸島国立公園など、 沖縄の持つ様々な表情をお楽しみいただけます。 客室は心地よさと機能を追求した寛ぎの空間。 広々としたバスルームで疲れを癒し、 最高品質のマットレスにて快く眠りにつく。 ゆっくりと、思いのままの時間をお過ごしいただけます。 ご夕食は、「那覇の特等席」とも評される最上階レストランにて。 美しく、また味わい深いコース料理は、 シェフのおもてなしが込められた逸品です。 ゆったりと流れる南国の夜、夜景を望むバーで、 至福の一杯はいかがでしょう。 日々の忙しさから離れ、島国のつくりだす時の流れに身をまかせる。 新しく記憶される感動を見つけに、一度訪れてみてはいかがでしょうか。
[ 続きを読む ]

リーガロイヤルグラン沖縄のゲストルーム

沖縄の自然を感じさせる4つのテーマのインテリア

FLOOR

木かげ

芭蕉布の涼やかさが快適な空間を生み出す、木蔭をイメージした客室です。

写真:木かげ
写真:森

那覇市の花木である「ホウオウ木」の木蔭に包まれる涼しさをイメージした客室です。

「沖縄の夕焼け」をイメージした客室です。

写真:空
写真:海

「沖縄の海」をイメージした客室です。

ROOM PLAN

写真:ベイサイドビューバスツイン

ベイサイドビューバスツイン

写真:ベイサイドツイン

ベイサイドツイン

写真:シティビューツイン     

シティビューツイン

    

スイートルーム

写真:スイートルーム

6階から13階に位置する客室は全157室、35.0m²のゆとりあるツインルームを中心に、13階にはスィートルーム5室をご用意。フロアーごとに“木かげ”、“空”、“森”、“海”をテーマとするインテリアで、沖縄の自然を感じていただけます。

客室設備・備品 アメニティ
ドライヤー、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
客室設備
テレビ、衛星放送、CS放送、電話、インターネット接続(一部有線LAN)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、個別空調、洗浄機付トイレ
貸し出し用備品
ズボンプレッサー、アイロン、加湿器

リーガロイヤルグラン沖縄のダイニング&バー

海側の景色を一望する那覇の特等席

写真:ダイニングイメージ 写真:ダイニングイメージ

料理長こだわりの全国から取り寄せた厳選食材を利用したメニューや自慢のローストビーフをご堪能いただけます。国立公園の慶良間(けらま)諸島、東シナ海、そして市内の風景に包まれながら、特別なひとときをお過ごしください。

朝食は和洋ブッフェスタイル

写真:朝食イメージ 写真:朝食イメージ

厳選された沖縄地元食材や新鮮な野菜を使用して、約80種類の品数を揃えた和洋 ビュッフェスタイルの朝食。 料理長が厳選した食材や野菜を使用した約80種類の和洋フルビュッフェ。チャンプルーやジーマーミ豆腐、もずく酢など沖縄料理もご用意しております。

写真:見取り図

リーガロイヤルグラン沖縄のその他の魅力

アート

当ホテルのテーマは「Lasting Impression ~記憶に残る感動を~」です。
ご提供するサービスはもちろんのこと、滞在されたお客様に感動を通しても心に残るようなホテルライフをお楽しみいただけるように、各フロアのテーマに沿ったアートたちが様々な光と影をまとい、自由な形で展示しております。
"アートが空間を引き立て、インテリアデザインがアートを際立たせる"をコンセプトに沖縄を代表する陶芸・ガラス・絵画作家から、若手の作家まで経歴を問わずアートを選定しました。
沖縄のアートに囲まれた空間でゆったりとした時をお楽しみくださいませ。

写真:アート 写真:アート 写真:アート
写真:アート 写真:アート 写真:アート

リーガロイヤルグラン沖縄のご案内

イメージ イメージ イメージ
住所
Address
沖縄県那覇市旭町1-9 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・総客室:157室(洋室157室)
その他の施設:Dining19
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
無し
駐車場
Parking
1泊1台1,500円(上限15,000円)となります。
Dining19利用ゲスト2時間無料
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【最寄駅】
ゆいレール旭橋駅
【飛行機でお越しになられる場合】
那覇空港よりゆいレールで約10分、旭橋駅直結

リーガロイヤルグラン沖縄のご宿泊予約はこちらから

  • リーガロイヤルグラン沖縄 プラン一覧・ご予約
  • リーガロイヤルグラン沖縄 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)

高級感のあるホテルで満足のいくホテルライフを過ごすことができた。

私たちが宿泊をした最上階のスイート客室は比較的手頃な料金設定でした。

高級感のある部屋のつくりで満足のいくホテルライフを過ごすことができました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルでの滞在にも満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちいたしております。

マンスリー様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

ゆいレール旭橋駅に直結していて便利でした。ホテル自体が新しいのですべて快適でした。部屋の広さも◎です。また沖縄に行くことがあれば利用を検討したいと思います。

マンスリー様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

マンスリー 様

ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの立地・客室の広さに満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちいたしております。

jet様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

とても新しいホテルで清潔感あふれていました。
一階にローソンもあるのも便利です。
朝食も種類が豊富で美味しく、駐車場への車の出し入れも全てお任せで楽でした。
またリーガロイヤルに泊まりたいと思いました。

jet様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

jet 様

ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの朝食・係の者が車を出し入れするバレーパーキングサービスに満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちいたしております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴