亀の井ホテル 熱海 別館

カメノイホテル アタミ ベッカン / [静岡県] 熱海温泉

アクセス
JR熱海駅下車、東海バスで上の山行き約20分(上の山下車すぐ) 地図 ナビ起動

亀の井ホテル 熱海 別館のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
13
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
13

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.3 4.3
客室
4.1 4.1
お風呂
4.2 4.2
お食事
4.1 4.1
設備
4
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
◇洋風小鉢膳&魚料理(メイン)☆ハーフバイキング☆牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶ付◇ 12月~1月

熱海の山の手で、港が一望できる素晴らしい環境でした。ハーフバイキングも初めてでしたがなかなかおいしかったです。
ルームキーが二つ渡されるなど、接客面は満足でした。
お風呂は「かけ流し」とはいえ、流れ出る湯量が少なくちょっと残念でした。
料理がおいしかったので、また宿泊したいと思います。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

匿名 様
 この度は、かんぽの宿熱海別館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 景色や初めてのハーフバイキングもお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
 お風呂の湯量につきましては、かけ流しでは無く循環式のために湯量が少なくなっておりますので、今後の改善時の参考意見とさせていただきます。
 季節ごとにお食事の内容も一新いたします。また機会がございましたら、お越しいただきお料理のご感想をお聞かせいただけたらと存じます。
 口コミ返信をありがとうございました。
                    予約担当 井上 寛子

にょぎ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
洋風小鉢膳&魚料理(メイン)☆ハーフバイキング

景色がよく、部屋も奇麗で寛げました。
料金がお安いので、お食事やお風呂には期待をしていませんでしたが努力を感じられました。
残念だったのが、宿泊料に反して缶ビールの値段が高かったことです。
渋々2階の自販機で買った後に同じものが1階の売店で安く売っていることに気づき更に残念な気分になりました。小さなことですが…(-_-;)

にょぎ様の総合評価:
3.2
3.2
おもてなし
3
客室
3
お風呂
2
お食事
3
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

にょぎ 様
 ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 お部屋からの景色や、お食事、お風呂にご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。
ご指摘いただきました缶ビールの価格につきましては早速、市内の市場調査を行います。にょぎ様に少しなりともご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 また、お立ちよりいただき足りないところのご指摘などいただければ幸いでございます。ありがとうございました。

はむ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
熱海☆夏のバイキングプラン7月~8月

夕食、朝食ともに料理に工夫が見られ、バイキングですが想像以上に美味しかったです。あまりにの美味しさに、たくさん食べてしまいました。お部屋も綺麗で清潔感があり気分良く過ごせました。
お部屋にバスがありませんでしたが、大浴場のお湯が良かったので不満はありません。露天風呂がもう少し大きければとは思いましたが、全体的には大満足で帰ってきました。また利用したいと思います。

はむ様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

はむ 様
  ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お礼の返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
  バイキングやお部屋にご満足いただける内容とのご感想をいただき、一同うれしく拝見いたしました。またの機会にもぜひお立ち寄りいただけますようお願いいたします。社員一同お待ち申し上げております。
 9月からはご夕食を「ハーフバイキング」スタイルとさせていただきました。大浴場は別館をご宿泊のお客様も、本館の大浴場をご利用いただけるように15時から18時まで各時間に1本ずつ用意させていただいております。
 またの機会には本館の温泉もお楽しみいただければと思います。社員一同、心からお待ち致しております。ありがとうございました。

亀の井ホテル 熱海 別館のご宿泊予約はこちらから

  • 亀の井ホテル 熱海 別館 プラン一覧・ご予約
  • 亀の井ホテル 熱海 別館 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴