海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館

ウミベノクツロギノヤド ギョウケイカン / [千葉県] 犬吠崎温泉

アクセス
銚子電鉄犬吠駅下車徒歩5分。東関道佐原香取ICより70分。 地図 ナビ起動

海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館のご宿泊予約はこちらから

  • 海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館 プラン一覧・ご予約
  • 海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館 空室カレンダー

寄せてはかえす白い波。はるか遠くより聴こえくる潮騒の響き。美しく、壮大なる景観に時を忘れしみじみと旅情に浸るひととき。悠久の昔から数多くの文人・画家に愛され、今なお「智恵子抄」の想いが息づく老舗宿趣深く、由緒正しき名館・・・ぎょうけい館。 銚子港で水揚げされたばかりの海の幸、美しい海に面したオーシャンビューのお部屋で詩情あふれるおもてなしをいたします。
[ 続きを読む ]

海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館の客室

写真:

一般客室:和室

写真:

一般客室:洋室

一般客室

純和風の和室と和洋室を備えたお部屋をご用意いたしております。

客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、洗浄機付トイレ、金庫
アメニティ
ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館のお風呂

写真:大浴場

犬吠埼と太平洋を望む美しく広々とした大浴場と露天風呂。高大な海を眺めながら、芯から温まる天然温泉で心身ともに癒されます。 天然温泉の露天風呂はミネラルが豊富で、体が温まりお肌がすべすべになります。

写真:

<< 貸切風呂 >>

有無 なし

<< 詳細情報 >>

温泉名 犬吠埼温泉
泉質 ナトリウム・塩化物強塩泉
源泉の温度 --℃
湧出量 --リットル/分
掛け流し 循環ろ過 循環ろ過
加水 加温 加水:-- 加温:--
消毒 あり
湯の色 無色
飲用 不可
におい なし
効能 関節痛、筋肉痛、神経痛、きりきず、やけど、五十肩、慢性婦人病、慢性消化器病、関節のこわばり
禁忌症 --

海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館のお料理

地元銚子港から水揚げされた新鮮な魚介類をメインにご用意いたしました。旬のお魚に合わせた調理にてお召し上がりいただけます。お米は地元の契約農家で栽培された「多古米」を使用いたしております。

写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ

※料理画像は一例です。内容は季節により変わる場合がございます。

海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館の癒し・楽しみ

写真:プール

プール
海をご覧いただきながらお楽しみいただける屋外プールです。ご利用期間は7月第3日曜日~8月31日までご利用いただけます。

海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館のご案内

写真:建物外観 写真:ぎょうけい館敷地入口 写真:ロビーラウンジ
住所
Address
千葉県銚子市犬吠埼10293 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・収容:全33室(和室21室・和洋室12室)
宴会場:大宴会場(120名まで)、小宴会場(10名まで)
大浴場:展望大浴場・露天風呂
その他施設:会議室、プール、食事処「潮騒」、ロビーラウンジ、スナック「シャンクレール」
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00(最終チェックイン:19:00) チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
あり(JR銚子駅より無料送迎をしておりますのでご連絡下さい)
駐車場
Parking
あり(50台/無料)
最寄駅・アクセス方法
Access

海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館のご宿泊予約はこちらから

  • 海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館 プラン一覧・ご予約
  • 海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

じゅんじゅん様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
当館最高級料理プラン 【美食三昧】

食事が特に良かったです。お刺身が最高!伊勢海老のプリッと感が最高でした。
朝のサンマのひものが美味しかったです。
また、ロケーションも抜群です。朝の日の出を必ず見てください。元気が出ますよ。

じゅんじゅん様の総合評価:
3.8
3.8

皇居様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
家族の記念日プラン

犬吠崎や太平洋の大海原を大浴場から眺めることができて最高でした。

料理も銚子の魚介類を存分に食べることができてよかったです。銚子はやはり食べ物が新鮮でいいですね。周辺の醤油の工場も見学できてよかったです。

お世話になりました。

皇居様の総合評価:
4.2
4.2

ののの様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【スプリング☆フェアー】人気の高級食材(キンメ☆千葉牛☆ロブスター)一品選べるんです♪

埼玉からです。娘と出かけてきました。
ゴールデンウィーク直前の平日で、心配していた渋滞はまだ大丈夫でした。でもちょっと遠かったもので、移動で疲れちゃいました。
着いてから、やはり海は大変見晴らしよく綺麗で、二人してはしゃぐほどでした!娘も、岩場の方まで降りて行って、のびのび楽しめたようでした。
また、食事・お風呂が今まで行った中でも1・2を争うほどの良さでした。
夕食・朝食とも感じたのは、ご飯・お味噌汁がとっても美味しくて、お味噌汁も飲み過ぎてしまいました。帰りの車に乗ってすぐ、あら、休憩しようかしらと・・なるほどでした。
1つだけ、こうだったらいいなと思うものが、朝食の際にフルーツがあったら最高でした!最後にお口直しで、カットオレンジなど置いてあれば、大満足ですね。後ろのお席の奥さんもおっしゃってました。でも本当に全部美味しかったので、なくても満足です。
遠出ではありましたが、千葉にまた行くなら、絶対ここに来ようねと娘と話しています。本当にお世話になりました。

ののの様の総合評価:
4.7
4.7

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴