大洗ホテル

オオアライホテル / [茨城県] 大洗町

アクセス
大洗鹿島線 大洗駅よりタクシーで5分、水戸・大洗I.Cよりお車で約10分 地図 ナビ起動

大洗ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 大洗ホテル プラン一覧・ご予約
  • 大洗ホテル 空室カレンダー

―日常を離れ、心癒されるひととき。― どこまでも広がる青い空と果てしなく続く碧い海。 時を追うごとに姿をかえる雄大な眺めと季節の旬を堪能する、海辺の休日をお愉しみください。
[ 続きを読む ]

大洗ホテルの客室

大洗ホテルのゲストルームはプライベートな時間を愉しめる趣向が満載

一般客室

写真:東館【和室】 全室オーシャンビュー
東館【和室】

雄大な太平洋が一望できる大洗ホテルのメイン客室。全室オーシャンビュー。
バス・シャワートイレ付

写真:中央館【和洋室】
中央館【スーペリアツイン】

平成23年7月リニューアル。
オーシャンビューのバルコニーと半露天風呂付。

写真:中央館【ネオモダン客室】
中央館【ネオモダン】

平成23年7月リニューアル。
ステージベット+和室6畳のモダンな半露天風呂付客室。
Aタイプ、Bタイプの2種類が有ります。

写真:西館【スタイリッシュツインルーム(鳥居側)】
西館【スタイリッシュツインルーム(鳥居側)】

海は見えませんが平成21年7月にリニューアルした新しくリーズナブルな客室。
ユニットバス・シャワートイレ付

スイートルーム

平成23年7月誕生。
海を独り占めに出来る大洗ホテル自慢のスイートルームです。

515号室 - エグゼクティブスイート -

70平米+オーシャンビューバス&バルコニー。
仕切りをはずし、開放的な空間が楽しめます。ご家族などにお勧めのスイートルームです。

中央館5階 515号室
和室+ツイン70m²
オーシャンビューバス(石風呂)付
バルコニー付
定員 5名様

写真:
写真:
写真:

516号室 - エグゼクティブスイート -

70平米+オーシャンビューバス&バルコニー。
お二人の旅や二世帯のご家族にお勧め。和洋それぞれのプライベートな時間を楽しめるスイートルームです。

中央館5階 515号室
和室+ツイン70m²
オーシャンビューバス(石風呂)付
バルコニー付
定員 5名様

写真:
写真:
写真:

プレミアムルーム

アジアン -Asian-

南国リゾートをイメージしたアジアン風の、他にはあまり見る事のない大洗ホテルの新しいコンセプトとして生まれたお部屋です。
オーシャンビューのバス・バルコニーを配し、まるで海外にいる様な贅沢な一日をお楽しみいただけます。

西館6階 601号室/602号室
デラックスツイン 56㎡
定員 4名様

写真:
写真:
写真:

ジャパニーズ -Japanese-

純和風を全面に、木の温もりと明るく落ち着いたお部屋をご用意しました。オーシャンビューバスでは、檜(ひのき)風呂すのこと木の素材としては最高級と呼ばれる椹(さわら)を使用した浴槽が癒しのひと時を与えてくれます。
写真: 写真:
西館5階 501号室/502号室
和室+小上がり(ツイン) 56㎡
定員 4名様
写真:

ジャパニーズリゾート
-Japanese Resort-

まるで大海原を爽快に進むクルーズのデッキから雄大な太平洋を見渡すような・・・まさに大航海を楽しむ気分で贅沢な一日を過ごしたいお客様にお勧めのスタイリッシュな和洋室です。

西館4階 401号室/402号室
和室6畳+ツイン 56㎡
定員 4名様

写真:
写真:
写真:

ジャパニーズモダン 夕凪

その名の通り夕方の潮風と陸からの風が交替する際に無風になる夕凪のような、サンセットの水平線が気持ち良い和風モダンのお部屋です。夜は月に照らされた海の色を見るのもお勧めです。

西館3階 301号室
和室6畳+ツイン 56㎡
定員 4名様

写真:
写真:
写真:

ジャパニーズモダン 朝日

その名の通りお部屋やバルコニーから臨む目線の高さの水平線から暁の頃、徐々に浮き上がる朝日を楽しめるお部屋です。夜は凛とした大人の彩り、潮騒の静かな音に包まれて穏やかに時が流れます。

西館3階 302号室
和室4.5畳+ツイン 56㎡
定員 4名様

写真:
写真:
写真:
客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(一部貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、個別空調
アメニティ
石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣

大洗ホテルのお風呂

写真:展望大浴場イメージ

展望大浴場

東館9階にご用意しております大浴場からは雄大な太平洋が一望できる展望風呂となっております。

日中はカモメ達や穏やかな海、そして徐々に日が沈むにつれて、ほんのり紫色に染まります。
夜はライトアップされた灯台や月と星、漁港ならではの漁火も。
翌朝はご来光とともにオレンジ色から徐々に銀色に輝く海。
他にもフェリーや天候によっては大洗ならではの荒々しい波の様子、漁船や釣り人などさまざまな景色をご覧いただけます。

詳細情報 沸かし湯になります。

大洗ホテルのお料理

写真:料理イメージ

調理長がおすすめするこだわりの逸品はお席へ。お客様の自由なスタイルでお召し上がりいただくバイキングコーナーには、和洋にこだわらず、旬の山海バイキング料理や地産素材を中心としたいばらきの味バイキング料理、地域に根付いた地場料理など海の幸や山の幸の競演。『選んでたのしい・食べておいしい・体にやさしい』大洗ホテルのバイキングです。


写真:料理イメージ
写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
写真:料理イメージ
大洗ホテル 料理長 加藤 卓志

大洗ホテルの癒し・楽しみ

夏は目の前のビーチで海水浴、そしてシーサイドプールが楽しめます。
春は日本一の鹿島灘はまぐり、夏の大洗産岩牡蠣、秋の戻り鰹、冬のあんこう鍋。

通年を通して楽しめるアクアワールド、大洗リゾートアウトレット、国営ひたち海浜公園、市場など観光スポットも充実しています。どこまでも広がる青い空と果てしなく続く碧い海。時を追うごとに姿をかえる雄大な眺めと季節の旬を堪能する、海辺の休日をお愉しみください。

写真:夏イメージ 写真:夏イメージ 写真:夏イメージ
写真:

冬の限定!「あんこう鍋」と「吊るし切り」を楽しむ!

驚きの吊るし切りショーを見てみたい!
11月1日~3月31日まで毎日夕方5時30分より開催!夕食には、大洗名物「あんこう鍋」を楽しめるプランをご用意しております。(冬期限定)

写真: 写真:

大洗ホテルのご案内

写真:館内イメージ 写真:館内イメージ 写真:館内イメージ
住所
Address
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6881 周辺地図
館内施設
Facilities
建物:東館9F、中央館5F、西館6F
客室・収容:102室(洋室22室/和室72室/和洋室8室)
宴会場:「日の出」、「高砂」、「真砂」、「白帆」
大浴場:展望大浴場
その他施設:海鮮ダイニング「風和-KAZWNAGI-」、ミーティングルーム、カラオケルーム、コーヒーラウンジ、ナイトクラブ「マーメイド」、シーサイドプール、売店
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 (最終チェックイン:24:00) チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
送迎場所 大洗鹿島線 大洗駅/水戸・大洗IC
ご到着、又は到着前にお電話いただければお迎えにあがります。
お送りは指定の時間となりますので、詳しくはフロントとご相談下さい。
駐車場
Parking
有り(150台/無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
同系列・姉妹館 Related hotels

大洗ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 大洗ホテル プラン一覧・ご予約
  • 大洗ホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

ジュンジュン様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
★大洗名物・あんこう鍋★冬の定番味覚と海の恵み・茨城の食材を満喫!/あんこう鍋付きバイキング

毎年家族の新年会で利用しています。
新年会にはぴったりの宿(初詣・初日の出など)です。
アットホームでリーズナブルなところが良いと思います。

ジュンジュン様の総合評価:
4.2
4.2

Giants-yasu様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【スタンダードプラン】当館人気No.1♪海の恵み・茨城の食材を満喫!/ハーフバイキング

目の前太平洋で眺望立地は最高?なのに、お風呂が温泉でないことと食事がイマイチでした。(>_<) 漁港が近く地の新鮮な魚介を楽しみにして来たのですが、刺身はどこの旅館でも出る普通の魚だけ・・、旬の牡蠣やアンコウはなく北茨城にしてはちょっと寂しい夕食でした。また、夕食時のアシスタント・スタッフ?の方がワイン・ハーフボトルが理解できずまごまごしていて、スタッフ教育がイマイチの印象でした。
朝の日の出は綺麗でしたが、雲が多く水平線から顔を出す太陽はお預けになりました・・・・

Giants-yasu様の総合評価:
2.8
2.8

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【GW(ゴールデンウィーク):ハーフバイキングプラン】海の恵み、茨城の食材を満喫/ダイニングでのお食

クチコミ通り、とても良いホテルです。お部屋にありました半露天風呂は、外部と遮断されており、とても快適でした。食事もおいしくとても楽しめました。
また伺います。本当にありがとうございました

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴