原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル

ハラヅルグランドスカイホテル / [福岡県] 原鶴温泉

アクセス
大分自動車道杷木ICより車で約5分 / JR筑後吉井駅より車で約10分 地図 ナビ起動

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル プラン一覧・ご予約
  • 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル 空室カレンダー

季節によって表情を変える原鶴を堪能し、温泉で日々の疲れを癒しながらホッと一息。美味しい料理で、宴会や同窓会も。 四季折々の花が咲き、緑豊かな大地と雄大な筑後川、大自然の中で満ち足りたくつろぎの時をお過ごしください。
[ 続きを読む ]

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテルのゲストルーム

広々とした空間にゆったり流れる時間。シンプルだからこそ心が落ち着き、癒される。

清楚な白と、爽快なブルーを基調とした作りは、心をホッと落ち着かせます。
客室内も広々としており、手足をうんと伸ばしてごゆっくりおくつろぎいただけます。
友人・家族・カップル・気の合うグループで…
原鶴でのひと時を、どうぞ存分にご堪能ください。

写真:ツインルーム

ツインルーム

写真:トリプルルーム

トリプルルーム

写真:トリプルルームイメージ

トリプルルームイメージ

写真:エキストラ使用時

エキストラベッド利用時

写真:レディースルーム

レディースルーム

写真:レディースルームイメージ

レディースルームイメージ

3階から10階にある客室は1部屋1部屋が広々としており、エキストラベッドを追加することで、1室4名様までのご利用が可能です。

客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、湯沸かしポット、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、個別空調
貸出設備 ズボンプレッサー、電気スタンド、アイロン、加湿器
アメニティ ドライヤー、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテルのスパ&リラクゼーション

疲れた身体をリフレッシュ!

広い大浴場で体を伸ばし、ひと時のリラックスタイム。
日々の疲れを癒し、ホッと一息。
石けん効果や保湿効果のある(弱)アルカリ性単純温泉と、古い角質や余分な皮脂を除去してくれる(単純)硫黄泉のダブルの美肌効果が期待できる原鶴温泉。無色透明で柔らかい手触りの『W美肌の湯』をお楽しみ下さい。
大浴場でさっぱりした後は、くつろぎのスペースで体の休息を。
マッサージチェアも設置しておりますので、体の緊張をほぐし、芯までポカポカに。
原鶴温泉の「だぶる美肌の湯」を体感してください。

写真:男湯

男湯

写真:脱衣場(男湯)

脱衣場(男湯)

写真:女湯

女湯

写真:脱衣場(女湯)

脱衣場(女湯)

写真:くつろぎスペース

くつろぎスペース

写真:貸切湯

貸切湯(1時間1,500円)

<< 温泉の詳細情報 >>

温泉名 原鶴温泉
泉質 アルカリ性単純温泉
加水 加温 加水:なし  加温:なし
掛け流し 循環ろ過 掛け流し
湯の色 無色透明
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、冷え性、慢性消化器病、痔疾、病後回復期、疲労回復、健康増進
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、腎不全悪性腫瘍、重い心臓病、活動性の結核出血性疾患、呼吸不全、高度の貧血、妊娠中(特に初期と末期)、その他一般に病勢進行中の疾患
利用時間 【立ち寄り湯】10:00~16:00、【ご宿泊】AM5:30~25:00
入浴料金 【立ち寄り湯】お一人様500円
※湯めぐり帳チケット2枚でも入浴できます。
浴場の注意事項 ・入浴時間は、はじめ3~10分が良い。
・入浴中は安静にし、入浴後は休息をとる。
・入浴では身体に付着した温泉の成分を水で洗い流す。
・原則として次の疾患の者は高温浴(42度以上)は禁忌とする。高度の動脈硬化症・高血圧症・心臓病
・熱い温泉に急に入るとめまい等を起こすことがあるので、十分注意をする。
・食事の直前・直後の入浴は避けることが望ましい。
・飲酒しての入浴は特に注意する。

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテルのレストラン

和食 「満珠」(2F)

生簀料理を楽しめる和食レストランです。
生簀から揚げたての活魚を、落ち着いた雰囲気の店内でゆったりと語らいながらご賞味ください。
日本酒、焼酎など、お飲物のメニューも充実しております。
【営業時間】夜17:30~21:00(20:30オーダーストップ)

写真:和食 「満珠」 写真:和食 「満珠」

夕食イメージ

写真:和食 「満珠」

夕食イメージ

洋食 「うかい亭」(10F)

10Fにある洋食レストランです。
筑後平野の旬の野菜や有明海で獲れた鮮魚を使ったこだわりの約40種類の料理の数々を90分食べ放題付きでどうぞ
屋台コーナーにはステーキ&天ぷら&寿司もあります、シェフ自慢のスイーツをぜひお召し上がり下さい。
また、お昼時にはランチもお召し上がりいただけます。

写真:洋食 「うかい亭」(10F)

ブッフェイメージ

写真:洋食 「うかい亭」(10F)

ブッフェイメージ

写真:洋食 「うかい亭」(10F)

スカイランチイメージ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテルのご案内

写真:原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル:イメージ 写真:原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル:イメージ 写真:原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル:イメージ
住所
Address
福岡県朝倉市杷木久喜宮1820-1 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・総客室:100室
その他の施設:レストラン、カラオケ、エステ、宴会場
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:30 / チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
有り
駐車場
Parking
有り(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
地図を表示宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【電車でお越しになられる場合】
JR筑後吉井駅下車、タクシーで約10分
【お車でお越しになられる場合】
九州自動車道鳥栖JCTから大分自動車道へ入り大分方面へ~杷木IC~国道386号線原鶴温泉方面

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル プラン一覧・ご予約
  • 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
焼き立てステーキ&揚げたて天ぷら&新鮮な握り寿司やズワイガニなど約50種類のバイキング90分食べ放題

主人と二人でゴールデンウイークに一泊しました。ホテルは少し古いです。部屋は広々としており、清潔に掃除されており、くつろげました。カラオケをして楽しみました。卓球を楽しんでいる方々もいました。お風呂は、夜はちょっと熱すぎると思いました。朝、露天風呂に入るとむるくなっており、心地よく、思わず長風呂になりました。バイキングの食事は飲み放題つき、色々なお酒が飲めます。食材も豊富でおいしかったです。。機会があればまた利用したいと思いました。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3

あさがお様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
高橋英樹一押し★伊勢海老味噌焼き半懐石&カニ食べ放題ハーフバイキング&90分飲み放題★特典満載プラン

久しぶりに会った友人達とお世話になりました。
料理もおいしく、飲み放題だったので楽しく、話も弾みました。
温泉も気持よく、楽しい旅行になりました。

あさがお様の総合評価:
4.2
4.2

せいちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
ワンランク上の贅沢を★福岡のブランド牛『博多和牛』をしゃぶしゃぶ又はすきやきで食す★セレクトプラン

朝食のバイキングが8時になると数品がなくなった。また、9時になると食堂から時間になりましたと言って部屋を出された。

せいちゃん様の総合評価:
4
4

宿泊施設様からの返信

せいちゃん様
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場では、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員にはすぐに報告致しまして今後二度と同じようなご迷惑をお掛けしないよう厳重注意して参ります。
またお料理の件につきましても細目に補充し、バイキングでございますので、様々なお料理をお召し上がり頂きたいと思います。
是非またご機会ございましたらお越し頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 和田

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴