磯原シーサイドホテル

イソハラシーサイドホテル / [茨城県] 北茨城市

アクセス
◆JR常磐線磯原駅東口よりタクシー約5分 ◆常磐自動車道北茨城インターから車で約8分 地図 ナビ起動

磯原シーサイドホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 磯原シーサイドホテル プラン一覧・ご予約
  • 磯原シーサイドホテル 空室カレンダー

真っ青な大空の下、見渡す限りの広大な常盤灘の水平線と、早朝の日の出、夜には星空満天の『屋上/天空露天風呂』をお楽しみください♪  ※2017年4月より全部屋禁煙になりました。
[ 続きを読む ]

磯原シーサイドホテルのゲストルーム

◆全室オーシャンフロント

磯原シーサイドホテルのお部屋は、全て真正面が海となり、波音をBGMとしてお楽しみいただける「海辺のお部屋」です。大きな窓からは、太平洋常陸棚の水平線、夜はライトアップされる磯原海岸のシンボル「二ツ島」が直ぐ目の前に見え、ベッドや布団に寝転ぶと、まるで海の上にいるように感じる事ができます。

和室10畳

和室10畳

スーペリアツインルーム

スーペリアツインルーム

お部屋からの眺望

お部屋からの眺望

ラグジュアリーツイン

ラグジュアリーツイン

ダブルベッドルーム

ダブルベッドルーム

和室15畳

和室15畳

客室設備・備品 客室設備
テレビ,インターネット接続(LAN形式),インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,ズボンプレッサー,電気スタンド,アイロン,加湿器,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
石鹸,ボディーソープ,シャンプー,リンス,はみがきセット,カミソリ,くし,タオル,バスタオル,浴衣,スリッパ,ドライヤー
補足説明
※ズボンプレッサー、電気スタンド、アイロン、加湿器は貸出になります。

磯原シーサイドホテルのバスルーム

◆心と体を癒す 磯原温泉

真っ青な大空の下、見渡す限りの広大な常盤灘の水平線と、早朝の日の出、夜には星空満天の『天空露天風呂』と、大きな窓から磯原海岸が見晴らし、潮風と海岸に打ち寄せる波の音がお楽しみ頂ける『展望浴場』の、二種類のお風呂が日頃の疲れを癒します。
【入浴時間】
[展望浴場]5:30~10:00、15:00~24:00
[天空露天風呂]5:30~10:00、15:00~23:30(男女入れ替え制)

天空露天風呂(昼)

天空露天風呂(昼)

天空露天風呂(夜)

天空露天風呂(夜)

2階展望浴場

2階展望浴場

磯原シーサイドホテルのレストラン&バー

◆北茨城の旬を堪能

磯原シーサイドホテルでは「磯原割烹 喜平」と「北茨城ダイニング ロハステーブル」の二つの違ったレストランで、お食事をご用意させていただいております。何れも北茨城の旬の地産地消をコンセプトと致しまして、新鮮な魚介と大地の野菜を取り入れたお料理を提供させて頂いております。各レストランは共に海に面しており、夜にはライトアップされる二ツ島を眺めながら、五感を通じて、お食事をお楽しみいただけます。

旬の幸満喫

旬の幸満喫

どぶ汁

どぶ汁

天ぷら盛り

天ぷら盛り

アワビのお造り

アワビのお造り

あんこう鍋

あんこう鍋

魚介と山菜の釜飯

魚介と山菜の釜飯

磯原シーサイドホテルのその他

フロントロビー

フロントロビー

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンク

観光案内コーナー

観光案内コーナー

磯原割烹「喜平」

磯原割烹「喜平」

北茨城ダイニング

北茨城ダイニング

お土産処

お土産処

磯原シーサイドホテルのご案内

住所
Address
茨城県北茨城市磯原町磯原二ッ島2550 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
30部屋

【備考】
洋室22室、和室7室、和洋室1室 ■鉄筋コンクリート7階建

館内施設
Facilities
【大浴場】
屋内展望浴場(男女)、天空露天風呂(男女入替え制)

【レストラン】
・磯原割烹「喜平」
・北茨城ダイニング「ロハステーブル」

【宴会場】
最大80人収容可

【その他】
売店、自動販売機

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~22:00 / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
無し
駐車場
Parking
駐車場あり
無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
北茨城ICから車で約10分

【電車でお越しになられる場合】
磯原駅から車で約5分
高萩駅から車で約20分

【その他】
大津港駅から車で約10分

磯原シーサイドホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 磯原シーサイドホテル プラン一覧・ご予約
  • 磯原シーサイドホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
ホテルスタンダード★ 地元の旬の幸満喫プラン

こちらのお宿のことは存じ上げておりませんでしたが、主人がネットで探してまいりまして、お世話になりました。
お部屋も食事も申し分なかったです。
1点だけ、私たちは煙草を吸わないのですが、眺めの良いお部屋に通していただいたので、眺望を楽しむためベランダに出たのですが、お隣の部屋のお客さんがベランダで煙草を吸っていらして、匂いが流れてきたことだけが残念でした。
これは、お宿のせいではありませんが・・・
浴衣のサイズが合わず、取り換えをお願いしたりしましたが、すぐに対応いただいたり、スタッフの方々にも良くしていただきました。
ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度は、磯原シーサイドホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
初めてのご利用との事、大変有難く存じます。
ご満足頂けて何よりでございます。
ベランダでのタバコの匂いについては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
浴衣のサイズにつきましては、合わない場合にはお取替えさせて頂きお部屋までお持ちいたします。
スタッフの対応についてのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思います。
北茨城では、まさに今「あんこう」の旬を迎えております。
ぜひ一度、当館のあんこう鍋をお召し上がりくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。


みの様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【お盆特別企画】8/8~8/15限定◆◇夏を味わう和洋コラボの御夕食◇◆

天空風呂は、最高でしたが、お風呂が狭かったのが残念です。

みの様の総合評価:
4.2
4.2

宿泊施設様からの返信

この度は、磯原シーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館自慢のひとつである、屋上の天空露天風呂、ご堪能いただき何よりでございます。
眼下に広がる太平洋を眺めながら、非日常的な空間で癒しのひと時を味わって頂けるかと思います。
10月からは、北茨城名物のあんこう鍋が始まります。
またお越し頂ける際には、ぜひご賞味下さいませ。
心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同

ゴジラ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
★今年もやってきた!ほっき貝サービスキャンペーン!★・+◇北茨城の初夏を楽しむ♪海鮮満腹プラン◇+・

温泉と食事が最高でした。
温泉は空と海が満喫できる大展望でしたね。

食事はやはり、ほっき貝が大きくて、食べごたいがありました。他の海鮮のお食事も堪能でできました。
いい旅になりました。距離も近いし、これからの季節には賑わいそうですね。お世話になりました。

ゴジラ様の総合評価:
4.2
4.2

宿泊施設様からの返信

この度は、磯原シーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
たくさんの有難いお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
この夏、多くのお客様が海水浴目当てにいらっしゃいました。
震災が起こった頃には想像もできないくらいたくさんのお客様にお越し頂き、感慨深い気持ちでございます。
秋口からは、北茨城名物のあんこう鍋も始まります。
こちらも多くのお客様にお越し頂き、ご満足してお帰り頂けるようスタッフ一丸となり努めて参ります。
ぜひ一度ご賞味下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴