ザ・ビーチタワー沖縄

ザビーチタワーオキナワ / [沖縄県] 中頭郡北谷

アクセス
沖縄那覇空港より58号線を北上し、車で約40分 地図 ナビ起動

ザ・ビーチタワー沖縄のご宿泊予約はこちらから

  • ザ・ビーチタワー沖縄 プラン一覧・ご予約
  • ザ・ビーチタワー沖縄 空室カレンダー

7色のブルーに表情を変えるといわれる東シナ海を贅沢に楽しむことができる、ザ・ビーチタワー沖縄。ホテル前のビーチでは、沖縄屈指の夕日を堪能できます。おおらかに、ゆったりと、南国バカンスをお楽しみください。
[ 続きを読む ]

ザ・ビーチタワー沖縄のゲストルーム

室内からの眺めも、ゲストルームのインテリア。海と空の青を借景に、至極のくつろぎを。

全室から東シナ海を一望でき、リゾートライフをゆったりと過ごせるゲストルーム。寝室とは別に、ゆったりくつろげる和室を設けた和洋室タイプ、最上階からの景色を1、2階の吹き抜けに面した大窓から楽しめるメゾネットタイプなど、さまざまなお部屋をご用意しています。
また、目覚めてすぐに海が望めるようにベッドを窓の近くに、外の景色が見やすいように手すりも細いタイプに、など横になったままでも景色を楽しめる工夫が施されています。

写真:コーナースイート

コーナースイート客室一例

コーナースイート

抜群の眺望を誇る南西or北西の角部屋で、2方向の眺望が楽しめます。
リビングと区切られたベッドルームはご夫婦やカップルのお二人がゆっくりとおやすみ頂けます。

※ 調度品や家具のレイアウトは変更となる場合がございます。

広さ/定員 49㎡/2名
ベットタイプ キングダブルベッド
客室数 38室(3階~21階)
写真:ファミリースイート

ファミリースイート客室一例

ファミリースイート

ザ・ビーチタワー沖縄のなかでもっともポピュラーなタイプのお部屋がこのファミリースイートです。一体感のあるリビングと和室(6畳)は、ご家族でお過ごし頂くのに最適な空間です。

※ 調度品や家具のレイアウトは変更となる場合がございます。

広さ/定員 49㎡/5名
ベットタイプ ツインベット+和室6畳
客室数 84室(4階~17階)
写真:エグゼクティブツイン

エグゼクティブツイン客室一例

エグゼクティブツイン

仕切りのないゆったりとした間取りは、のんびりとリゾートを楽しむのに最適な空間です。
大きく開いたガラス窓越しにはアメリカンビレッジや市街地の美しい夜景を眺めることができます。

※ 調度品や家具のレイアウトは変更となる場合がございます。

広さ/定員 46㎡/5名
ベットタイプ ツインベット
客室数 48室(4階~21階)
写真:スカイスイート

スカイスイート客室一例

スカイスイート

ホテル最上階に位置するメゾネットタイプのお部屋です。
吹き抜けと一面の大きなガラス窓が特徴のリビングはとても開放的。
またベッドルームが上下に別れており、ファミリーやグループでのご利用に最適です。

写真:スカイスイート

※ 調度品や家具のレイアウトは変更となる場合がございます。

広さ/定員 85㎡/4名
ベットタイプ ツインベット+ツインベッド
客室数 9室(23・24階)
客室設備・備品 客室設備
有料テレビ、テレビ、衛星放送、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、電子レンジ(一部・要予約)、金庫、DVDプレーヤー(貸出)
アメニティ
ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

ザ・ビーチタワー沖縄のお風呂

湯けむり越しに見える海、空もまた絶景。肌もしっとり、みずみずしく生き返る。

ザ・ビーチタワー沖縄に隣接する「テルメヴィラちゅらーゆ」では、沖縄初の屋外温泉プールや、多彩なリラクゼーションメニューが楽しめます。観光客の方だけでなく地元の方にも好評のちゅらーゆでは、地元の人と観光客が交流する、あったかいスポットになっています。

写真:屋外浴室

屋外浴室(天然未加工温泉)

こんこんと湧き出る湯を贅沢に使った天然温泉の屋外浴。
常に新鮮な湯を取り入れる「源泉掛け流し」式で衛生面へも配慮いたしています。

写真:低温サウナ

低温サウナ

サウナの温度は約70℃。20名収容のゆったりとしたスペースでご家族やお友人とごゆっくりご堪能ください。
※別途サウナ専用着をご用意しております。

写真:

ヒーリングプール

沖縄初登場の天然温泉のヒーリングプール。熱帯植物に囲まれてのびのびゆったりと。極上の癒しを是非ご体験ください。(深さ:80cm)

ザ・ビーチタワー沖縄のレストラン&バー

沖縄の太陽、豊かな海、肥沃な大地が育んだ絶品を、沈む夕日とともに楽しむ。

写真:レストランイメージ

東シナ海を望むダイニング。夕食時には、目の前の海に真っ赤な夕日が吸い込まれていく荘厳な風景を前菜に、バイキングディナーを楽しむことができます。
オープンキッチンを取り入れた開放的なブッフェレストラン「チュラティーダ」の朝食は、沖縄ならではのゴーヤチャンプルーや沖縄そばなどの家庭料理をご用意。せっかくのリゾート気分を味わいたい方は、バーベキューテラスでバーベキューを楽しんでいただけます。

写真:バーベキューイメージ 写真:バイキングイメージ
写真:バーベキューテラス 写真:ディナーバイキング料理イメージ 写真:バイキングスイーツイメージ
ザ・ビーチタワー沖縄 料理長 --

ザ・ビーチタワー沖縄の癒し・楽しみ

心と体が日常から解き放たれるリゾートで、さらなる美と癒しを堪能する。

手もみ【夢語】

夢語は、手もみで心と身体をほぐす癒し処です。呼吸を合わせるように肌をすべる手から言葉にできない“やさしさ”がじんわり伝わります。
全身のコリをもみほぐし、血行をよくします。力加減などをお伺いしお客様それぞれにあったほぐし方で施術いたします。

心やすらぐ色調のトリートメントルームはシックで落ち着いついており、アロマの香りとやさしい音楽がただよう心地よい空間。日頃のストレスや疲れを癒しに変えて和みのひと時をご提供いたします。

写真:エステイメージ

ご利用案内

下記の事項にあてはまる方はお控え下さい。

妊娠中、医師による治療を受けている、急性疾患、感染症の疾患、強い薬を服用した後、アルコールの影響下にある場合

営業時間 / 16:00~24:00(年中無休)※最終受付23:30
ご宿泊特典料金もございます。詳しくはお電話にてお問い合せ下さいませ。

ザ・ビーチタワー沖縄のご案内

写真:建物外観 写真:花火イメージ写真:ロビー 写真:やぎ親子写真:館内イメージ
住所
Address
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・収容: 全280室・866人
宴会場: 宴会場
大浴場: 大浴場、露天風呂、テルメヴィラちゅらーゆ(ザ・ビーチタワー沖縄隣接)
その他施設: レストラン、ラウンジ、会議室、サウナ、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、エステサロン、屋外プール、バーベキューガーデン、コネクティングルーム(一部・要予約)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン 14:00(最終 01:00) / チェックアウト 11:00
送迎
transportation service
なし
駐車場
Parking
 
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
那覇空港から国道58号線を嘉手納・名護方面へ約20km→美浜の交差点を左折した突き当たり

ザ・ビーチタワー沖縄のご宿泊予約はこちらから

  • ザ・ビーチタワー沖縄 プラン一覧・ご予約
  • ザ・ビーチタワー沖縄 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

らいこう様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

温泉が良かったのと部屋からの眺めも良かったです。素泊まりのプランにしましたが、 そばにアメリカンビレッジやイオンもあり夜遅くまで開いているのでとても便利でした。

らいこう様の総合評価:
4.4
4.4

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【グルメプラン】BBQには生ビール!充実の飲み放題付

お部屋の天井が低く、なんとなく狭い感じが否めませんでした。お食事はほどほど。良くもなく・悪くも無く・・・。リゾートホテルとして訪れるにはちょっと残念な感じでした。若いファミリーには色々サービスが工夫れているようなので良いのではないでしょうか。

匿名様の総合評価:
2.8
2.8

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
OKINAWAリゾートスタイル☆朝食付

泊まった部屋がとても広く清潔感もあり最高でした。
ビーチも目の前だし温泉プールがとても快適でした。
ぜひまた利用したいです。

匿名様の総合評価:
5
5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴