癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

イヤシノリゾート・カガノサチ ホテルアローレ / [石川県] 加賀・片山津温泉

アクセス
駐車場無料/JR加賀温泉駅・小松空港から無料送迎バス有 地図 ナビ起動

日々の喧噪を忘れさせ、”極上”を伝えるリゾートホテル。 北陸の新鮮食材、絶景の白山、天然温泉、大人の空間、ゴルフやエステなど ホテルアローレが提供させていただくのは、五感を刺激する非日常のおもてなしです。 四季折々の自然を、八方から満喫できる、豪奢なホテル空間と、 あたたかく、いき届いたプロフェッショナルなサービスの数々。 極上の”ホッ”と、極上の”うわぁっ”をご用意して、お迎えいたします。
[ 続きを読む ]

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのゲストルーム

デラックス

40平米の大きさの広々とした長方形の空間には、大きなベッドが2台備えられており、余裕のままに、ゆったりとお休みいただけます。白山連峰と柴山潟の絶景を一望できるレイクサイドビューをお愉しみ頂けるお部屋です。

面積:40平方メートル
ベッドサイズ:1,200㎜×1,950㎜
眺望:レイクサイドビュー
写真:デラックス
デラックスツイン
写真:ラグジュアリー

ラグジュアリー

48平米の大きさの正方形に近い広い空間には、大きなベッドが2台備えられており、その空間性を十二分にご堪能いただけます。トイレとバスが独立しており、より快適なリゾート滞在をご満喫いただけます。

面積:48平方メートル
ベッドサイズ:1,200㎜×1,950㎜
眺望:レイクサイドビュー

スイート

128平米の大きなお部屋はスイートに相応しい空間、洗練されたデザインと選び抜かれた調度品には、他では決して味わうことのできない気品が漂います。また、専用バルコニーからは雄大な白山連峰と柴山潟が一望できる最高の眺望をお楽しみいただけます。

面積:128平方メートル
ベッドサイズ:1,400㎜×2,070㎜
眺望:レイクサイドビュー
写真:スイート

スタンダード

写真:スタンダード

シンプルデザインと機能的空間が快適なリゾートステイをお約束します。ファミリーに嬉しいコネクティングタイプもご用意致しております。

ダブル

写真:ダブル

ふたりでお休みになられてもゆったりの大きな大きなキングサイズベッド1台が備えられています。窓から望むのは、静かな田園の景色。是非味わって頂きたい、加賀ののどかな一景です。

トリプル

写真:トリプル

40平米の十分な広さのお部屋に、複数人でもお泊まりいただけるよう3台のベッドをご用意させて致しました。白い光射し込む窓からは、白山連峰の雄大な景色をお楽しみいただけます。

客室設備・備品 客室設備
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、ベビーベッド(貸出)
アメニティ
ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、シャワーキャップ、綿棒

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのレストラン

写真:

三ツ星シェフの加賀創作イタリアン

本場イタリア三ツ星レストランで数年にわたり、味の修業を積み、東京・南青山『リストランテ山崎』初代料理長を務めた寺島 豊が、加賀で採れた旬の素材にこだわり腕を振るう、加賀創作イタリアンフルコースをお愉しみください。

写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ

旬の加賀会席

北陸日本海の海の幸や地元で採れたな季節の野菜など、とにかくこだわったのは食材の鮮度。腕を振るうのは和食料理長・下代泰。季節毎ごとに食材の味が引き立つように、旬の資材を盛り込んだ、贅沢で繊細な味わいをご堪能ください。

写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
写真:
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:テラスレストラン「ベラヴィスタ」

テラスレストラン「ベラヴィスタ」

写真:日本料理「竹翠」

日本料理「竹翠」

写真:チャーターレストラン「ル・リバージュ」

チャーターレストラン「ル・リバージュ」

写真:バー「ベネオーレ」

バー「ベネオーレ」

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのアクティビティ・リラクゼーション

写真:テニスコート

テニスコート

写真:パークゴルフ

パークゴルフ

リゾートステイを満喫いただけるよう、
健康的にアウトドアを楽しめる施設と
サービスをご用意しております。
ご宿泊のお客様はプール・テニス・パーク
ゴルフ・卓球を無料でご利用頂けます。
ご家族やお仲間、グループでお気軽に
お楽しみください。

プール&スパ“AQUA9(Nine)”

光がふり注ぐガラス張りのアローレのプールは、屋外ジャグジーやキノコシャワー、サウナなど本格的なアクアリラクゼーションが体験できる温浴施設です。穏やかな佇まいの白山連峰の絶景を感じながらリゾート気分をご堪能ください。

【営業時間】 9:00~21:00

天然温泉大浴場「加賀の湯」

加賀温泉郷の歴史は古く、日本最古の温泉、粟津をはじめ、山城、山中と1,300年の伝統があるとされます。湯量と個性豊かな泉質に恵まれる加賀の天然温泉には、神経痛、冷え性、疲労回復など、様々な効能があります。

泉質 ナトリウム-塩化物泉(弱アルカリ性・低張性・高温泉)
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、打ち身、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、切り傷、やけど、 慢性婦人病、慢性皮膚病など
営業時間 6:00~25:00

エステティックサロン「エピカ」

美しい素肌のために、サロンの美容理論と肌自身の働きを効果的にサポートする成分への追求から生まれた、サロン専用化粧品「エステシモ」を使用し、お客様の体質、肌質まで考えたカウンセリング、素肌の内側から輝きを生み出すリズミカルなハンドテクニックでマッサージします。
さまざまなライフステージに合わせてコースをお選びいただけます。
温泉とエステのW効果で日頃のお疲れを癒してください。

営業時間 10:00 ~ 21:00
※完全予約制となっておりますので、予めご予約のうえご利用ください。

写真:エステティックサロン「エピカ」

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのご案内

写真:建物外観 写真:ロビー 写真:宴会場
住所
Address
石川県加賀市柴山町と5-1 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
建物 鉄筋7階建て
客室・収容 総部屋数:130室(洋室)
宴会場 大宴会場「瑞松」、小宴会場
大浴場 天然温泉大浴場「加賀の湯」
その他施設 テラスレストラン「ベラヴィスタ」、日本料理「竹翠」、ロビーラウンジ「はくさん」、バー「ベネオーレ」、チャーターレストラン「ル・リバージュ」、アローレプール(屋内プール・屋外ジャグジー)、エステティックサロン「エピカ」、チャペル、神殿、ブライダルサロン、ゲストラウンジ、美容・着付け室、写真室、カラオケルーム、麻雀ルーム、テニスコート、パークゴルフ、卓球ルーム
チェックイン
Check In/Out
チェックイン 14:00 / チェックアウト 12:00
送迎
transportation service
加賀温泉駅、小松空港から19時まで無料送迎バス(要事前予約)
駐車場
Parking
あり(285台/無料 大型車可)
最寄駅・アクセス方法
Access

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部10周年】2007年誕生だから2007円でお祝い!★3日間限定!シンプル素泊まりプランが半額以下

アップグレードして頂き白山を眺めるデラックスツインに宿泊しました。
泊まるだけだからと眺望は重視していませんでしたが、青空に雪の白山が眩しいくらいに美しくこの部屋で良かったと感謝しています。

匿名様の総合評価:
3.8
3.8

宿泊施設様からの返信

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ頂き、嬉しく拝見いたしました。湖側のお部屋からの眺望は本当に素晴らしく、この時期ですと雪化粧をまとった白山連峰や柴山潟の巨大な噴水など見応えがあったことと思います。ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。お会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。癒しのリゾート加賀の幸ホテルアローレ 坂越

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン

ホテル全体も良い雰囲気で、部屋もよく清掃されていて気持ちよく宿泊できました。従業員さんたちも皆さん笑顔で安心できました。

匿名様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
温かいご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申しあげます。
加賀温泉郷では珍しいリゾートホテルとなりまして、洋館の建物に落ち着いた女性らしい雰囲気のホテルです。
客室の広さとお部屋からの眺望・スタッフの笑顔が自慢となりますので、快適な滞在になられましたこと、嬉しく拝見いたしました。
季節を変えてまたお越しくださいませ。
またお会い出来ます日をスタッフ一同心から、お待ち申しあげております。

加賀片山津ホテルアローレ 中西

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

お部屋からの眺望が素敵でした。料理も満足、楽しい家族旅行ができました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいご感想を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
6月に入ってからは穏やかな気候の日が多く、過ごしやすい日が続いています。
お部屋からの眺望も青々とした木々や田園がご覧頂ける、心休まる風景です。
お食事もお気に召して頂けたようで、何よりでございました。
アローレがある加賀市柴山町はブロッコリーがたくさん獲れる地域となりまして、今がちょうど最盛期となっています。
今回はバスタに柴山産のブロッコリーを使ったメニューをご用意しておりました。
また、夏にもご予約を頂戴しておりますので、夏の片山津の花火やロビー演奏を楽しんで頂きたいと思います。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
北陸の梅雨入りはまだのようです♪加賀片山津ホテルアローレ 中西

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴