森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷

モリノイリエノハナレヤド ムソウアン ビワ / [静岡県] 西伊豆・土肥温泉

アクセス
東名沼津ICより伊豆中央道経由R136土肥温泉街へ 地図 ナビ起動

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
122
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
122

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.7 4.7
設備
4.6 4.6
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【連泊 Long-Stay】森の入江で大自然に浸る休日を

母へ孝行目的の旅行で高齢者+妻+1歳半の幼児で宿泊致しました.
 自分はいわゆる高級宿の宿泊が初めてでしたので相対的な評価ではありませんが、その経験のある妻もほぼ同じ意見でした.
 接遇にとても満足しており、若いスタッフの丁寧な接客態度には驚かされつつも微笑ましく感じました.部屋の設備や食事内容も素晴らしかったです.部屋つきの露天風呂のみ入浴しましたが、木々に囲まれつつその向こうに海が一望できる眺めが非常に良かったです.掛け流しの湯が熱く調節に苦労しましたが、洗い場のシャワーを湯船に引っ張っていって水を入れるとうまくいきました.
 予約時の「階段昇降の必要がない部屋」という当方の希望に沿って頂き、ありがとうございました.台風で一泊キャンセルしたこと、枇杷・みかん・伊勢エビの旬を外したこと、外の風呂に入らなかったことなど心残りが尽きませんので、是非再訪したいと存じます.

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当庵をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在はご家族皆様でお越し頂けましたこと、大変嬉しく思っております。若いスタッフが多く、至らない点もあったこととは存じますが、若いなりに日々勉強、元気、そして何よりも、純粋に良い旅のお手伝いさせて頂きたいという、真摯な心を持って日々おもてなしをさせて頂いております。台風等のお気遣いを頂き、感謝申し上げます。是非、またご家族皆様でお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。

ミキティー様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【スーパータイムセール】無雙庵枇杷×らくだ限定!お1人様あたり30,000円~1万以上相当3種から選べる特典付

いつ泊まっても変わらない接客に癒されました
伊勢えびの量が多くて みんなでびっくりしました
焼いた海老の臭いがサムイに付き交換の連絡をしたところ すぐに持って来ていただき 対応が早かったです
ゆっくり休むことができ 家族みんな大満足でした

ミキティー様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

いつも無雙庵枇杷にご宿泊下さいまして、あたたかいご感想をいただき、心より感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
伊勢えびのお料理にもお喜びいただけたご様子に大変感謝しております。
これからも四季折々のご滞在をお愉しみに、無雙庵枇杷をお訪ねくださいませ。
またご家族皆様にお会いできます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

スティッチ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【枇杷流伊豆懐石「絢爛-けんらん-」】贅を尽くす旅

念願かなって宿泊させていただきました。
期待通りの宿でした。従業員の方は若い方が多いですが、よそよそしくなくて、頑張っているのがこちらにも伝わり好感が持てました。
お部屋は広々として景色も素晴らしく、お部屋の露天風呂には何度も入ってしまいました。
お料理も工夫が凝らしてあり、食事処の雰囲気も良く、本当に楽しい時間が過ごせました。
伊豆への旅行の際には、是非また利用したいと思っています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

スティッチ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当庵をご利用頂き誠に有難う御座います。ご滞在にご満足をして頂けたご様子にスタッフ一同嬉しく思っております。

お言葉を頂きましたように若いスタッフの多い宿でございますが、お客様にゆっくりと寛いでもらい、思い出に残る旅行にして頂くため日々専念しております。

小さな前進大きな飛躍が私共の普段合言葉している目標でございます。

また当庵にお越しの際は、成長した姿をお見せできるように精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。

らくだ会員様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
無雙庵枇杷×らくだ限定販売!テレビ東京「厳選いい宿」スペシャルプラン1万円オフ

前々から一度は泊まってみたいと思っていた宿でした。
古民家風の館内は清潔で、お部屋も広く、本当にゆっくりできました。
お料理も季節感に溢れ、目でも舌でも楽しめました。
高級宿でありながら、どこか素朴で、田舎に帰ったような温かさがある宿。
土肥温泉ののんびりとした空気を感じながら、源泉かけ流しの湯に浸るひととき・・・至福でした。

らくだ会員様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当庵をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご滞在の際はご満足頂けた様子に大変嬉しく思います。
宿のコンセプトとして田舎の実家に帰省し
何もしない贅沢な時間を過ごして頂けるような空間を目指しております。
また西伊豆にお越しの際は無雙庵枇杷に
お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

ほの様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【21日前予約限定】先取りprice♪お部屋指定料も含めお1人様5000円お得です

今回は土曜日に宿泊しましたので、通常一人約5万円弱のお値段でしたが、総合的にみてコストパフォーマンスが悪いとの印象を受けました。一度泊まってみたい宿の一つであっただけに残念です。そのように感じた理由は、主に①部屋に作務衣はあったものの、浴衣がなかった。(客室係曰く、作務衣は二着用意しています。。。←内、一着は明らかに秋冬用のニット素材のようなものだったので、はっ?これこの時期に来たら、汗だくでしょ?というような代物)②夕食は味はよかったものの、量が少なめ。でも総じて満足・・・しかし、朝食は、明らかにお粗末。出来合のごはんのお供的なものを小さい器にいれて、見栄えよくしてごまかしてる印象。板長が真心こめて作りましたと感じられる一品が皆無。。。。③貸切風呂や部屋風呂の清掃が雑。(蜘蛛の巣や、藻の付着、ミスト吹き出し口のカビが見られた。)このお値段で、今のようなサービスを提供し続けていれば、リピートはないと思います。厳しいことを書きましたので、よかった点を挙げると、、、、①部屋の広さとネスプレッソマシーン、IPadの使用ができる。②食事係の女性が夕食の料理の説明を詳しくしてくれた。

ほの様の総合評価:
3.5
3.5
おもてなし
4
客室
4
お風呂
3
お食事
3
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当庵をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご滞在時には、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿内容のお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。必ず改善させて頂きます。

じゃいあん様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
無雙庵枇杷×らくだ限定販売!テレビ東京「厳選いい宿」スペシャルプラン1万円オフ

土肥温泉は初めての訪問でした。伊豆といえば東海岸に行くことが多かったのですが、今回は西伊豆の源泉かけ流しという選択です。土肥温泉までは順調でしたが、肝心のお宿への道が細く看板を見落としてしまいました。もう少し大きな表示でしたら良かったと思います。客室はメゾネットタイプで1階がリビング、2階が寝室でした。お手洗いや飲み物の度に階段は不便で、次回は平屋タイプの部屋を希望します。肝心の料理も掛け流しの温泉も文句のつけようがなく大いに楽しめました。夕食時の担当をしていただいた若いスタッフの料理説明が丁寧で好感度抜群でした。是非また再訪したいお宿が一つ増えました。

じゃいあん様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊後の早速のご投稿にも大変感謝申し上げます。
次回は是非、平屋のタイプでご用意させて頂ければと思います。当庵は非常にリピーター様が多くいらっしゃることもあり、「リピータープラン」がお料理、特典等も充実しております。是非、次回はご担当させて頂いたスタッフの成長にもご期待して、お越し頂ければと思います。ありがとうございました。

コケケ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
無雙庵枇杷×らくだ限定販売!テレビ東京「厳選いい宿」スペシャルプラン1万円オフ【タイムセール】

部屋も部屋付露天風呂も広々としていて、設備・備品などもよく吟味されており、滞在中快適に過ごせる。ipadやネスプレッソマシーンがあるのも便利。高台にあり部屋からの眺めも良い。
食事は美味しかったが、お値打ちプランだったせいなのか、もう少しといったところ。夕食処がフロントに近く、やや落ち着かなかった。
接客は笑顔を絶やさず好感がもてた。
貸切露天風呂が2か所あり、風呂自体に特徴はないが、瓶の牛乳とコーヒー牛乳のサービスが嬉しい。

コケケ様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数ある宿の中から当庵にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
西伊豆の大自然の中でのご滞在、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?

是非次回もご利用して頂き、当庵から眺める四季折々の風景をお愉しみ頂ければと思います。また、お忙しい中、早速のご投稿大変感謝致します。

SACHI様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
無雙庵枇杷×らくだ限定販売!テレビ東京「厳選いい宿」スペシャルプラン1万円オフ

たまには贅沢しよう、というコトでコチラのお宿を選ばせていただきました。多大な期待を抱いての宿泊となりましたが、その期待を裏切るコトのないステキなお宿でした。
担当していただいた伊丹さんが、とても感じが良くてステキな笑顔での接客だったので、とても気分よく、さらに楽しい時間を過ごすコトができました。ありがとうございました。
でも、お料理に関してですが、純和風を想像していただけに、和洋折衷は少し残念な気がしました。
あと、夕食後にお部屋で焼酎を呑もうとしたら、グラスがなくて少し困りました。すでにビールを呑んでいたので、グラスを洗ってもらえるか、予備のグラスがあると良かったです。

SACHI様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は当庵をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、係りの名前を覚えていてくださり、本人も感激しております。また担当させて頂きました伊丹は非常に人気の係りで、当庵でも「名物」的な従業員でございます。
ご指摘の内容はすぐに改善し、早急に見直し、更に質の高いおもてなしをさせて頂きます。温かいお言葉、励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【21日前予約限定】先取りprice&客室指定の特典付き

予約の際に少々無理なお願いをしてしまいましたが、それにも対応して下さった宿の方、らくだ倶楽部の方に感謝しています。
有難うございました。

お食事の方は少しだけ量が多く食べきれなかったのですが、残してしまった御飯を「お夜食にどうぞ」とおにぎりにしてくださった事が凄く印象に残っています。
部屋に置いてあるエスプレッソマシーンの珈琲と料理長の特性プリンの相性も抜群でした。
ロケーションも素晴らしく、部屋は勿論ですが貸切露天風呂からの眺めも良かったです。
スタッフの方の対応も過剰過ぎないサービスが印象的でした。
チェックアウト時に頂いたエコバック、大切に使わせて頂きますね。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ご返信が遅れ、大変申し訳ございません。
その後いかがお過ごしでしょうか?
ご投稿につきましても、大変有難いお言葉
感謝申し上げます。
頂いた内容に奢らず、更に皆様にファンに
なって頂ける宿として、精進して参ります。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
ふたりで2連泊を優雅に過ごすプランをチョイス

身重の妻と連泊しました。
体調など何かと気を遣っていただきゆっくり過ごすことができました。
連泊の特典で選んだ部屋でのエステも良かったです。
食事は夕食に多少時間がかかったかなと思いますが色々凝っていて楽しく美味しくいただきました。
ただ一度目の朝食…なぜか普通の洋食でした。目玉焼きソーセージのボイルにトースト、サラダ。
この宿泊料金でこれ?と目が点になりました。「あなたでも作れるわね」と妻と苦笑しました。クチコミなどから自分で干物を選んで焼いてもらえる和食と思って連泊なら二人で四種類たべられるね、などと楽しみにしていたのでがっかりでした。
連泊で特典の付くプランだったからでしょうか。
連泊される方は朝食、ぜひ確認されて和食にしていただくといいと思います。
2回目の朝食は選べる干物の和食でした。こちらは美味しかったです。

匿名様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

お時間がかなり経ってからのお返事、誠に申し訳ございません。その後いかがお過ごしでしょうか。現在はご投稿内容にありますご指摘は改善されております。その節は大変失礼致しました。またご利用頂けますこと、心よりお待ち申し上げます。

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷のご宿泊予約はこちらから

  • 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 プラン一覧・ご予約
  • 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴