源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 

ゲンセンカケナガシユメグリテーマパーク リュウドウ / [群馬県] 水上温泉

アクセス
JR上越線 水上駅より 湯の小屋行きバス40分。 / 関越自動車道水上ICより国道291号⇒県道63号経由約40分。 地図 ナビ起動

源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
31
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
31

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.1 4.1
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.2 4.2
設備
4
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

あっこちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
■直前割■売切れゴメン!人気の和洋客室☆特典付◎

久々に大満足の温泉旅館に出会うことができました。
17の貸切露天風呂は特に河童、天女、せきれいはお薦めです。
お部屋の露天風呂につかりながら聞こえてくる川のせせらぎと蛙の鳴き声は大変癒されました。テレビを見なくても過ごせるくらいです。
食事も全て美味しく、量も多いので、お昼は少なめにしておいた方がよいと思います。全てが造り置きがなく、特に,熱々のてんぷら、焼き魚、朝食の温かい卵焼きには感動致しました。
フロントで自由にコーヒーが戴けるのもコーヒー好きにはたまりません。
何しろ、行こうか迷われている方は、行って後悔はしませんよ。特に温泉と食事をメインに考えている方には最高のひと時がおくれる事間違いなしです。
しかし、ここは自然が一杯なので虫の苦手な方はどうかなと思います。
女将さんも気さくな方で、色々とお話ができて楽しかったです。
水上ICから40分位かかりますが、ぜひ又伺いたいと思います。
一つだけ要望があります。浴衣が作務衣に変わったらいいなと思いました。難しいでしょうがよろしくお願いします。
大変お世話になりました。

あっこちゃん様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

あっこちゃん 様
この度は龍洞へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またクチコミ投稿ありがとうございます。
ご感想を拝見し当館でおくつろぎ頂けたご様子で従業員みんなで感激しております。
周りはなにもない大自然に囲まれたのどかな場所でございます。日常を忘れてリフレッシュしていただくには本当に良い場所かと思います。お風呂も全て貸切でのご入浴ですので気兼ねなくお過ごしいただけたかと思います。まだまだ改善点も多々ございますしお客様のご要望に追いつくには精進が必要でございます。お客様の笑顔を頂戴できますように日々努めて参りたいと思います。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。女将もまたお話できる日を楽しみにしていると申しておりました。その時までどうぞお体にはご自愛下さいませ。

秘湯の宿 龍洞 フロント

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴