ウェルネスの森 伊東

ウェルネスノモリ イトウ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
車で石橋I・Cから国道135号線約80分/JR伊東駅より無料送迎約10分/伊豆急下田線南伊東駅下車徒歩10分 地図 ナビ起動

ウェルネスの森 伊東のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
34
総合評価
4.1
4.1
アンケート数
34

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.2 4.2
客室
4.3 4.3
お風呂
3.9 3.9
お食事
4
設備
4.1 4.1
眺望・立地
3.7 3.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ざっく様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
早期割☆お一人様最大3,000円OFF♪早めがイチバンお得

広い部屋、広いお風呂でゆっくりできました。
料理もバイキングなのでおなかいっぱい食べられて満足です。

ざっく様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
3
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
5
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

ざっく様
この度はウェルネスの森伊東にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
もともとマンションだった建物を改装してホテルにしておりますので、珍しい形のホテルでございますので驚かれた所もあるかと思います。
間もなく夏を迎えますが、屋内にはクアハウス、屋上にはガーデンプールを設備しております。夏休み期間にはちょっとした縁日をひらいたりとイベント盛りだくさんでございますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

ウェルネスの森伊東
予約担当 長友悠祐

まみたん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
早期割☆お一人様最大3,000円OFF♪早めがイチバンお得

初めての宿泊でした。
パンフレット等でマンションふうとは知っていましたが、マンションの建物に、ホテル棟とマンション棟に分かれていたのにビックリしました。

部屋は予想以上に広く、とてもくつろげました。

食事は夕・朝食とも大満足です。
会場の雰囲気もよかったです。

ただ、クアハウスの遊泳禁止にはショックでした。
久しぶりに少し泳ぎを・・・と思いでかけたので、水着になってもただジャグジーにつかるだけで、期待外れでした。

大浴場は、洗い場が少なく感じました。
天空の湯は、残念なことに雨だったので、入浴中にかなり雨に濡れてしまったので、半分でもよいから屋根を付けて欲しいなと感じました。

とにかく食事が美味しかったです!!
また行きたいと思いました。お世話になりました!!!

まみたん様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度は、ウェルネスの森 伊東にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の広さや、お食事とご満足いただけましたようでうれしく思います。
「クアハウス」についてですが、運動浴(歩行浴)を目的としたspaとなりまして、泳ぐには少々狭いプールとなっております。
遊泳用プールは7/1より屋外プール「ひかりの森」がopen致します。こちらでは思う存分泳いでいただけますので、また夏のお越しをお待ちしております。
そして、雨の日の露天風呂につきましては、お客様のお声を大事に、検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

予約係 阿部

ATOMU様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
まる金【25%OFF】お部屋で缶ビール二次会付プラン♪

駐車場やフロント等の接客については、手際がよく気持ちよく過ごす事ができました。また、部屋の広さや充実した設備には満足です(今回のプランでのビールやおつまみについても同様です)お世話様でした。

ATOMU様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

ウェルネスの森伊東をご利用頂き、誠にありがとうございました。駐車場スペースが狭かったり、大浴場やクアハウスがお部屋から離れていたりと、ご不便な点も多々あったことと思いますが、スタッフの対応やお部屋の設備にご満足頂き、うれしい限りでございます。広いお部屋でゆっくりとビールを飲む楽しいひと時を、是非また当館でお過ごし下さいませ。お待ちしております。
予約係 加藤

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【人気の和洋室☆】1泊2食付きプラン♪

2日前に予約がとれたので思い立って出かけた旅行でした。
同じ系列のホテルには出かけたことがあり、お部屋が広く、プールがあるので子供には楽しいかと思いチョイスしました。
急だったため、前日まで主人が同行できるかはっきりせず、お電話でご相談させていただいたところ、アベさんとおっしゃる男性のスタッフの方に丁寧なご案内と対応を頂いて気持ちよく出かけることができました。
ありがとうございました。
お食事のビュッフェですが、正直そんなに期待していなかったのですが、種類も豊富で美味しく頂きました。サラダが充実していてよかったです。
難をいえば、フルーツが少ないこととコーヒーが含まれていないところくらいでした。
レストランのスタッフの方の対応もほぼよかったのですが、若い女性のスタッフの方が混んでいる店内で客に道を譲らずに動いていたのが気になりました。

いろいろ書いてしまいましたが、トータルで満足のいくお宿でした。
お世話になりました。

匿名様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ウェルネスの森伊東をご利用頂き、誠にありがとうございました。急な決定のご旅行に当館をお選び頂き、お電話対応にもお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
お子様向けのチョコファウンテンや、健康志向のサラダ等、おすすめポイントでもありますので、ご満足いただけて何よりでございます。フルーツやコーヒーは、ご朝食のバイキングにて取り揃えておりますが、ご夕食でもご満足いただける様、貴重なご意見として頂戴いたします。
お食事のお時間は、ご宿泊の中での大切なお時間ですので、よりご満足いただけるよう、より丁寧な対応が出来るよう、改善の努力をしていきたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
予約係 加藤さくら

ウェルネスの森 伊東のご宿泊予約はこちらから

  • ウェルネスの森 伊東 プラン一覧・ご予約
  • ウェルネスの森 伊東 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴