パスポートなしで楽しむ非日常の世界:志摩地中海村

ゲートをくぐれば地中海の街並みが非日常の世界へ誘う

英虞湾の作り出す豊かな自然環境の下に広がる「志摩地中海村」は約30000m²(東京ドーム2個分)の広い敷地内に、ご宿泊はもちろん、カフェ、ショップなど体験&滞在型リゾートがお楽しみいただけます。
広大な敷地内に点在するヴィラスタイルのお部屋に、本格パエリアやブイヤベースをはじめとした地中海料理の数々。
「非日常」のご滞在をお楽しみください。

地中海の街を再現した 体験&滞在型リゾートヴィレッジ

非日常の世界を楽しむ3つのポイント

写真:地中海の街並み

地中海の街並み

スペイン南部の地中海に面した、情熱の国スペインを 象徴するアンダルシア地方をイメージ化したアンダル シアゾーン。スペイン中部の乾いた大地がどこまでも 続く高原をイメージ化したカスティーリャゾーン。 イタリア本島西側に浮かぶ地中海の島、サルジニアゾ ーンの建物は白い壁が屋内・屋外を問わず自由な曲線 を描いています。

写真:英虞湾の海景

英虞湾の海景

英虞湾の作り出す豊かな自然環境の下に広がる志摩地 中海村。波穏やかな英虞湾は、リアス式海岸特有の地 形が織り成す「緑」と「青」のコントラストが大変美しく、 季節を問わずクルージングがお楽しみ頂けます。その 他にもオーシャンビューのお部屋やレストラン、ウッ ドデッキなど、様々な場所から時間によって表情を変 える、美しい海景をご覧いただけます

写真:充実のアクティビティ

充実のアクティビティ

専用クルーザーでロマンチックに夕陽を望むクルージングや、世界で一つだけのオリ ジナル作品作りがお楽しみいただける「クラフト工房」をはじめ、ライブラリー、カ ラオケ、エステ、夏季には英虞湾が目の前に広がるプールなど、どのように過ごされ るかはお客様次第。 志摩地中海村では「体験&滞在型リゾート」がお楽しみいただけます。

志摩地中海村での過ごし方

パスポートのいらない地中海の旅。志摩地中海村には様々な楽しみ方がございます。 今回ご紹介するのはほんの一例。ご夫婦やカップル、お子様連れのご家族やお友達同士など、地中海村は年齢を問わず、幅広い年代の皆様にそれぞれの楽しみをご提 案しています。客室も広々としていますので、4人家族やグループでの旅行でも一つのお部屋でご一緒にお泊まりいただけます。 伊勢・志摩へのご旅行は、是非、パスポートのいらない楽園「志摩地中海村」へ。

志摩地中海村に到着~チェックイン

少し山道を走ると目の前に広がってくる。
ゲートをくぐればまさにここは地中海。
チェックインを済ませたら、地中海の街並みを眺めながらお部屋へ。
お部屋のサービスクッキーとコーヒーで、ちょっと一息

街並み散策・英虞湾の眺望を楽しむ・サンセットクルーズなど

建築資材から家具や調度品のほとんどをスペインから輸入し、細部まで本物にこだわった街並み。まずは散歩がてら写真撮影で思い出づくりも素敵です。
英虞湾の眺望を楽しむなら、潮風の心地よいウッドデッキがおすすめ。ご家族やお友達と語らいのひとときを。
夕景で名高い英虞湾。その綺麗な夕陽を船上からお楽しみいただけるサンセットクルーズも人気です。

地中海料理のご夕食

英虞湾の素晴らしい景色を眺めながら、地中海料理を召し上がれ。
新鮮な魚介を贅沢に使用した地中海料理をコース風にご提供しています。
地中海リゾートの雰囲気と、ロマンティックなひと時をお楽しみください。
ご用意するお食事のほか単品料理もお楽しみいただけます。

ゆったりとしたひとときを ~バー・エステ・カラオケなど~

夜になると街並みもライトアップされ、昼とはまた違った表情に。
ロマンティックな気分に浸りつつ夜の散歩を楽しんだ後は、貸切サロンでカラオケや、アロマエステティックで旅の疲れを癒したりと、思い思いにお過ごしください。
室内派のお客様にはフロントでDVDやゲーム機を貸し出しておりますので、お部屋でお楽しみいただけます。

2010年春にリニューアルしたての本館の客室で寛ぐ。

志摩地中海村では、手に届きそうな満天の星空をご覧いただけます。
本場地中海とほぼ同じ位置の星々が輝く夜空は、都会の喧噪を忘れさせてくれることでしょう。一日楽しく過ごした後は、ダブルサイズの大きなベッドでゆっくりとおやすみください。

2010年春にリニューアルしたての本館の客室で寛ぐ。

自慢の焼き立てパンの朝食後は、朝日に照らされた英虞湾のモーニングクルージングや、アトリエ工房で世界で一つの記念品づくりをお楽しみいただけます。
のんびりと過ごしたいお客様は、出発の時間まで、カフェでホテルパティシエ特製のオリジナルスイーツやブレンドコーヒー、紅茶をゆっくりとお召し上がりください。チェックアウト後もフロントロビーにあるショップで地中海グッズなどのお買い物を。おみやげ探しも旅の楽しみの一つ。地中海村ならではの旅の思い出を。

志摩地中海村の基本情報

所在地
三重県志摩市浜島町迫子2619-1
アクセス
近鉄 鵜方駅よりお車で15分
伊勢自動車道玉城IC・伊勢西ICよりそれぞれお車で50分
チェックイン / チェックアウト
in 15:00 / out 11:00

このページのトップへ

日程: 日