山田屋温泉旅館

ヤマダヤオンセンリョカン / [群馬県] つま恋温泉

アクセス
関越自動車道~渋川伊香保~R353・R145・R144を経由 JR万座鹿沢口方面へ70分 地図 ナビ起動

山田屋温泉旅館のご宿泊予約はこちらから

  • 山田屋温泉旅館 プラン一覧・ご予約
  • 山田屋温泉旅館 空室カレンダー

随時湧出る温泉は1日ドラム缶約800本分のにごり湯をご堪能♪館内はなぜか懐かしくなる、温かな雰囲気で、一つ一つの調度品を宿主が選び仕入れレトロ感たっぷり!フリーWi-fi完備!
[ 続きを読む ]

山田屋温泉旅館のゲストルーム

半露天風呂付客室『はなみずき・ななかまど』と露天風呂付客室『やまぼうし・もみじ』と、一般客室がございます。

■半露天風呂付客室「はなみずき」
「昭和ロマン」をイメージした半露天風呂付客室になっております。
16畳+広縁+トイレ、TV、冷蔵庫、洗面+坪庭、湯上り処 (マッサージ機・冷蔵庫・洗面、シンク)、半露天小判型ひの木風呂(シャワー付)・足湯

■半露天風呂付客室「ななかまど」
「大正ロマン」をイメージした半露天風呂付客室になっております。
13畳+広縁+トイレ、TV、湯上り処(マッサージ機・洗面)、談話室(冷蔵庫・TV・ソファー・洗面)、半露天風呂+坪庭

ななかまど

ななかまど

はなみずき

はなみずき

■露天風呂付客室「やまぼうし」
箱蒸し風呂と陶器でできた露天風呂付の客室です。
8畳+広縁+トイレ・洗面、湯上り処(ソファー・TV・マッサージ機・冷蔵庫)+トイレ、陶器露天風呂+箱蒸し風呂

■露天風呂付客室「もみじ」
それぞれ「陶器露天風呂」「檜露天風呂」付の露天風呂付客室になっております。
8畳+広縁+トイレ・洗面、湯上り処(ソファー・TV・マッサージ機・冷蔵庫)、樽露天風呂

もみじ

もみじ

やまぼうし

やまぼうし

客室設備・備品 客室設備
テレビ,冷蔵庫,お茶セット,電気スタンド,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
ボディーソープ,リンスインシャンプー,はみがきセット,くし,タオル,バスタオル,浴衣,スリッパ,ドライヤー
補足説明

山田屋温泉旅館のバスルーム

それぞれのお部屋に露天風呂または半露天風呂をご用意しております。

ななかまど

ななかまど

はなみずき

はなみずき

もみじ

もみじ

やまぼうし

やまぼうし

山田屋温泉旅館のレストラン&バー

嬬恋キャベツ、上州牛、やまと豚など新鮮な食材を使った豪快な郷土料理をお召し上がり下さい。

個室食事処

個室食事処

秋料理イメージ

秋料理イメージ

朝食イメージ

朝食イメージ

料理長 山口祐二

県内の懐石料理店や軽井沢の有名旅館で料理を作ってきた経験を活かし、味も美味しく、見た目でも楽しめる・・・
そんなお料理をその手から生み出します。
今まで培った技術を山田屋温泉旅館の厨房で活かし、皆様に心のこもったおいしく笑顔がこぼれるような料理をご提供いたします。
お腹一杯お料理をご堪能ください。

春料理イメージ

春料理イメージ

夏料理イメージ

夏料理イメージ

冬料理イメージ

冬料理イメージ

山田屋温泉旅館のその他

館内は初めてでもなぜか懐かしくなる、温かな雰囲気です。
一つ一つの調度品を宿主が選び、仕入れ、時に手を加えたレトロ感たっぷりの空間でお寛ぎください。

館内には数多くのレトロな調度品が飾られています。
少し足を止めて、何に使われていたものか考えてみたり、お気に入りを探してみたり…。
レトロな空気感を存分にご堪能ください。

山田屋温泉旅館のご案内

住所
Address
群馬県吾妻郡嬬恋村芦生田533 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
6部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
なし
※各お部屋に露天風呂または半露天風呂をご用意しております。

【レストラン】
個室食事処

【会議室】
なし

【宴会場】
なし

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~17:00 / チェックアウト:~10:30
送迎
transportation service
JR万座鹿沢口駅までの送迎あり。前日までに当館までお電話にてご予約お願い致します。
駐車場
Parking
駐車場あり
20台 無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
関越自動車道~渋川伊香保~R353・R145・R144を経由 JR万座鹿沢口方面へ70分

【電車でお越しになられる場合】
JR吾妻線 万座鹿沢口下車 徒歩17分

山田屋温泉旅館のご宿泊予約はこちらから

  • 山田屋温泉旅館 プラン一覧・ご予約
  • 山田屋温泉旅館 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名トミー様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
【にごり湯満喫ぷらん】上州牛付里山の懐石を個室でお食事&貸切風呂無料★

口コミ投稿がとてもよかったので楽しみに宿泊させていただきました。趣のある温泉旅館で貸切風呂が3つもあり2つまで無料で利用でき源泉かけ流しのお湯はすべすべになります。食事はヘルシーで嬬恋村の野菜を使った手作りものでした。部屋の冷蔵庫に瓶の烏龍茶が冷えていて心遣いを感じました。台風がくる前日で忙しい1泊でまた私がぎっくり腰で辛かったのも良い思い出です。

匿名トミー様の総合評価:
3.8
3.8

匿名様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【ななかまど客室指定プラン】上州牛付里山の懐石を個室でお食事&貸切風呂無料★

レトロな雰囲気の部屋と美味しい食事、優しいスタッフの方々、そして源泉かけ流しの温泉、大満足の宿でした。
今回、「ななかまど」という部屋に宿泊したのですが、部屋付きの半露天風呂も大きく、アメニティグッズも豊富、部屋のつくりも調度品もオシャレ、女性の大好きがたくさん詰まっています。
「ななかまど」は大浴場やお食事処へ移動する時に階段を使わなければならない点が高齢者には少し大変かな、と思いますが、同伴した高齢の母親もまたこの部屋に宿泊したいというほど素敵な部屋です。
また、お酒が飲めない私たちのために、夕食の食前酒を2種類のジュースに代えて下さるなど心づかいもうれしかったです。
「機会があったらまた」ではなく、「機会を作ってぜひ」宿泊したい宿です。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

匿名様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
★露天客室『昭和ろまんの湯』プラン★

先日はお世話になりました。静かに過ごせる宿で 大変よかったです。
室内についている露天風呂と足湯、マッサージチェアなど、設備も充実して
広めおお部屋でとてもよかったです。
食事は量が多めです、味はおいしいです。見た目も素敵な盛り付けでした。
あちこちに宿の工夫が見て取れ、素敵な宿でした。
また伺いたいです。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴