ホテルイースト21東京~オークラホテルズ&リゾーツ~

ホテルイースト21トウキョウ オークラホテルズアンドリゾーツ / [東京都] 東陽町

アクセス
東京メトロ東陽町駅1番出口より徒歩7分。1番出口より右手にお進みください 地図 ナビ起動

ホテルイースト21東京~オークラホテルズ&リゾーツ~のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
13
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
13

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.3 4.3
お風呂
4.2 4.2
お食事
1.9 1.9
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【ランチ対応可】180cm幅デュぺ カップルステイ

ディズニー旅行で、こちらのホテルを利用させていただきました。ディズニーシーからシャトルバスも運行していて、とても便利でした。妊婦でしたので、ご配慮いただき助かりました。ホテル前には、ナチュラルローソンもあり、便利です。

匿名様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
5
客室
3
お風呂
3
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【連泊でお得♪】レイトアウト付シンプルステイ

風呂のシャワーと水栓の切り替え設備が使いづら過ぎます。
ただでさえきちんと切り替えできないのに、水を出していないと切り替え装置そのものが機能しないというのは、ハイクラスを謳っているホテルの設備としてはどうでしょうか。

それと部屋のカードキーの使い方が分かりづらく、自分もそうでしたが廊下越しによその宿泊客の方々も入れずに四苦八苦して、ドアをガチャガチャやっていてうるさかったです。

単にカードキーを渡す時に一言説明すればいいだけのことだと思うのですが、そんなこともできないフロントの教育ってどうなんでしょうか。
カードの裏に書いてあるんだから読めよ ってことでしょうか。

設備自体を変えるのは資金も期間も要しますが、教育は一週間もいらない無料のものなので、改善することをお勧めします。

匿名様の総合評価:
3.2
3.2
おもてなし
3
客室
3
お風呂
3
お食事
0
設備
3
眺望・立地
4

タカツウ様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
夏のグッドネイバーホテルステイ♪ 朝食付

・ホテル館内の案内をする物が足りない。(例えばルームサービス、イン フォメーション等)
・水(2本)のサービスは良かった。

タカツウ様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
このたびはホテルイースト21東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。館内や客室のインフォメーションに工夫を凝らし、改善できるよう努めて参ります。
これからも、お得感があり魅力いっぱいのプランの作成を心掛けて参りますので、またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴