Beauty&Spa Resort IZU 頬杖の刻(ほおづえのとき)

ビューティアンドスパ リゾート イズ ホオヅエノトキ / [静岡県] 西伊豆・土肥温泉

アクセス
修善寺駅より東海バスで土肥・松崎行 地図 ナビ起動

Beauty&Spa Resort IZU 頬杖の刻(ほおづえのとき)のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
103
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
103

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.6 4.6
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.7 4.7
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

マコ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
期間限定!夏を遊ぶ♪オープン記念~ゆったりLitePlan

部屋の居心地も良く、調度品のセンス良くまとまっていてゆったり滞在できました。
露天風呂は開放感があり、気持ちよかったです。
ネスプレッソがあり、美味しいコーヒーが好きな時に飲めたのも嬉しかった。

マコ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉のクチコミをいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

また伊豆にお越しいただいた際には、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。皆様のまたのご来館、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

オープンしたてで利用。まだまだこれから進化していくと思いますので、次回利用時が楽しみです。【オープン記念特典】のエステはほんとお得で申し訳ないくらい(笑)
それにしてもみなさんの対応、おもてなしは素晴らしい。また、食事も絶品。お得な今、友人に早速薦めておきます。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

匿名様、この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

当館お薦めのエステ、ご堪能いただけましたでしょうか。
これからまだまだ暑い日々が続きます。
ぜひご友人の方々とご一緒に西伊豆にお越しいただいた際には、当館にお立ち寄りくださいませ。

心よりご来館お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
新しい自分に・・・海辺で過ごす記念日プラン

オープン2日目に宿泊させて頂きました。西伊豆には良い宿が多いので期待して伺わせて頂きましたが、設備に少々がっかりでした。
“露天風呂はいつでも空いているときにどうぞ”と言われて入りましたが、西陽が強く遮るものが無く、前利用者の垢は湯船に浮いているは、ゴミはそのままで、イメージは良くありませんでした。お部屋はこじんまりとはしていますが、ビジネスホテルのような狭いユニットバスで、蛇口なども旧式。トイレのウォシュレットも旧式。テラスの露天風呂は景観は素晴らしいですが、目の前の「旅人岬」の観光客からほとんど丸見え。
しかし、サービスのエステのお嬢さんは素晴らしく、言葉遣いも丁寧で技術も素晴らしかったです。またお食事も美味しく、スタッフのみなさんも感じはとても良かったです。その分、人と設備のアンバランスがすごくもったいなくて残念でした。

匿名様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
5
設備
2
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は頬杖の刻をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミにご投稿頂きました事、併せて御礼申し上げます。

お食事、エステ、サービスにお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。

しかしながら設備の面でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

今後は頂いたご感想をスタッフ一同真摯に受け止め、より良いホテル作りに邁進してゆく所存でございます。

皆様のまたのご来館を楽しみにお待ち申し上げております。ありがとうございました。

Beauty&Spa Resort IZU 頬杖の刻(ほおづえのとき)のご宿泊予約はこちらから

  • Beauty&Spa Resort IZU 頬杖の刻(ほおづえのとき) プラン一覧・ご予約
  • Beauty&Spa Resort IZU 頬杖の刻(ほおづえのとき) 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴