秘境白川源泉 山荘 竹ふえ

ヒトウシラカワゲンセン サンソウ タケフエ / [熊本県] 黒川・杖立 黒川温泉

アクセス
JR阿蘇駅よりバスにて「黒川温泉」下車、タクシー10分(熊本空港より約90分、福岡空港より約120分) 地図 ナビ起動

秘境白川源泉 山荘 竹ふえのNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

熊本地震に伴うお知らせ

この度の熊本地震により、被災された皆様ならびに、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

この度の地震の影響を受けまして当館は只今閉館中でございます。

特別な日としてご予約をされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。

お客様が安心してご来館できる環境と、お客様の特別な日のおもてなしを従業員一同させて頂く事を第一に、竹ふえとして考え、復旧工事と周辺環境と観光面等も考慮した結果、

8月1日に営業再開を目指して取り組みをさせて頂く事と致しました。

閉館期間中は、復旧工事と共に少しばかりの新たなリニューアル施設も検討しております。

4月14日の熊本地震時の従業員全員で、8月1日の新たな出発から再びご来館されるお客様に精一杯おもてなしをさせて頂く所存で御座います。

ご予約は8月1日から承る事と致しましたので

今後共に何卒、竹ふえを宜しくお願い致します。


アーカイブ

カテゴリ

秘境白川源泉 山荘 竹ふえのご宿泊予約はこちらから

  • 秘境白川源泉 山荘 竹ふえ プラン一覧・ご予約
  • 秘境白川源泉 山荘 竹ふえ 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴